月間記事一覧:普通の主婦がFXで10万円を300万円にした(継続):So-netブログ
【初心者OK】GWに始める?FXキャッシュバック【4&5月完全版】
 シストレ口座を徹底比較まとめ!〜24時間の自動売買で相場を攻略〜
 【1万円からはじめるFX】ゆきママのFXオススメ業者ランキング

ブログお引越しますた!

普通の主婦ゆきママがFXと株をシストレで攻略するブログ
https://yukimama.net/fks/
時代はビットコイン投資!ゆきママが暗号通貨・仮想通貨をやさしく解説するブログ
https://btcmama.net/

【1,000円から始められるFX】深キョンのCMでお馴染み!安心のFX会社♪

【ストラテジー完全公開】シストレ24でゆきママがリアルに運用中!

MT4対応!ゆきママ参考の未来チャートが使えます(o'ヮ'o)♪

初心者OK!ゆきママオススメ会社&キャッシュバックキャンペーン【9月版】

会社名(詳細確認はコチラ↓) 限定商品 条件(解説はココ↓)
DMM.com証券 現金4,000円&
特製レポート
新規1Lot取引
外為ジャパンFX 現金3,000円 新規1Lot取引
インヴァスト証券「シストレ24」 現金3,000円&
特製レポート
(NEW)1往復取引
アイネット証券(ループイフダン) 特製レポート (NEW)10万円入金
みんなのFX 特製レポート (NEW)10万円入金
+5Lot取引
FXプライム byGMO 現金3,000円 (NEW)3万通貨取引
JFX「MATRIX TRADER」 現金1,000円 (NEW)1万通貨取引
FXトレード・フィナンシャル 現金2,000円 (NEW)初回取引
FXブロードネット 図書3,000円 1万通貨取引
ヒロセ通商 現金1,000円 1万通貨取引
お月見9月 今月も超お得なFXのキャッシュバックが実施され、ゆきママのブログで合計9社特別キャンペーン実施中!いずれも1回取引といったクリアしやすい条件なので、初めての方にもオススメo゜o(´ω`)オダンゴオイシ

ヒロセ通商から念願の中華セット(冷凍)が届きました!そろそろ業務用冷凍庫の出番かっ! [FX業者情報&キャッシュバックキャンペーン]

毎月ゆきママがいただいている戦利品の報告です(*´ω`*) ヒロセ通商は毎月、取引高に応じて食品プレゼントキャンペーンを実施しているので、取引量が多いと結構おいしいです。

まぁただ食品狙いで無理にやるよりは、毎月とりあえず申し込み(必須)だけしておいて、食品が届くのを待つ!というスタイルで良いような気がします。まぁなんといってもトレードの最大目標は利益を出すことですからね(b´∀`)ネッ!

とはいえ、月末になって食品プレゼントの条件まであと1万通貨足りない~なんて場合は、ちょっと強引でも新規⇒決済作業を素早く行って条件を満たしてゲットしておきたいところです(`ω´)グフフ

10月はご飯と丼の具をいただきました
11月は5.1キロのパスタをいただきましたΣ(°Д°υ)
12月は3.0キロのお肉が届きましたΣ(`・Д・ノ)ノ
1月は年越し餃子と天ぷらそばをいただきました( ´∀`)bグッ!
2月は2013年LION福袋(ヒロセ通商)届きました(∩´∀`)∩けど中身は…
3月は大量のパスタとゴーフル6缶が届きました(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

先月(3月)は取引数量が片道180万通貨となったため【LION豚まん(2人前)+LION餃子(5人前)+LIONチャーハン(1人前)+伝説のLION餃子の極たれ(1本)+LION奇跡のおかずラー油(1個)】を(σ・∀・)σゲッツ!!

今回は中華ということで安心の大○王将シリーズです(∩´∀`)∩ まぁ個人的にですが、ヒロセ通商の食品プレゼントの中では、このシリーズが一番当たりなんですよね。なんだかんだ一般で売られている値段もそこそこ高いだけあって、味もおいしいです。

なので、普段なら全力でMAX量(【LION豚まん(10人前)+LION餃子(40人前)+LIONチャーハン(10人前)+伝説のLION餃子の極たれ(3本)+LION奇跡のおかずラー油(2個)】)をもらいにいくところですが、いかんせん冷凍食品なので・・・。

ただでさえパンパンな冷凍庫にはこれ以上入らないこともあり、先月は泣く泣く取引数量を調整(他業者で取引)して、わずかな量にとどめました。・゚・(ノД`)・゚・。 そんなこともあって、そろそろ業務用冷凍庫が欲しいな・・・なんて思ったりもするのですが、そもそも維持費(電気代)を考えたら意味ないだろうな~という結論に達していますw

ちなみに今月もゆきママ'sアイでプレゼント商品の値段についてしっかり調べておこうかと(ΦωΦ)フフフ… ちなみに市場価格は楽天を参考にさせていただきました。

LION豚まん(2袋×390円)=780円
LION餃子(1袋×1,313 円)=1,313円
LIONチャーハン(1袋×315円)=315円
伝説のLION餃子の極たれ(1個×210円)=210円
LION奇跡のおかずラー油(1個×560円)=560円

合計3,178円でした(あくまでゆきママ調べ)。やっぱりこれを見ると中華シリーズはかなり当たりですね。他と比べてかなりお得な内容となっています。味も良いですし、今後も中華だけは全力でいこうかなと思っています。

毎月中華シリーズなら・・・と思うこともありますが、すでに冷凍庫はパンパンなので常温保存できるもののほうがありがたかったり。。。ちなみに4月の食品プレゼントキャンペーンの中身は(以下ヒロセ通商HPからの引用となります)↓
いくぞ!光り輝くLION丼ぶりまつり!
■キャンペーン商品
・LIONFX親子勇ましきトレー丼( 1人前~ 10人前)
・LIONFXプルコギ燃えよトレー丼( 1人前~ 8人前)
・LIONFX中華で決める丼( 2人前~ 9人前)
・LIONFX麻婆で決める丼( 2人前~ 9人前)
・LIONFXミートトレードリア( 1人前~ 7人前)
・LIONFXカレートレードリア( 1人前~ 7人前)
・LIONFXごはん( 1人前~ 25人前)
※プレゼント条件参照
■対象システム
 ・LION FX ・Hirose-FX2 ・Hirose-FX2ミニ
■キャンペーン内容
キャンペーン期間中(2013年4月1日AM 9:00~2013年5月1日AM 8:59まで)に対象システムで対象取引数量以上お取引して頂いた方に、キャンペーン商品をプレゼント!
■キャンペーン期間
 2013年4月1日AM 9:00~2013年5月1日AM 8:59まで
■申込み方法
キャンペーン期間中に条件を満たした上で、キャンペーン専用申込フォームよりお申込みください。
※申込完了後、自動でキャンペーン申込受付のメールが返信されますので、確認後かならず保存しておいてください。
引用ここまで(詳しい内容はヒロセ通商HPよりご確認ください)。

ご注意ヒロセ通商のキャンペーンはキャンペーンごとにそれぞれ専用申込フォームからの申込みが必要なので、欲しい場合は忘れずに申し込んでおきましょう(`・ω・´)ワスレルトモラエマセン!!

ちなみに今月も限定タイアップキャンペーン口座開設キャッシュバックキャンペーンを実施中です(ノ´∀`*) 合計で11,000円をゲットするチャンスでもありますので、この機会をお見逃しなく!

今月は丼ものシリーズですか・・・。まぁ以前(昨年10月)に同様の商品をもらったのですが、お味が割とイマイチだったので、今回はスルーの方向です・・・。来月に期待というところですね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ゆきママ食品によっては当たり外れがあるので、外れっぽい時にはもっとスプレッドの狭い(実質手数料の安い)業者を使う(DMM FXGMOクリック証券 【FX】)などして賢く利用していってます(∀`*ゞ)

まぁ食料品を得ることがトレードの目的になってしまうとどうかという気もしますが、副産物としてはお得なので、今後も上手に利用できればと思っています。毎月もらう度に記事にしていきますので、今後もよろしくお願いします(ノ´∀`*)


↓皆様の応援が励みです。1日1回の応援ポチお願いしますヾ(o´ェ`o)ノ

↓うちのニャン子ちゃんにも一押しお願いしまーす(o´∀`b)b
ブログランキング・にほんブログ村へ
卯月4月はこのブログの専用バナーから口座開設すると、限定現金や私の選んだ為替本がもらえるキャンペーンを実施中ヾ(o´∀`o)ノ
下記7社との限定キャンペーンとなってます(′▽`o人)
  ゆきママ×DMM FX紹介&解説記事へ
  ゆきママ×上田ハーローFX紹介&解説記事へ
  ゆきママ×トレイダーズ証券【みんなのFX】紹介&解説記事へ
  ゆきママ×インヴァスト証券「シストレ24」紹介&解説記事へ
  ゆきママ×FXブロードネット紹介&解説記事へ
  ゆきママ×ヒロセ通商紹介&解説記事へ
  ゆきママ×マネースクウェア・ジャパン紹介&解説記事へ
※取引上の注意事項及びキャンペーンの詳細については、マネースクウェア・ジャパンヒロセ通商FXブロードネットインヴァスト証券「シストレ24」トレイダーズ証券【みんなのFX】上田ハーローFX及びDMM FXのHPを必ずご確認ください。(キャンペーンの注意事項についても、【当ブログのバナー】【キャンペーンの詳細】で確認できますので、念のためご確認下さい。)

明日からいよいよG20!再び株高・円安相場となっていますが…【4月17日のトレード結果】 [本日の収支]

予想通り堅調な動きでしたね( ・`ω・´)ドヤァ! といってまともなトレードをしていないので、まったく説得力はありませんけどね・・・。

昼過ぎの記事でもネタにしましたが、昨日の急落と急騰に巻き込まれた方もいる中で、かなりの利益を上げた方もいらっしゃるようで・・・。まぁピンチはチャンスの典型ですが、その辺の押し引きもFXでは難しいところです(TヘTo)ユキママハカンゼンニヒイテシマイマシタ…

ドル・円に関しては、昨日今日とネガティブな話題があれだけ出揃う中でも、ドルに対する強い需要が確認された格好となったため、グングンと力強い上昇を続けて一旦は落ち着きどころを見つけたという感じだと思います。

ただし、98円の下にはストップロスオーダー(損切り注文)や売り注文が結構たまっている様なので、割り込んだ場合は要注意でしょう。

そして明日から2日間の日程(18~19日)で、いよいよG20(20ヶ国・地域)財務相・中央銀行総裁会議が開催されます。この辺は明日に直前情報を交えながら詳しく書いていく予定ですが、今のところは円安につながる金融政策への批判を日本がうまくかわすとの見方が強く、楽観的なムードが広まっています。

また、基本的には円安が焦点にはならず、どちらかというと今後の世界各国の成長戦略や債務削減目標についての話題が中心、との話も伝わってきています。この辺の話はどこまで信用できるかという部分もありますが、とりあえず市場としてはリスクオンムードになってきています。ただ、ここからはG20へ向けての要人発言などが増えてくると思われますので、関連した情報については逃さないようにしたいところですね(b´∀`)ネッ!

大体現状はこんなところです。そしていつものように昨日今日のドル・円相場について振り返ってみると、昨日の海外市場は1ドル=97.30~98.10円台と全体的には堅調な推移となりました。金相場や株価が落ち着きを取り戻し始めたことを好感して、欧州市場は上昇スタートで始まりました。その後もジリジリと上昇を続けてNY市場へ。

NY市場でも、序盤にゴールドマンサックスが良好なQ1決算を発表するなどしたため、それらを好感して株価が上昇すると、ドル・円もそれに反応。その後に発表された(米)3月CPI・CPIコアや3月住宅着工件数などがまずまずな数字だったため、一段と上昇して98円台を回復しました。ただし、アメリカ財務省高官が「日銀が着手した異次元緩和による円相場への影響に関しては、国内需要の喚起にどの程度効果をもたらすか、米国は注意深く見守ることになる」などと円安けん制とも取れる発言をしたことで、一気に下落し一時的に80銭近く値を下げました。

そして今日の東京市場は1ドル=97.60~98.40円台と大幅な上昇を見せました。序盤から上昇して始まりましたが、日経平均株価の上昇なども背景となって、力強い値動きを見せて一段高となりました。

東京市場は特に上昇をみせましたが、なんというか下値(97円台)の堅さと上値(98円台)の重さが意識されている展開には変わりない印象ですねφ(・・。)ゞカキカキ

今日明日のドル・円について考えていくと、27:00からの(米)ベージュブック公表(アメリカ地区連銀経済報告)がある程度で、経済指標に関してはそれほど注目されるものはない感じです。

