最大300万円キャッシュバック!トライオートFXの解説&口座開設キャッシュバック紹介まとめ【FXの最終形態】:普通の主婦がFXで10万円を300万円にした(継続):So-netブログ
【初心者OK】GWに始める?FXキャッシュバック【4&5月完全版】
 シストレ口座を徹底比較まとめ!〜24時間の自動売買で相場を攻略〜
 【1万円からはじめるFX】ゆきママのFXオススメ業者ランキング

ブログお引越しますた!

普通の主婦ゆきママがFXと株をシストレで攻略するブログ
https://yukimama.net/fks/
時代はビットコイン投資!ゆきママが暗号通貨・仮想通貨をやさしく解説するブログ
https://btcmama.net/

最大300万円キャッシュバック!トライオートFXの解説&口座開設キャッシュバック紹介まとめ【FXの最終形態】 [トライオートFX]

24時間いつでも自動で取引をできるという利点から、日本経済新聞といった大手メディアからも注目を集めるシストレ(自動売買)ですが、その代表格の一つが今回紹介させていただくインヴァスト証券「トライオートFX」です(`・ω・´+)キリッ

やはり一番の魅力としては、自らの相場観に基づいて仕掛けを作ってトレードしていく「自動売買」となりますが、低スプレッドということもあり「マニュアル売買」も十分できますので、自身に合わせていろいろな使い方ができるところも嬉しいです。

sfxmnpc1546.png
↑ユーロ・米ドルの取引枚数に応じて最大300万円をキャッシュバック!

なんと、100万通貨取引毎に1,000円のキャッシュバックが実施中です。まぁ100万通貨というと多く感じるかもしれませんが、自動売買を活用すると24時間トレードが行われることから、思った以上に取引してくれることはままありますので、気軽にチャレンジしてみると良いかもしれませんd(*´ェ`*)ネ!

ちなみに、この他にもゆきママのブログの限定タイアップキャンペーン最15,000円がもらえますので、絶対にこの激アツなチャンスをお見逃しなく!


というわけで、今日はこのインヴァスト証券「トライオートFX」の解説と共に口座開設キャッシュバックキャンペーンについて紹介させていただきます。

マニュアルから自動売買までオールインワン!

 インヴァスト証券「トライオートFX」は、マニュアル取引から半自動売買、さらには長期的な自動放置売買もできる、オールインワンな取引システムがウリとなっています(*゚ェ゚)ホーーッ!!

そして、この自動売買の根幹となる特徴的な注文方法オートパイロット注文(以下、AP注文)」はIf Done注文を何度も繰り返す仕組みになっています。

sfxmnpc1549.png
AP注文のイメージ。If Done注文のパターンに従ってトレードを続ける。

例えるなら押し目買いやブレイクアウト後の追っかけなどといった、裁量における基本的な取引をパターン化して繰り返せるといった感じでしょうか。つまり、細かくAP注文を組み合わせることで、為替相場の値動きに対して最大効率を発揮させ易いと言えます(・ェ・。)ナルホドネ

したがって、ある意味ではかなり裁量取引に近い側面も持ち合わせているため主体性が求めらる面もありますが、チャート分析などを行い相場観をしっかり持っているユーザーにとっては、利確や損切りなどはAP注文というシステムに任せて、トレードにおける心理的な影響や負担を軽減することができるという大きな利点もあります。

FXにおいて、最も難しいのはエントリーよりも決済のタイミングと言われていますが、実際の統計上でも含み益を抱えるとすぐ決済して利益を逃したり、逆に含み損を抱えたときはズルズルと決済を伸ばして塩漬けして、最終的にはロスカットで大損してしまうというユーザーが多いのが現実です。

そんなコツコツドカンといったトレードをしないため、また、相場が読めていても決済がどうしても苦手といった方には、このAP注文が強い味方となってくれるでしょう(人*´∀`)ミカタデス!

プロが厳選した仕掛けを使うことも可能です!

 また、こ仕掛けランキングという様々なコンセプトの完成された仕掛け注文が登録されています。

仕掛けランキングには数カ月から1年程度(概ね6ヵ月程度を想定)の長期運用を目安とした仕掛けが多数登録されており、運用資金を選択するだけで、資金量にあった仕掛けが一覧で表示されるので、迷った方はこれらを参考にしてみるのも良いかもしれませんね。

sfxmnpc1550.png
仕掛けランキング。年間収益率が100%を超える仕掛けも!

