月間記事一覧:普通の主婦がFXで10万円を300万円にした(継続):So-netブログ
【初心者OK】GWに始める?FXキャッシュバック【4&5月完全版】
 シストレ口座を徹底比較まとめ!〜24時間の自動売買で相場を攻略〜
 【1万円からはじめるFX】ゆきママのFXオススメ業者ランキング

ブログお引越しますた!

普通の主婦ゆきママがFXと株をシストレで攻略するブログ
https://yukimama.net/fks/
時代はビットコイン投資!ゆきママが暗号通貨・仮想通貨をやさしく解説するブログ
https://btcmama.net/

【1,000円から始められるFX】深キョンのCMでお馴染み!安心のFX会社♪

【ストラテジー完全公開】シストレ24でゆきママがリアルに運用中!

MT4対応!ゆきママ参考の未来チャートが使えます(o'ヮ'o)♪

初心者OK!ゆきママオススメ会社&キャッシュバックキャンペーン【9月版】

会社名(詳細確認はコチラ↓) 限定商品 条件(解説はココ↓)
DMM.com証券 現金4,000円&
特製レポート
新規1Lot取引
外為ジャパンFX 現金3,000円 新規1Lot取引
インヴァスト証券「シストレ24」 現金3,000円&
特製レポート
(NEW)1往復取引
アイネット証券(ループイフダン) 特製レポート (NEW)10万円入金
みんなのFX 特製レポート (NEW)10万円入金
+5Lot取引
FXプライム byGMO 現金3,000円 (NEW)3万通貨取引
JFX「MATRIX TRADER」 現金1,000円 (NEW)1万通貨取引
FXトレード・フィナンシャル 現金2,000円 (NEW)初回取引
FXブロードネット 図書3,000円 1万通貨取引
ヒロセ通商 現金1,000円 1万通貨取引
お月見9月 今月も超お得なFXのキャッシュバックが実施され、ゆきママのブログで合計9社特別キャンペーン実施中!いずれも1回取引といったクリアしやすい条件なので、初めての方にもオススメo゜o(´ω`)オダンゴオイシ

予想通り「円安けん制」発言が出始めました( ・´ー・`)ドヤッ【1月14日のトレード結果】 [本日の収支]

ドヤ顔で決めてみました(∀`*ゞ) たまーに予想が当たると調子にのってしまうゆきママです。ですが昨日も書いたように、やはりこの円安相場に対するけん制と取れる発言が出始めましたね(b´∀`)ネッ! (円高⇒円安に訂正しましたw)

本日、甘利明経済再生担当相が、TBSの番組で、1ドル=89円台半ばまで下落したことに対して、「良い方向へ向かっている。かなり良いところまで来ている」と評価した一方で、3桁を過ぎていくと輸入価格の上昇が国民生活にのし掛かってくる。うまくハンドリングしなければならない」とも指摘し、円相場は1ドル=100円未満が適正な水準との認識を示唆しました。

まぁシーリング(上限)が90~100円ということでしょうか。輸出産業からは100円以上が適正との声が上がっていましたが、輸入産業もありますからね。政府筋としては、まずは90~100円程度で様子を見たい、というのが本音なのでしょう。

この一連の流れは、当然といえば当然のなのですが、為替相場を占う上で重要な要素となってきますので、今後も関係者の為替水準に対する発言には注目しておきたいところです(`・ω・´)

そんなわけで、週明けの今日のドル・円相場ですが、東京市場が祝日(成人の日)休場な中、東京時間帯のアジア市場では1ドル=89.20~89.60円台でマーケットオープン直後に急上昇しました。要因は先週末のNHK討論会での安倍首相の発言が材料視されたとみられ、「(日銀の次期総裁人事について)基本的には大胆な金融政策を実行できる人、我々の主張に合う人ということで考えていきたい」「(物価目標の達成時期は)長期ではなく中期目標などと述べていた。このことから日銀への追加緩和の圧力が意識され、円が独歩安の展開となり、ドル・円だけではなく、クロス円通貨全般で一段高となりました。

現在は欧州市場が始まって、利益確定の売りなども入りやや小緩んだ展開となっていますが、底堅い展開は続きそうです。

今後のドル・円相場に関して言うと、今日は特に直接的な指標はありませんが、明日の日本時間午前6:00に予定されている(米)バーナンキFRB議長の講演は気になるところです。今後の金融政策等に対して踏み込んだ発言が行われれば、相場が大きく動く可能性もありますので、この時間帯にトレードする場合は要注意かと思います。

その他にはいつも書いているように、要人発言や日銀の金融政策動向に関する報道などが材料となりやすい相場となっているので、その辺のニュースに関する感度は高めに持っていたいところです。