なので昨日の動きを見てもそうですが、どちらかというとG20へ向けた各国要人の発言などが注目を集めそうです。また、市場がまだまだ神経質な状態になっていることに変わりはないこともあって、テロの続報など、サプライズ的な報道がきっかけになってきそうですので、とにかくニュースのヘッドラインに注目しておきましょう。

トレード結果報告@DMM FX+18,450円(3勝0敗)
sfx851.png

今日はいい感じで稼げました(*'ω'*)ホクホク 昨日の負け分以上に勝てて良かったです(∩´∀`)∩ 約定の方も今のところ問題がないので、今月は残りずっとDMM FXを使っていくことになるかと思います。

sfx852.png
↑エントリーと決済まとめ。青の矢印が新規エントリーで、ピンクの矢印が決済のタイミングです。

今日のトレードは98.00円ラインの節目ラインを狙っていきました。この相場ですから当然ロング(買い)でエントリーしたかったので、この辺りを狙っていきました。ちょうどチャートを眺めているときに、この近辺まで落ちてきていたのでラッキーでした(ノ´∀`*)

かなり下げてきてはいましたが下髭後に反転したので、まぁこのラインは多少堅そうだなと思いエントリーしました。下落に転じたところで決済して1回目の取引は終了となりました。そして直後に2回目のエントリーです。

もう98.00円ラインを割り込んだから損切りと決めていたので、1回目にかなり勝てていたこともあり、あまり考えることなくエントリーしました。2回目はあまり引っ張らずに反発したところでチマっと決済。

その後は結構上昇していたので、もうトレードは無理かな~なんて思って眺めていましたが、再び下げ始めたので様子を見つつ、反転した辺りで3回目のエントリーです。これもチマっと決済して今日のトレードは終了となりました(∀`*ゞ)

まぁかなり稼げたので今日は大満足です(*´∀`*) 毎日こういうトレードができるといいのですが、それがなかなか難しいんですよね。

てなことを書いているうちに相場は98円を割り込んでしまいましたか・・・。こうなるとちょっと苦しいですね。明日からG20を控えていることもあって、上値追いはしにくい状況ですし、どちらかというと利益確定の動きがでてもおかしくなさそうです。

なので基本的な相場感としては97円台での足固めがG20終了まで続くと思います。ただ、目線的にはもちろん上です。とにかく相場が落ち着いてくれば上なので、押し目を狙っていきたいところですね(`・ω・´)

というわけで、株価も為替も堅調さを取り戻して一安心といったところです。G20を無事通過すれば、再びリスクオンムードになってくると思われますので、その辺に備えた準備をしておこうと思っています(*´ω`*)


↓皆様の応援が励みです。1日1回の応援ポチお願いしますヾ(o´ェ`o)ノ

↓うちのニャン子ちゃんにも一押しお願いしまーす(o´∀`b)b
ブログランキング・にほんブログ村へ
卯月4月はこのブログの専用バナーから口座開設すると、限定現金や私の選んだ為替本がもらえるキャンペーンを実施中ヾ(o´∀`o)ノ
下記7社との限定キャンペーンとなってます(′▽`o人)
  ゆきママ×DMM FX紹介&解説記事へ
  ゆきママ×上田ハーローFX紹介&解説記事へ
  ゆきママ×トレイダーズ証券【みんなのFX】紹介&解説記事へ
  ゆきママ×インヴァスト証券「シストレ24」紹介&解説記事へ
  ゆきママ×FXブロードネット紹介&解説記事へ
  ゆきママ×ヒロセ通商紹介&解説記事へ
  ゆきママ×マネースクウェア・ジャパン紹介&解説記事へ
※取引上の注意事項及びキャンペーンの詳細については、マネースクウェア・ジャパンヒロセ通商FXブロードネットインヴァスト証券「シストレ24」トレイダーズ証券【みんなのFX】上田ハーローFX及びDMM FXのHPを必ずご確認ください。(キャンペーンの注意事項についても、【当ブログのバナー】【キャンペーンの詳細】で確認できますので、念のためご確認下さい。)
nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

FXブロードネットとゆきママのブログで限定タイアップキャンペーンが実施中ですよ(´ω`*)モフモフ [FX業者情報&キャッシュバックキャンペーン]

今日もちょっとしたお得情報です。FXブロードネットとの限定タイアップキャンペーンが実施中なのです♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ♪

しかもなんとタイアップの商品は図書カード3,000円となっておりますォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!(口座開設10,000円キャッシュバックキャンペーンもやっていますので、合わせて受け取れば本当にお得です)

また恒例となりますが、ワントレード(1回取引)でキャッシュバックがもらえるお得なキャンペーンについてまとめておきたいと思います。

全体としては今月もキャッシュバックキャンペーンの強化継続中となっていますが、中には終わってしまったキャンペーンもあり、質の良いキャッシュバックが減ってきている現状もありますので、おいしいものは早め早めで攻略しておきたいですね(b´∀`)ネッ!

