【シストレ24】今週は−20,952円\(^o^)/オワタ ユーロ絡みのストラテジーは好調だったらしいですが…【タイムリーなセミナーも実施されます♪】:普通の主婦がFXで10万円を300万円にした(継続):So-netブログ
【初心者OK】GWに始める?FXキャッシュバック【4&5月完全版】
 シストレ口座を徹底比較まとめ!〜24時間の自動売買で相場を攻略〜
 【1万円からはじめるFX】ゆきママのFXオススメ業者ランキング

ブログお引越しますた!

普通の主婦ゆきママがFXと株をシストレで攻略するブログ
https://yukimama.net/fks/
時代はビットコイン投資!ゆきママが暗号通貨・仮想通貨をやさしく解説するブログ
https://btcmama.net/

【シストレ24】今週は−20,952円\(^o^)/オワタ ユーロ絡みのストラテジーは好調だったらしいですが…【タイムリーなセミナーも実施されます♪】 [シストレ]

なんかストラテジー選びが裏目裏目なんですよね(。-д-)(-д-。)ネェー 先週久々に勝てたのに、その勝ちをほぼ全て消してしまうという悲しい結果に・・・。

運用状況@インヴァスト証券「シストレ24」:今週の損益−20,952円
sfxmnpc0317.png

う〜ん、思いっきり負けてます。今週は−20,952円となりました。せっかく先週プチ爆発したのに。。。.・゚・(ノд`)゚・.


今週でこのミラートレーダーによるシストレ運用も24週目。今日もいつものようにゆきママの運用ストラテジーの紹介と共に、今後の戦略について考えていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

ユーロの大反発で絶好調なストラテジーも…

 先週はご存知のように相場が巻き戻され、ドイツ国債の利回りが大幅に上昇したこともあって、一時的にユーロが大きく買われました。そのことでユーロ絡みのストラテジーも利益を出していたようです。

sfxmnpc0318.png
↑好調なストラテジーの通貨ペアはほとんどユーロ絡みでした…。

まぁ極端なユーロ買い相場が続いたので、その短期的なトレンドに乗っかる形で大きく利益を伸ばしたようですね(о`・ω-)(-ω・`о)ネー

やはりこういった極端な相場でも怖がらずにガンガン踏み込めるのが強さではありますが、ゆきママはまさかこんな値動きになると予想できなかったので、当然のことながら投入することができずチャンスを逃してしまいました。

う〜ん、こんな感じでここ最近は裏目裏目なんですよね。レンジ相場を想定してそれに強いストラテジーを投入すると急に動き出したりで…(´;ω;`)ブワッ

というわけで、今後はもう少し相場展望を考えながらストラテジーを選んでいきたいと思います。

今週はEUR/USDが2種類追加されました!

 ご存知のように、ゆきママいつもウィークリーレポート『シストレ24Weekly Report 勝者の法則』を活用してポートフォリオ(ストラテジー組み合わせ)を作成しています+(o・`ω・) シャキーン

このレポートは毎週インヴァスト証券「シストレ24」口座解説者限定で配信となっていますので、もし口座をお持ちでない方はコチラからどうぞ↓


メルマガの購読方法は、Myページにログイン後、専用ページの「レポート申込ボタン」をクリックして登録するだけでOK!無料で読めます(∩´∀`)∩ワーイ

※ストラテジーは数百以上あるので、なかなか選ぶのも大変なのですが、このメルマガで「イマコレ」という今一押しのストラテジーが毎週10ほど厳選されるので、その中から精査して選ぶというのが楽でゆきママとは相性が良いです。

今週は、以前にもイマコレストラテジーであったGenius_Theta(EUR/USD)Energade(EUR/USD)が再度加わることになりました。

ユーロのボラティリティが大きくなったことで、ユーロ絡みのストラテジーの成績が大きく回復してきたことによるようです。ちなみに、この2つのストラテジーは特に荒れ相場で強さを発揮してきましたから、今後も荒れ相場が続くと思うのであれば使ってみるのも1つでしょうか。

それから、ゆきママが使っていたpiranha(USD/JPY)はイマコレストラテジーから外されてしまったので、一旦休止することにしました↓

■ゆきママの運用ストラテジー一覧
trendeater(AUD/USD)
・(休止piranha(USD/JPY)

5,000通貨(最小)での運用となっており、最大ポジション数はデフォルトのままとなっていますので、参考にする方はどうぞ(∀`*ゞ)

相変わらず相場が見通し難いので、しばらく様子見ですね。まぁ来週は雇用統計も予定されているので、それにかけるのも良いかもしれませんが・・・。

タイムリーなセミナー実施!今後の世界は?