トレード結果報告@ヒロセ通商-3,450円(0勝1敗)
sfx675.jpg

今日は久々に負けてしまいました(´・ω・`) う~ん狙いは悪くなかったと思うのですが・・・。

sfx676.jpg
↑エントリーと決済まとめ。緑の矢印が新規エントリーで、黄色の矢印が決済のタイミングです。

午前中はやや荒れていたものの、89.50円ラインは午後以降(最安値:89.523)タッチすることすらできず・・・だったので、今日は89.50円台前半辺りからエントリーを狙っていました。

なのでほぼ狙い通りの位置からのエントリーとなったわけですが、ポジった瞬間反転Σ(´・ω・`;) あっさり89.50円を割り込んだのでサクっと損きりしました。まぁ最初から割ったら損きりしようと決めてましたしね。

で、その後はズルズルと軟調に推移したままで、短時間で戻るような気配もないですし、今日は狙いを外してしまったのでトレードは諦めて、ワントレードで終了となりました。

まぁ仕方ないですね。たまにはこういうこともあります。今週は開始早々マイナススタートとなってしまいましたが、明日は勝てるといいなぁ~(ノ´∀`*)

そういえば東京を含めた全国で雪が酷そうでしたが、皆様は大丈夫だったでしょうか?私の住んでいる仙台のほうは、すでに20センチ以上積もっていますが、結構慣れっ子なので特に問題はありませんが・・・(;´∀`)

なんだか大寒波が来ているようなので、風邪などはもちろんですが、車の運転や交通事故などにもお気をつけくださいね。それでは今日も最後までお読みいただきありがとうございました(*´ω`*) また明日~ノシ


↓皆様の応援が励みです。1日1回の応援ポチお願いしますヾ(o´ェ`o)ノ

↓うちのニャン子ちゃんにも一押しお願いしまーす(o´∀`b)b
ブログランキング・にほんブログ村へ
弥生3月はこのブログの専用バナーから口座開設すると、限定で私の選んだ為替本現金がもらえるキャンペーンを実施中(´ω`)
下記5社との限定タイアップキャンペーンとなっておりますヾ(・ω・。)
  ゆきママ×トレイダーズ証券【みんなのFX】紹介記事へ
  ゆきママ×DMM FX紹介記事へ
  ゆきママ×ヒロセ通商紹介記事へ
  ゆきママ×インヴァスト証券「シストレ24」紹介記事へ
  ゆきママ×FXブロードネット紹介記事へ
※取引上の注意事項及びキャンペーンの詳細については、必ずDMM FXFXブロードネットヒロセ通商トレイダーズ証券【みんなのFX】及びインヴァスト証券「シストレ24」HPをご確認ください。(キャンペーンの注意事項についても、【当ブログのバナー】【キャンペーンの詳細】で確認できますので、念のためご確認下さい。)

【激アツ】ゆきママ×DMM FXの限定タイアップで初回取引8,000円のキャッシュバックと特製レポートがもらえます(´∀`v) [DMM FX]

トランプ勝利後は円安&ドル高の流れが過度に進みすぎて、なかなか手を出せなかった方も多いと思いますが、そろそろトランプラリーも落ち着きつつありますから、FXを始めたいという方にとってようやくチャンスがやってきましたね(*゚Д゚*)キタコレ!

FXを始めたいという方やトランプ相場をきっかけに実際に始めている方も多いですが、同時に「FXは難しそう」「怖くてなかなか踏み出せない」といった声も寄せられています。

確かに、FXにはネガティブなイメージをお持ちの方も多いですし、大きな損を出してしまった方もいることでしょう。ただ、これは一定レベルの知識と自制心があれば回避できる部分が多いのも事実です(`・ω・´+) キリッ

そこで、ありがちな不安や失敗を解消して欲しいと考え、ゆきママのブログでは書けないマル秘レポートを作成させていただきました!

ゆきママブログ_表紙.png
↑ゆきママ書き下ろしの限定レポートをぜひお読みいただければ幸いです。

このレポートは、FXを始める際の注意点やポイント、会社にバレないで納税をする方法、ゆきママ流のトレード手法やメンタルのコントロールテクニックなどをまとめ、スタートアップに必要なエッセンスを凝縮しています(´。•ω(•ω•。`)ギューット

また、このレポートに加えてDMM.com証券は口座を開設する方の半分以上がFX未経験とのことで、基本的な操作としてログイン方法や入金方法、さらに高度な取引を行なうための新規注文方法&決済注文方法、そして相場の動向予想方法などを公式HPでマンガでわかりやすく紹介していますから安心ですよ。

↓ゆきママのブログの専用バナーから口座開設、限定レポートをGET!

というわけで、今日はDMM.com証券の紹介と超お得なキャンペーンについてまとめさせていただきましたので、ぜひこの機会をお見逃しなく!

…続きはコチラから( *・ω・)っクリック!


nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