(NEW!)セントラル短資FX【ウルトラFX】(当ブログ限定4,000円紹介記事
(NEW!)JFX「MATRIX TRADER」(当ブログ限定1,000円紹介記事
YJFX!(当ブログ限定3,000円紹介記事
FXトレード・フィナンシャル当ブログ限定2,000円紹介記事
トライオート(当ブログ限定15,000円紹介記事
DMM FX(当ブログ限定6,000円紹介記事
外為ジャパン(当ブログ限定4,000円紹介記事
ヒロセ通商(当ブログ限定1,000円紹介記事
FXブロードネット(当ブログ限定図書券3,000円紹介記事
マネースクウェア・ジャパン(QUOカード1,000円紹介記事

6月は上記10社が実施中です!1社を除いて、ゆきママのブログだけで行われている特別なキャンペーンなので、ぜひぜひ活用していただければと思います。

なんと、上位数社でワントレードするだけで楽に数万円は稼げてしまうので、このキャッシュバック分だけで普通にFXで運用可能ですし、各社と自分の相性を確かめる意味でも実際に使ってみることは重要ですので、そういった確認を行う過程で利用すると無駄がないかと思います(*`・ω・)ゞカクニンヨシ!

とにもかくにも、こういったお得なキャンペーンを有効に活用して、トレードを有利に進める手助けにしていきたいですね٩(๑•̀ω•́๑)۶シッカリカセグ!
そしてFXブロードネットについて少しお話しておくと、私もかなり前になりますが、某トレーダーさんの影響で数ヶ月間お世話になったことがあります。

ここの取引ツールはログインと同時に複数のウィンドウが開くので、好みが分かれるところではありますがウィンドウごとに個別にチャートが置けて非常に便利だな~と思った記憶があります。全体的に割りとシンプルで使いやすい設計となっていますし、デモもありますので存分に練習することが可能かと思います。後はやはりドル・円スプレッドが0.3銭かなり狭めなのが良いですね(ノ´∀`*)

逆に成行注文の約定については結構イロイロと言われていて、確かに少しモタつく面もあるような・・・(;´∀`) ただし、OCO注文やIFO注文など指値でトレードしている分には特に気にならないので、指値派には嬉しいかもしれませんね(∀`*ゞ)

というわけで以前かなりお世話になったこともあったので、タイアップのお話があったときにこの条件なら!と思い今回のキャンペーンとなりました。

気になるキャンペーンの詳細は↓FXブロードネットより引用)
ゆきママ × FXブロードネット タイアップ企画
商品 図書カード3,000円をプレゼント!
期間 ■キャンペーンお申し込み期間 10月30日~終了日未定
(終了の2週間前までに告知を致します。)

■キャンペーン対象者
キャンペーンお申し込み期間中に「普通の主婦がFXで10万円を300万円にした(継続)」経由でFXブロードネットに新規口座開設のお申し込みをされ、1万通貨以上のお取引を頂いたお客様。
※既にFXブロードネットに口座をお持ちの方(現在は解約しており再度口座開設されてきたお客様含む)は対象外となります。
初回入金額は3万円以上となります。キャンペーンの対象となるお客様のうち、全額出金処理をされたお客様もしくは口座解約をされたお客様については本キャンペーン適用の対象とはなりません。

■注意事項
 特典は1万通貨以上のお取引を確認させて頂いた後、2週間程度を目安に口座開設お申込時にご登録いただいたご住所へお送りします。
 お申し込み多数の場合は、ご送付に遅延が生じることがございます。予めご了承下さいませ。
 尚、本ページから口座開設申込を完了する過程でブラウザを閉じる、別サイトを経由してお申し込みするなどの行為を行った場合、対象キャンペーン経由でお申し込みされた記録が残らない場合がございます。記録が残っていない場合は判別が行えず、キャンペーン対象外となりますのでご注意ください。
 キャンペーン期間終了間近にお申込をされると手続きまでに時間がかかり、キャンペーン対象外となる場合がございますので、余裕を持ってお申込み下さい。
 フリーアドレスやメール設定によっては、弊社からお送りするメールが迷惑メール等に振り分けられる可能性もございますのでご注意ください。
引用ここまで。

以上のようになっており、私のブログのバナーから専用ページを経て口座開設するとで1万通貨取引で図書カード3,000円分がもらえます(゚д゚屮)屮ォオー!!

さらに現在、FXブロードネットでは口座開設キャッシュバックキャンペーンも行われています。条件を満たすと、10,000円のキャッシュバック!♪ワーイゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

もちろん、限定キャンペーンの図書カード3,000円分と口座開設キャッシュバックキャンペーンの10,000円を合わせて、合計13,000円(図書カード3,000円+現金10,000円ということになり、非常にお得なキャンペーンとなっております(*σ´∀`)σオトクニゲット! なのでまだ口座をお持ちでない方や、口座開設を迷われている方はこの機会をお見逃し無く!

お得なキャンペーンとなっております。口座の開設はこちらから(`・ω・´)↓
※取引上の注意事項及びキャンペーンの詳細については、必ずのFXブロードネットHPをご確認ください。(キャンペーンの注意事項についても、【当ブログのバナー】から確認できますので、必ずご確認下さい。)

そして、【WEBブラウザのクッキー設定を有効にされていない環境でのお申し込みは、キャンペーン対象外】となってしまう場合がありますので、必ずクッキーの設定を確認し、有効しましょう確認&設定方法

これまたせっかく条件を満たしても、クッキーが有効になっていないばっかりに、無効とされてしまったら悔やんでも悔やみきれませんからね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

う~んやはり何度見てもお得なキャンペーンかなと思います(*´∀`*) まだFXブロードネットの口座を開設していない方はぜひ検討してみてはいかがでしょうか。

3,000円分もあれば好きな為替本も買える上に、その他の雑誌などを購入してもまだ余るぐらいですからね・・・。もしくは金○ショップに走るとか・・・(`ω´)グフフ まぁ人それぞれ色んな使い道があると思うので、有効なキャンペーンかと思いますので、どうぞよろしくお願いします(∩´∀`)∩

※このページは2014年6月8日時点の情報に基づいて作成しています。


↓皆様の応援が励みです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ!1日1回の応援ポチお願いします!

↓ニャンちゃんにもポチっとな!ゆきママの元気UP!!٩(๑•̀ω•́๑)۶アーップ!!
ブログランキング・にほんブログ村へ

ご存知ですか?\_(・ω・´)コレジュウヨウ! 今月ゆきママのブログの専用バナーから口座開設すると限定キャンペーンに参加できます!特別に現金(キャッシュバック)がもらえるのでこの機会にどうぞ!
     スススッ…三(((っ*´∀`*)っ[170,000]ユキチ×17マイゲット!! ↓↓↓

  ゆきママ×セントラル短資FX【ウルトラFX】紹介&解説記事へ
  ゆきママ×DMM FX紹介&解説記事へ
  ゆきママ×YJFX!紹介&解説記事へ
  ゆきママ×JFX「MATRIX TRADER」紹介&解説記事へ
  ゆきママ×FXトレード・フィナンシャル紹介&解説記事へ
  ゆきママ×マネースクウェア・ジャパン紹介&解説記事へ
  ゆきママ×トライオート紹介&解説記事へ
  ゆきママ×外為ジャパンFX紹介&解説記事へ
  ゆきママ×ヒロセ通商紹介&解説記事へ
  ゆきママ×FXブロードネット紹介&解説記事へ
※取引上の注意事項及びキャンペーンの詳細については、上記の専用バナーから必ずご確認ください。(注意事項についても、当ブログのバナーキャンペーンの詳細で確認できますので、ご確認下さい。)

ゆきママ×DMM FXの限定タイアップで初回取引8,000円と特製レポートがもらえる激アツキャンペーン実施中! [DMM FX]

トランプ勝利後は円安&ドル高の流れが過度に進みすぎて、なかなか手を出せなかった方も多いと思いますが、そろそろトランプラリーも落ち着きつつありますから、FXを始めたいという方にとってようやくチャンスがやってきましたね(*゚Д゚*)キタコレ!