これがインヴァスト証券「トライオートFX」で自動売買を始める一番カンタンな方法となりますので、お試しでやる場合はここからでしょうか(・∀・。)(-∀-。)ウン♪

このように手軽に始めることも可能ですが、いずれにせよ相場観などは求められてきますので、予想するのが得意な人に向いていると言えそうですね。

ゆきママのブログde最大15,000円GET!

 冒頭でも少し触れましたが、実はゆきママのブログでは特別に往復1回の取引だけで5,000円がもらえるキャンペーンを実施しています。

そして、入金条件のハードルがちょっと高めではありますが、合計10,000円がもらえるキャッシュバックキャンペーンも実施されていますので、それについて以下にまとめておきます↓

sfxmnpc1547.png
【キャンペーン期間】
2016年5月1日(日)~2016年7月31日(日)

【キャンペーン内容】
期間中にシストレ24またはトライオートFXにて口座開設のうえ、初回入金にて10万円以上ご入金いただいた方が1,000円のキャッシュバック対象となり、初回入金日の翌月末までに以下の条件を満たした方に、以下の条件に応じてキャッシュバック金額を増額いたします。
条件 キャッシュバック金額
初回入金額10万円以上 1,000円
初回入金額10万円以上
取引数量50万通貨以上
5,000円
初回入金額10万円以上
取引数量100万通貨以上
10,000円

新規約定1万通貨、決済約定1万通貨で計2万通貨とカウントします。
※1,000通貨での取引も累計取引数量の対象となります。
既に当社の他のサービスに口座をお持ちのお客様が「Myぺ―ジ」より、追加口座開設を いただいた場合でも、キャンペーンの対象となります。
キャンペーン期間中に初回入金いただく必要がございますので、ご注意ください。


【キャッシュバック時期】
初回入金日の翌々月末
(詳しい内容はインヴァスト証券「トライオートFX」HPよりご確認下さい)

取引しなくても10万円入金で1,000円はそこそこ美味しいといえるでしょう。

ちなみに、ゆきママのブログだけの限定タイアップキャンペーンに関しては、入金条件なしで1往復取引で5,000円となっていますので、もし興味がある方はこのチャンスを絶対に逃さないようにしたいですね d(´ー`*)ネッ!

↓このブログの限定キャンペーン最大15,000円キャッシュバック♪↓

※この記事は2016年5月1日時点の情報に基づいて作成しています。


↓ブログランキング参加中!1日1回の応援ポチお願いしますฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)
ブログランキング・にほんブログ村へ
↓クマちゃんにもポチッ!ゆきママのやる気アップ!ฅ(•̀㉨•́ )ฅヨロシクママ!


母の日(`・ε´-ゞ)⌒[10,000] CB美味しいd(*´ェ`*)ハナヨリオカネ
5月ゆきママのブログの専用バナーから口座開設すると限定キャンペーンに参加できます!特別に現金(キャッシュバック)がもらえるのでこの機会にどうぞ!

[187,000]ユキチ×18.7マイゲットニャー!! ฅ(ΦωΦฅ)༄༅༄༅༄༅

  ゆきママ×DMM FX紹介&解説記事へ
  ゆきママ×外為ジャパンFX紹介&解説記事へ
  ゆきママ×インヴァスト証券「シストレ24」紹介&解説記事へ
  ゆきママ×マネースクウェア・ジャパン紹介&解説記事へ
  ゆきママ×セントラル短資FX紹介&解説記事へ
  ゆきママ×FXトレード・フィナンシャル紹介&解説記事へ
  ゆきママ×ヒロセ通商紹介&解説記事へ
  ゆきママ×JFX「MATRIX TRADER」紹介&解説記事へ
  ゆきママ×FXブロードネット紹介&解説記事へ
 1,000通貨対応!外為どっとコム紹介&解説記事へ
※取引上の注意事項及びキャンペーンの詳細については、上記の専用バナーから必ずご確認ください。(注意事項についても、当ブログのバナーキャンペーンの詳細から、お確かめ下さい。)
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0