 そして、このインヴァスト証券「シストレ24」では、常にタイムリーなオンラインセミナーを無料で実施しています。今回は原油価格の先高感が出始めた中で主要通貨はどのように変化していくのかを解説してくれます。

ゆきママも広瀬隆雄氏のセミナーは参考になるので、必ず見るようにしていますが、今回も非常に興味深い内容になっていますね。特に原油価格が回復した後については、気になるところなのでしっかりと見ておきたいと思います(*`・ω・)ゞコレハヒッケン!!

詳しい内容については、以下のとおり(インヴァスト証券「シストレ24」公式HPからの引用)となっています↓

sfx2npc0226.png
2/5(木)のインヴァスト証券Webセミナーは、広瀬隆雄氏をお迎えいたします。
ECBの量的緩和やギリシャ選挙など、年始の大きなイベントが出そろいました。今後、世界はどんな道を辿っていくのでしょうか。
これまでの各国の情勢、問題の背景などを整理し、今後のシナリオについて解説いただきます!
開催日時 2015年5月7日(木) 20時00分~21時30分
内容 「原油価格底打ちの可能性とそれがドルに与える影響」
【講師コメント】
去年の夏からずっと下げていた原油価格がここへきてダブル・ボトムを形成しています。 原油価格の下落は終わったのでしょうか?
もし原油が反発するのであれば、それはドルをはじめとする主要通貨のシナリオをどう変えるのでしょうか? 今回はそのようなことを中心に考えてみたいと思います。
講師 投資顧問会社コンテクスチュアル・インベストメンツLLC代表
広瀬 隆雄(ひろせ・たかお)氏

同社に口座をお持ちの方はMyページログイン後、キャンペーン情報より同セミナーを選択することで視聴可能できます。

もちろん、まだ口座をお持ちでないという方もご安心を!実はいつもセミナー後は2週間限定で動画コンテンツとして好きなタイミングでセミナーを見ることが可能になっているので、ぜひぜひご覧いただければと思います。

↓ゆきママが参考にしているセミナーも充実しています(*´ω`*) 無料デス!

インヴァスト証券「シストレ24」で運用をやるかどうかは別として、口座を持っていれば無料でセミナーを見ることができるので、少なくとも持っておいて損はないでしょう。

こういったオンラインセミナーの充実も同社のポイントですので、余すところなく活用していただければ幸いです。


↓ブログランキング参加中!1日1回の応援ポチッっとな(*´ω`)っ【ヨロシク】
ブログランキング・にほんブログ村へ
↓クマちゃんにもポチッ!ゆきママのやる気がアップします╰(*´︶`*)╯


(๑•̀ㅁ•́)っいつやるか? ゴールデンウィークの今でしょ!ლ(`ω´+)
5月ゆきママのブログの専用バナーから口座開設すると限定キャンペーンに参加できます!特別に現金(キャッシュバック)がもらえるのでこの機会にどうぞ!

[134,000]ユキチ×13.4マイゲット!! (*'∀'人)))༄༅༄༅༄༅

  ゆきママ×DMM FX紹介&解説記事へ
  ゆきママ×外為ジャパンFX紹介&解説記事へ
  ゆきママ×マネースクウェア・ジャパン紹介&解説記事へ
  ゆきママ×YJFX!紹介&解説記事へ
  ゆきママ×インヴァスト証券「シストレ24」紹介&解説記事へ
  ゆきママ×FXトレード・フィナンシャル紹介&解説記事へ
  ゆきママ×ヒロセ通商紹介&解説記事へ
  ゆきママ×JFX「MATRIX TRADER」紹介&解説記事へ
  ゆきママ×FXブロードネット紹介&解説記事へ
 1,000通貨対応!外為どっとコム 紹介&解説記事へ
※取引上の注意事項及びキャンペーンの詳細については、上記の専用バナーから必ずご確認ください。(注意事項についても、当ブログのバナーキャンペーンの詳細から、お確かめ下さい。)
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1