月間記事一覧:普通の主婦がFXで10万円を300万円にした(継続):So-netブログ
【初心者OK】GWに始める?FXキャッシュバック【4&5月完全版】
 シストレ口座を徹底比較まとめ!〜24時間の自動売買で相場を攻略〜
 【1万円からはじめるFX】ゆきママのFXオススメ業者ランキング

ブログお引越しますた!

普通の主婦ゆきママがFXと株をシストレで攻略するブログ
https://yukimama.net/fks/
時代はビットコイン投資!ゆきママが暗号通貨・仮想通貨をやさしく解説するブログ
https://btcmama.net/

【1,000円から始められるFX】深キョンのCMでお馴染み!安心のFX会社♪

【ストラテジー完全公開】シストレ24でゆきママがリアルに運用中!

MT4対応!ゆきママ参考の未来チャートが使えます(o'ヮ'o)♪

初心者OK!ゆきママオススメ会社&キャッシュバックキャンペーン【9月版】

会社名(詳細確認はコチラ↓) 限定商品 条件(解説はココ↓)
DMM.com証券 現金4,000円&
特製レポート
新規1Lot取引
外為ジャパンFX 現金3,000円 新規1Lot取引
インヴァスト証券「シストレ24」 現金3,000円&
特製レポート
(NEW)1往復取引
アイネット証券(ループイフダン) 特製レポート (NEW)10万円入金
みんなのFX 特製レポート (NEW)10万円入金
+5Lot取引
FXプライム byGMO 現金3,000円 (NEW)3万通貨取引
JFX「MATRIX TRADER」 現金1,000円 (NEW)1万通貨取引
FXトレード・フィナンシャル 現金2,000円 (NEW)初回取引
FXブロードネット 図書3,000円 1万通貨取引
ヒロセ通商 現金1,000円 1万通貨取引
お月見9月 今月も超お得なFXのキャッシュバックが実施され、ゆきママのブログで合計9社特別キャンペーン実施中!いずれも1回取引といったクリアしやすい条件なので、初めての方にもオススメo゜o(´ω`)オダンゴオイシ

今度は安倍総裁の発言で円安、がそろそろ色あせてきましたかね(´Д`υ)【11月27日のトレード結果】 [本日の収支]

あっち(日銀・白川総裁)が反論すればこっち(自民党・安倍総裁)も反論というような、互いの反論の繰り返しが続いていますねヾ(゚Д゚ ;)ォィォィ まさに安倍VS白川の仁義なき戦いといったところでしょうか。

自民党の安倍総裁は、本日の午後に都内で公演し、政権奪還後はこれまでと次元の違う経済政策を行っていくと述べ、日銀が目標としている消費者物価指数(CPI)の上昇率1%(前年比)は低いとの認識を示し、2%を目標と書いてもらわなければならない」などと、先日の白川総裁の発言に対して真っ向から反論するような発言をしました。これが伝えらたことで、ドル・円は反射的に上昇し、30銭程度上値を伸ばしました

安倍総裁が早速の反論と・・・c⌒っ゚д゚)っφメモメモ... しかしながら今回はそれほど伸びませんでしたね。ほぼ全戻し水準になりましたし、やはり日曜に書いたように、そろそろ色あせ感が見受けられます(;^ω^)モウイイカゲンアキタダロ… 繰り返されてきた安倍総裁の口先介入もそろそろ効果が無くなってきた感がありますね。

さて、いつものように昨日今日のドル・円相場を振り返ってみると、昨日の海外市場は1ドル=81.90~82.20円台の狭いレンジでの調整相場となりました。序盤から欧州株の軟調さなどもあって、リスク回避の円買い優勢。また、利益確定のドル売りが入ったこともあって、ジリジリと値を下げました。82円台を割り込みましたが、その水準ではやはり押し目買いの動きが強く、底堅く推移しました。NY市場は一進一退で、調整モードでモミ合いとなりました。

そして今日の東京市場では、1ドル=81.80~82.30円台での値動きとなりました。午前中は値幅が10銭程度の極小レンジでの値動きとなりました。注目されていた臨時開催の(欧)ユーロ圏財務相会合でギリシャ支援の合意が伝えられるも、織り込み済みなためかほぼ反応はなし。しかし、午後に入り先に書いた安倍総裁の発言が伝えられると、瞬間的に上値を伸ばしました。その後は高値圏で推移していましたが、欧州市場に入ると失速。

今のところはこんな感じでしょうかね(*´ω`*) 今後のドル・円相場に関して言うと、今日はプチ指標ラッシュの1日となりそうです。22:30には(米)バーナンキFRB議長公演、10月耐久財受注が予定されており、24:00には(米)11月消費者信頼感指数、11月リッチモンド連銀製造業指数の発表があります。 ちなみにこの他にも細かい指標はたくさんあります。

というわけで今日は指標がたくさんあるので、この結果を受けての値動きとなるでしょう。攻防のポイントとしては、上は目先の抵抗となっている82.30円からどれだけ伸ばせるかといったところ。ただ、それほどの大きな材料では無いので、どんなに良くても82円台後半がせいぜいかなと思います。伸び悩んだら反落のリスクも考えたいところ。逆に下はここ最近底堅い動きを見せている81.80円ラインを下抜けするかどうか。抜けてしまうと上値が重いので、下値追従という動きも見られてくるような気がします。

そんなわけで今日のトレード結果報告@ヒロセ通商+8,700円(2勝0敗)
sfx590.jpg

勝てるときは何をやっても勝てるんですね(∩´∀`)∩ 今日もそこそこの勝利で本当に調子がいいです( ´∀`)bグッ!

sfx591.jpg
↑エントリーと決済まとめ。緑の↓矢印が新規エントリーで、黄色の↑矢印が決済のタイミングです。

今日は単純なトレードです。日曜にも書きましたが、安倍総裁の目新しさが無くなり、使い古した感が出てきているのは間違いないと思っていたので、伸びきったところで売り込んでみました。ターゲットは何度も跳ね返された82.30円のラインです。

まぁ失敗して抜けたら即決済というつもりで、1回目本当に今日の最高値近辺でショートしました。直後に下がってくれて少し様子を見ましたが、反発したので即決済して利益確定しました。

2回目同水準まで戻ってきて下がり始めたところで再びエントリー。これは少し様子を見ましたが、昨日の反省からあまり引っ張らずに即決済。

2連勝+8,700円となかなかの結果になりましたが、その後思いっきり下がったのを見てちょっとショックでしたΣ(゚д゚)!!!

う~ん、昨日の反省から早めに決済したんですが、それが裏目に出る形に・・・(´Д`υ)ドウシタラ…

まぁなかなか読みきるというのは難しいですね(;´∀`) 大体今日のトレードはこんな感じです。一時の加熱ぶりから考えると、市場も落ち着きを取り戻して来た感じなので、今後は米国の経済指標や、『財政の崖』問題を中心にドル・円相場は動いてくると思うので、目を向けておきたいですね。

というわけで、今日もお読みいただきありがとうございました(ノ´∀`*) 明日もどうぞよろしくお願いします(∀`*ゞ)


↓皆様の応援が励みです。1日1回の応援ポチお願いしますヾ(o´ェ`o)ノ

↓うちのニャン子ちゃんにも一押しお願いしまーす(o´∀`b)b
ブログランキング・にほんブログ村へ
弥生3月はこのブログの専用バナーから口座開設すると、限定で私の選んだ為替本現金がもらえるキャンペーンを実施中(´ω`)
下記5社との限定タイアップキャンペーンとなっておりますヾ(・ω・。)
  ゆきママ×トレイダーズ証券【みんなのFX】紹介記事へ
  ゆきママ×DMM FX紹介記事へ
  ゆきママ×ヒロセ通商紹介記事へ
  ゆきママ×インヴァスト証券「シストレ24」紹介記事へ
  ゆきママ×FXブロードネット紹介記事へ
※取引上の注意事項及びキャンペーンの詳細については、必ずDMM FXFXブロードネットヒロセ通商トレイダーズ証券【みんなのFX】及びインヴァスト証券「シストレ24」HPをご確認ください。(キャンペーンの注意事項についても、【当ブログのバナー】【キャンペーンの詳細】で確認できますので、念のためご確認下さい。)
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:ニュース

【激アツ】ゆきママ×DMM FXの限定タイアップで初回取引8,000円のキャッシュバックと特製レポートがもらえます(´∀`v) [DMM FX]

トランプ勝利後は円安&ドル高の流れが過度に進みすぎて、なかなか手を出せなかった方も多いと思いますが、そろそろトランプラリーも落ち着きつつありますから、FXを始めたいという方にとってようやくチャンスがやってきましたね(*゚Д゚*)キタコレ!

FXを始めたいという方やトランプ相場をきっかけに実際に始めている方も多いですが、同時に「FXは難しそう」「怖くてなかなか踏み出せない」といった声も寄せられています。

確かに、FXにはネガティブなイメージをお持ちの方も多いですし、大きな損を出してしまった方もいることでしょう。ただ、これは一定レベルの知識と自制心があれば回避できる部分が多いのも事実です(`・ω・´+) キリッ

そこで、ありがちな不安や失敗を解消して欲しいと考え、ゆきママのブログでは書けないマル秘レポートを作成させていただきました!

ゆきママブログ_表紙.png
↑ゆきママ書き下ろしの限定レポートをぜひお読みいただければ幸いです。

このレポートは、FXを始める際の注意点やポイント、会社にバレないで納税をする方法、ゆきママ流のトレード手法やメンタルのコントロールテクニックなどをまとめ、スタートアップに必要なエッセンスを凝縮しています(´。•ω(•ω•。`)ギューット

また、このレポートに加えてDMM.com証券は口座を開設する方の半分以上がFX未経験とのことで、基本的な操作としてログイン方法や入金方法、さらに高度な取引を行なうための新規注文方法&決済注文方法、そして相場の動向予想方法などを公式HPでマンガでわかりやすく紹介していますから安心ですよ。

↓ゆきママのブログの専用バナーから口座開設、限定レポートをGET!

というわけで、今日はDMM.com証券の紹介と超お得なキャンペーンについてまとめさせていただきましたので、ぜひこの機会をお見逃しなく!

…続きはコチラから( *・ω・)っクリック!


nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース