月間記事一覧:普通の主婦がFXで10万円を300万円にした(継続):So-netブログ
【初心者OK】GWに始める?FXキャッシュバック【4&5月完全版】
 シストレ口座を徹底比較まとめ!〜24時間の自動売買で相場を攻略〜
 【1万円からはじめるFX】ゆきママのFXオススメ業者ランキング

ブログお引越しますた!

普通の主婦ゆきママがFXと株をシストレで攻略するブログ
https://yukimama.net/fks/
時代はビットコイン投資!ゆきママが暗号通貨・仮想通貨をやさしく解説するブログ
https://btcmama.net/

【1,000円から始められるFX】深キョンのCMでお馴染み!安心のFX会社♪

【ストラテジー完全公開】シストレ24でゆきママがリアルに運用中!

MT4対応!ゆきママ参考の未来チャートが使えます(o'ヮ'o)♪

初心者OK!ゆきママオススメ会社&キャッシュバックキャンペーン【9月版】

会社名(詳細確認はコチラ↓) 限定商品 条件(解説はココ↓)
DMM.com証券 現金4,000円&
特製レポート
新規1Lot取引
外為ジャパンFX 現金3,000円 新規1Lot取引
インヴァスト証券「シストレ24」 現金3,000円&
特製レポート
(NEW)1往復取引
アイネット証券(ループイフダン) 特製レポート (NEW)10万円入金
みんなのFX 特製レポート (NEW)10万円入金
+5Lot取引
FXプライム byGMO 現金3,000円 (NEW)3万通貨取引
JFX「MATRIX TRADER」 現金1,000円 (NEW)1万通貨取引
FXトレード・フィナンシャル 現金2,000円 (NEW)初回取引
FXブロードネット 図書3,000円 1万通貨取引
ヒロセ通商 現金1,000円 1万通貨取引
お月見9月 今月も超お得なFXのキャッシュバックが実施され、ゆきママのブログで合計9社特別キャンペーン実施中!いずれも1回取引といったクリアしやすい条件なので、初めての方にもオススメo゜o(´ω`)オダンゴオイシ

恥ずかしい間違いをしてしまいました(´;ω;`)【7月18日のトレード結果】 [本日の収支]

やっと旦那の実家から帰還しました(;´ρ`) シヌホドツカレタ… 今回も個人的には「ロード・オブ・ザ・リング 王の帰還」ぐらい中身の濃い内容だったかなと・・・。

しかしそんな中でさらに追い討ちをかけるような恥ずかしい出来事が(´Д⊂グスン 昨日の記事で「追加緩和(QE3)が強く示唆されるようであれば、ドル買い要因となって・・・」と書きましたが、ですね・・・賢明な読者の皆様はお気づきかと思いますが、正しくは円買い要因です・・・(´;ω;`)

まぁ長期的に考えた場合は追加緩和で米国の経済に対してプラスになるので、ドル買い要因でも間違いではないといえばそうなのですが、結局ドル通貨の流通量が増えるので発表直後は教科書どおりで考えると円買い要因となります。

実は昨日の夜の段階で気がついてはいたんですよね・・・。スマホから記事やコメントなどを確認していたら・・・(>'A`)>ウワァァ!! 完全にやってしまいました・・・こっそり直せなかったこともなかったんですけど、すでにいろんなことでダメージの蓄積が多々ありやる気が出ない状態でして・・・。

「追加緩和(QE3)が強く示唆されないようであれば、ドル買い要因となって・・・」と書いたつもりだったのですが・・・。

なんかウダウダ言いわけをしてしまいましたが、本当に反省していますのでどうぞお許しください。申し訳ありませんでした~m(*T▽T*)mオユルシクダサイ 本当にごめんなさい。お叱りは覚悟してます…(;´Д`)ウウッ…


申し訳ない!という気持ちを持ちつつ、いつものように昨日今日のドル・円相場を振り返ってみると、昨日の東京市場では、安住大臣が「市場の動向を注視し、必要な時には断固たる措置を取るなどと発言したことで、底堅く推移し79円台を回復。

海外市場に入ってもその流れは継続し、欧州株の堅調さも手伝ってジリジリと79.10円台までドル買いが進み、バーナンキFRB議長の会見待ち。注目された会見では「力強い景気回復を促進するため、適切に一段の行動をとる用意がある」としながらも、「量的緩和はリスクをもたらし、安易に活用されるべきでない」とも。

緩和期待に対して前進とも後退ともとれるような発言だったことで、ドル・円は乱高下しながらも、会見を受けて米国株が急落したことで、結局はやや円買いとなった。しかしその後は米企業決算発表を好感して株価が反発すると、再びそれにつられる形で値を戻した。

そして今日の東京市場ですが、79.00円のラインをモミ合いがずーっと続いていますね(;´∀`) やや下目線であることに変わりはないと思うのですが、安住大臣の発言もあって気迷いムードといったところでしょうか。

今日明日にかけては21:30からの米国住宅関連の経済指標や27:00からのベージュブック公表などがありますが、これだけ膠着してしまうとそれほどの値動きにはつながらなさそうな感じですね。まぁ米国の株価に引っ張られながら小動きが続く可能性が一番高いのではないかと思います(∀`*ゞ)

というわけで今日のトレード結果報告@ヒロセ通商+3,750円(4勝0敗)
sfx375.jpg

値動きが値動きなので本当にチマチマとっています。それにしてもなんかここ最近は決済のタイミングがあんまりよくないんですよねぇ(;´Д`) まぁ良かったところはミス無く負けなかったところでしょうか.

sfx376.jpg
↑エントリーと決済まとめ。緑の↓矢印が新規エントリーで、黄色の↑矢印が決済のタイミングです。

まぁ正直79.00円ライン付近ではトレードしたくないのですが、そこを中心にモミ合っているので仕方ないですね。流石に上目線ということはないので、今日もとにかくショート(売り)で参戦しました。

やっぱり若干戻ってきた辺りで売るいつものパターンですが、値幅が狭いのでチマチマと抜くしかありませんでした。ただビビリなのか何なのか、決済のタイミングはイマイチ。

個人的に思うのは、使っているヒロセ通商のドル・円スプレッドが0.5銭から0.4になって若干利益が出やすくなったことが逆にチマチマさせてしまっているのかもしれないですね(^ω^;)

う~んまぁとりあえずノーミスだったので良しとします。それから最初のほうで書いたように恥ずかしいミスをしてしまい申し訳ありませんでした。二度とないようにいたします(´;ω;`)


↓今週も1日1回の応援ポチよろしくお願いします(●´ω`●)ゞ

↓うちのおちびにもお願いしまーすヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ

ゆきママのブログのバナーから口座開設すると、限定で私が選んだ為替本がもらえるチャンスです!3社ともそれぞれ違うので、3冊とも読んでみてください(ノ´∀`*)
   ゆきママ×外為ジャパン紹介記事7/31まで延長決定!)
   ゆきママ×ヒロセ通商紹介記事7/31まで延長決定!)
   ゆきママ×トレイダーズ証券【みんなのFX】紹介記事7/31まで)
※取引上の注意事項及びキャンペーンの詳細については、必ずトレイダーズ証券【みんなのFX】ヒロセ通商及び外為ジャパンのHPをご確認ください。(キャンペーンの注意事項についても、【当ブログのバナー】【キャンペーンの詳細】で確認できますので、必ずご確認下さい。)
nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース