月間記事一覧:普通の主婦がFXで10万円を300万円にした(継続):So-netブログ
【初心者OK】GWに始める?FXキャッシュバック【4&5月完全版】
 シストレ口座を徹底比較まとめ!〜24時間の自動売買で相場を攻略〜
 【1万円からはじめるFX】ゆきママのFXオススメ業者ランキング

ブログお引越しますた!

普通の主婦ゆきママがFXと株をシストレで攻略するブログ
https://yukimama.net/fks/
時代はビットコイン投資!ゆきママが暗号通貨・仮想通貨をやさしく解説するブログ
https://btcmama.net/

【1,000円から始められるFX】深キョンのCMでお馴染み!安心のFX会社♪

【ストラテジー完全公開】シストレ24でゆきママがリアルに運用中!

MT4対応!ゆきママ参考の未来チャートが使えます(o'ヮ'o)♪

初心者OK!ゆきママオススメ会社&キャッシュバックキャンペーン【9月版】

会社名(詳細確認はコチラ↓) 限定商品 条件(解説はココ↓)
DMM.com証券 現金4,000円&
特製レポート
新規1Lot取引
外為ジャパンFX 現金3,000円 新規1Lot取引
インヴァスト証券「シストレ24」 現金3,000円&
特製レポート
(NEW)1往復取引
アイネット証券(ループイフダン) 特製レポート (NEW)10万円入金
みんなのFX 特製レポート (NEW)10万円入金
+5Lot取引
FXプライム byGMO 現金3,000円 (NEW)3万通貨取引
JFX「MATRIX TRADER」 現金1,000円 (NEW)1万通貨取引
FXトレード・フィナンシャル 現金2,000円 (NEW)初回取引
FXブロードネット 図書3,000円 1万通貨取引
ヒロセ通商 現金1,000円 1万通貨取引
お月見9月 今月も超お得なFXのキャッシュバックが実施され、ゆきママのブログで合計9社特別キャンペーン実施中!いずれも1回取引といったクリアしやすい条件なので、初めての方にもオススメo゜o(´ω`)オダンゴオイシ

安倍「トリモロス!」⇒日経平均が1万円台回復!約8カ月半ぶり【12月19日のトレード結果】 [本日の収支]

「トリモロス!」で株高&円安キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!! って実は米国の『財政の崖』問題が回避へ向けて具体的な議論が進み始めたので、全体的にリスクオンムードが高まったからなんですけどね(∀`*ゞ)

そんな影響もあって、日経平均株価は約8ヶ月ぶりとなる1万円を回復し、ドル・円も年初以来の最高値を更新するなど、堅調な推移を続けています。明日の日銀・金融政策発表での内容にもよりますが、ここからは堅調に推移していきそうな感じですね。

投資家心理としても、この急ピッチな上げですから、買いそびれて押し目待ちを狙っている層もそれなりにありそうです。ただし、上値を伸ばせば利益確定の売りも入るでしょうから、階段を作りながら順々に上がっていくと考えられます(*´ω`*)

昨日今日のドル・円相場ですが、昨日の海外市場は1ドル=83.80~84.20円台と上値が重いながらも堅調に推移しました。欧州序盤は節目の84.00円近辺ということもあってか、利益確定の売りに押されて上値を抑え付けられる展開でした。ほぼ83.90円台でモミ合いが続いてNY市場へ。

NY市場では、オバマ大統領とベイナー下院議長を中心にお互いが妥協案を出し合ったことなどが報じられ、「財政の崖」回避へ向けた進展が見られたことなどが好感されて、リスクオンムードとなった。ドル・円を含めたクロス円全体でジリジリと上値を伸ばした。

今日の東京市場は1ドル=84.10~84.40円台で堅調な値動きとなった。アメリカの「財政の崖」問題の早期回避期待などから、NY市場に続き、円売り外貨買いの流れが続いてジリ高となった。

とまぁ大体こんな流れできています。ドル・円に関する経済指標については、22:30から(米)11月住宅着工件数、11月建設許可件数の住宅関連の指標の発表があります。まずはこの辺を手がかりにしながら、「財政の崖」回避交渉を見守るといったところでしょうかね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ただ、早期回避へ向けた期待感が高まっているものの、実情としてそれほど進展しているかといえばそうでもないので、今後の推移を注意深く見守りたいところです。格付け会社のフィッチ・レーティングスなどが、「交渉に失敗すればAAA(トリプルエー)格を失う可能性が高まる」などと指摘していることも気になります。

そして明日は今週の山場となる、日銀・金融政策発表があります(`・ω・´) これに関しては、明日の早い時間に特集記事を書いていく予定ですが、現段階の情報として追加緩和に踏み切る可能性が高いと見られています。

根拠としては、日本経済の足元での弱さ(日銀短観が過去最悪)や、FOMCで市場の要求どおりの追加緩和が実施されたこと、さらには総選挙で自民党が圧勝したことなどが挙げられています。

いずれも追加緩和を実施するだけの十分な材料かと思いますが、情勢についての内容が今回はあまり漏れ聞こえて来ないので、かなり流動的な部分もあるのかもしれません。

そんなわけで今日のトレード結果報告@ヒロセ通商+4,050円(2勝0敗)
sfx629.jpg

今日は地道に勝利を重ねて・・・。というかなんだかスキャしにくい相場ですね(;´Д`) 買うにも辛いし売るにも辛い・・・。デイトレ単位なら素直にロング(買い)しておけば勝てる相場なんでしょうけど。

sfx630.jpg
↑エントリーと決済まとめ。緑の↑矢印が新規エントリーで、黄色の↓矢印が決済のタイミングです。

ロングでチマチマ攻めてみました。ライン的にも84.30円ラインは狙い目でしたし、堅調な値動きを続けるこの相場だとこの水準でも買う(ロング)するしかないでしょう。

1回目のトレードは狙い通りの水準からのエントリーとなって、上昇したところで即決済。今日はチマチマ抜いていこうと思っていたので、まずまずな滑り出し。

2回目のトレードは戻したところから再びロングしてみました。これはもう少し様子を見たかったのですが、上昇があまりに弱いので微益撤退。

そしてその後上昇と・・・\(^o^)/ もう少し待てれば良かったんですけどね・・・。さすがにあがりすぎてしまったので、今日はお開きとなりました。

まぁ今月の序盤から比べると低調なトレードが続いていますが勝てたから良しとします。そうそうちなみに今日からシストレを始めました(ノ´∀`*) (インヴァスト証券で大人気の自動売買システム『シストレ24』の攻略&解説

今のところポジションは持っていないようなので、まだ動いてませんね。運用状況はスタートのまま(100,000円±0円です。まぁ10万円スタートでどこまでいけるかわかりませんが、上手く育ってくれたらなぁなんて思っています(`ω´)グフフ

というわけで、今日はこんな感じでした。まぁ先ほども書いたように明日の日銀・金融政策発表については予想や市場動向などを載せた特集記事を明日の早い時間(午前10:00頃)までにアップ予定ですので、どうぞよろしくお願いします(*´∀`*)


↓皆様の応援が励みです。1日1回の応援ポチお願いしますヾ(o´ェ`o)ノ

↓うちのニャン子ちゃんにも一押しお願いしまーす(o´∀`b)b
ブログランキング・にほんブログ村へ
弥生3月はこのブログの専用バナーから口座開設すると、限定で私の選んだ為替本現金がもらえるキャンペーンを実施中(´ω`)
下記5社との限定タイアップキャンペーンとなっておりますヾ(・ω・。)
  ゆきママ×トレイダーズ証券【みんなのFX】紹介記事へ
  ゆきママ×DMM FX紹介記事へ
  ゆきママ×ヒロセ通商紹介記事へ
  ゆきママ×インヴァスト証券「シストレ24」紹介記事へ
  ゆきママ×FXブロードネット紹介記事へ
※取引上の注意事項及びキャンペーンの詳細については、必ずDMM FXFXブロードネットヒロセ通商トレイダーズ証券【みんなのFX】及びインヴァスト証券「シストレ24」HPをご確認ください。(キャンペーンの注意事項についても、【当ブログのバナー】【キャンペーンの詳細】で確認できますので、念のためご確認下さい。)
nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

インヴァスト証券で大人気の自動売買システム『シストレ24』の攻略&解説【6月更新】 [シストレ]

ゆきママが運用している選択型シストレ(自動売買)ですが、この1か月間の運用益は+92,390円、含み益は現在+11,652円と絶好調(7月2日現在)なこともあり、多くの質問をいただいています(o´ェ`o)ゞエヘヘ


ちなみに、ゆきママはスタート資金として10〜30万円程度を想定して運用しています。それから、このシストレ(ミラートレーダー)の最大のメリットとしては、ストラテジーと呼ばれる戦略ソフトを選ぶだけで24時間自動でトレードしてくれますので、自分自身は何もする必要がなく相場観も必要ありません。

なので、相場について知識のない初心者の方や、どうやっても裁量トレードが苦手といった方に試して欲しいと思っています(´ー`*)ウンウン

それでも、肝心のストラテジーをどうやって選べば良いのかわからない、あるいは始めるのが不安という方へ向けて、ゆきママが書いた限定レポートをプレゼントしていますので、ぜひお読みいただければと思います。

この特製レポートはFXで勝てないは嘘?シストレ24マル秘レポートと題し、中身はミラートレーダーの基礎・基本から、ゆきママ流のストラテジーの選び方などをまとめ、スタートアップに必要なエッセンスを凝縮していますd(*´ェ`*)イイネ!

↓ゆきママのブログの専用バナーから口座開設、限定レポートをGET!

やはり、裁量の場合は特に判断や決断が苦手な方だと、ついつい含み損を抱え続けて大損してしまったり、必要以上にリスクをとって失敗することがままあります。しかしながら、この選択型シストレであれば、ストラテジーが設定されたロジックにしたがって淡々と利食い・損切りしてくれるので、人間でありがちな失敗には陥りにくいでしょう。

20150905_FX-yukimama.png
↑ゆきママ書き下ろしの限定レポートをぜひお読みくださいね。

というわけで、今日はこのインヴァスト証券「シストレ24」の紹介と、キャンペーンの注意点などについてまとめさせていただきましたので、興味がある方はぜひぜひお読みいただければと思います。

…続きはコチラから( *・ω・)っクリック!


nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(52) 
共通テーマ:日記・雑感