FXを始めたいという方やトランプ相場をきっかけに実際に始めている方も多いですが、同時に「FXは難しそう」「怖くてなかなか踏み出せない」といった声も寄せられています。

確かに、FXにはネガティブなイメージをお持ちの方も多いですし、大きな損を出してしまった方もいることでしょう。ただ、これは一定レベルの知識と自制心があれば回避できる部分が多いのも事実です(`・ω・´+) キリッ

そこで、ありがちな不安や失敗を解消して欲しいと考え、ゆきママのブログでは書けないマル秘レポートを作成させていただきました!

ゆきママブログ_表紙.png
↑ゆきママ書き下ろしの限定レポートをぜひお読みいただければ幸いです。

このレポートは、FXを始める際の注意点やポイント、会社にバレないで納税をする方法、ゆきママ流のトレード手法やメンタルのコントロールテクニックなどをまとめ、スタートアップに必要なエッセンスを凝縮しています(´。•ω(•ω•。`)ギューット

また、このレポートに加えてDMM.com証券は口座を開設する方の半分以上がFX未経験とのことで、基本的な操作としてログイン方法や入金方法、さらに高度な取引を行なうための新規注文方法&決済注文方法、そして相場の動向予想方法などを公式HPでマンガでわかりやすく紹介していますから安心ですよ。

↓ゆきママのブログの専用バナーから口座開設、限定レポートをGET!

というわけで、今日はDMM.com証券の紹介と超お得なキャンペーンについてまとめさせていただきましたので、ぜひこの機会をお見逃しなく!

…続きはコチラから( *・ω・)っクリック!


【1ドル=100円へ】為替相場(ドル円)~今週(8~12日)の総括と来週の展望~ [市場概況]

先週のドル・円相場は、1ドル=100円という大台を意識しながら上昇する相場となりました(*´ω`*) ただ、100円台へはあと一歩のところで達成できずに終わり、終盤にかけては冴えない経済指標も手伝って、かなり弱含むといった展開。

来週はG20があり、そこで『円安批判』がどの程度行われるかが1つの焦点。新興国からの非難が相次ぐようだと円買い材料となりそうです(;´∀`) また北朝鮮の動向なども気になるところですが・・・。

sfx845.png
↑4月8日~4月12日の週。ドル円相場は1ドル=98.05~99.94円

今週の総括:100円を目指したものの、達成できず

8日の東京市場は1ドル=98.10~98.80円台でレンジ内での上下。前日(7日)夜に、IMF(国際通貨基金)のラガルド専務理事が日銀が決定した金融緩和策を「歓迎する」と述べるなど、成長回復に向けた取り組みとして前向きに評価したことがきかっけとなり、早朝のオセアニア市場から序盤にかけて大幅に上昇して窓明けスタートとなった。ただ、その後は高値に対する警戒感もあってか伸び悩み、モミ合いが続いた。
 海外市場では、1ドル=98.40~99.30円台と大幅に上昇する場面もみられた。欧州市場は株の堅調スタートを背景に、序盤にから円売りの流れが継続して99.00円ラインにタッチしたものの、その後は上昇が一服。利益確定の動きも強まり、かなりの下落幅となった。NY市場でも、流れを引き継ぐ形で軟調に推移したが、小安く始まったNYダウ平均がプラス圏まで値を戻すと、ドル・円もそれに反応する形でジリジリと上昇し、高値で取引を終えた。

9日の東京市場は1ドル=98.90~99.60円台で上値を伸ばしたものの、全体としては軟調な値動きとなった。総長から序盤はNY市場の流れから上昇スタートとなり一段高。しかしながら、株価が高値圏で売り買いが交錯して神経質な動きとなって伸び悩んだことや、100円近辺の上値の重さが意識され、上昇は続かず一日を通してジリジリと値を下げた。
 海外市場は1ドル=98.50~99.30円台のレンジ内で大きな上下が続きました。欧州市場から上下にモミ合う展開で、98円台に差し込むと買いそびれた層がドルを買う動きが強まり、99円台に入ると利益確定のドル売りが強まるといった一進一退の攻防。NY市場でも、特に材料がなかったこともあってか、新規のドル買いと利益確定のドル売りの間で上下に激しい値動きとなった。

10日の東京市場は1ドル=98.80~99.20円台でモミ合いが続いた。早朝に上値を伸ばす場面もみられましたが、上値追従の動きはあまりなく、そこからは99.00円ラインを挟んでの値動き。株価の伸び悩みも影響して上値は重く、また北朝鮮のミサイルが発射されるのではとの報道もあってか、動意薄な相場となった。
 外市場は1ドル=98.90~99.80円台と1円幅でのやや荒い値動きとなりました。欧州市場は序盤から株高を背景としてユーロ・円が上昇し、それにつられる形でドル・円も上昇。ただその後、黒田総裁のインタビューがロイターらから報道されると瞬間的に60銭近くも下落し、99円台を割り込む場面もみられた。インタビューの中で「2年を念頭に2%の物価目標を達成するため、必要な措置はすべて講じたと発言したことが材料視された模様。もっとも、この黒田氏の発言にそれほどのサプライズは無く(金融緩和決定会合後の記者会見でも同様の発言をしていた)、どちらかというとこれをきっかけとした調整的な値動きだった。NY市場ではオープン直後に黒田総裁の発言が伝わって99円台を割り込んでいたものの、買い戻す動きも強く即座に反発。米国の株価に勢いがあったことなども、ドル・円の下支えとなった。また、27:00に予定されていた(米)FOMC議事録公表(3月19~20日分)が大幅に早まって22:00に発表され(FRBが誤って議会に送付したため、一部の議員が早めに入手したため)、複数のメンバーが年内にQE(量的緩和)の終了を想定していたことなどが伝えられると、一応材料視されてジリジリと上値を伸ばす展開となりました。100円アタックとなったが、大台には到達しそうで到達できずクローズド。

11日の東京市場は1ドル=99.30~99.80円台の値動きで、方向感なくモミ合う展開となった。100円手前になると利益確定の売りに押され、99円手前になると旺盛な買い意欲で値を戻す。高値警戒感もあってか上値追いの勢いは弱かった。この日発表された(豪)3月雇用統計が予想以上の悪化となり、大幅に下落したことも影響した。
 海外市場は1ドル=99.10~99.90円台と、100円台にあと一歩と迫るも到達できずに終わりました。欧州市場は序盤からジリジリと下値を切り下げながら軟調な推移となった。米国筋からの売りが10億ドル入った模様。NY市場でも序盤はジリジリと値を下げる動きで、(米)新規失業保険申請件数は予想を下回る好結果となったものの、上昇幅は限定的で再び下落した。しかしながら、底を打つと突如として反転し、投機筋を中心とした円売りが続いて100円台手前まで急伸するも伸ばしきれずアタックに失敗終わった。100円台手前の水準では米国筋のHFによる攻防がかなりあったとみられる。

12日の東京市場は1ドル=99.30~99.70円台で、やはりジリ下げといった値動きだった。序盤に本邦株価(日経平均)などが年初来高値を更新したものの、その後は冴えない動きだったこともあってかドル・円も元気がなく、1日を通して値を下げました。
 海外市場は1ドル=98.20~99.50円台で大幅に値を下げました。欧州市場ではキプロス支援で当初予定していた100億ユーロ以上の支援が必要との思惑があり、欧州株が下落するなどリスク回避ムードで徐々に下値を切り下げながら下落した。NY市場では、(米)3月小売売上高などが発表され、いずれも弱い結果となった事で完全に終戦ムード。調整的な下落が加速し、急速に値を下げていった。


来週の展望:G20の結果から、値動きの流れが決まりそう

今週は調整が入るどころか、旺盛な買い意欲におされて、先週の日銀による『異次元緩和』発表から、ドル・円で7円、ユーロ・円で10円以上も上昇する場面もありました(゚д゚屮)屮ォオー!!

1ドル=99.90円台と残りわずかのところで、100円アタックは失敗となっており、そのこともあってか週末は利益確定の売りが入ってかなり値を下げるといった展開になっています。

さて、そして来週の値動きに関してですが、やはりポイントはG20(20ヶ国・地域)財務相・中央銀行総裁会議となるでしょう。現在はTPP交渉と引き換えにして、おそらくアメリカは円安を容認するでしょうし、ここまで日本の裏交渉が上手く言っているのか、主要先進国からはこの円安に対する批判は特にありません

中国がゴチャゴチャ言っているようですが、ご存知のとおり問題の多い国ですので、途上国が一致団結して今回の円安を非難するという可能性は低そうです。なので、大きな批判の流れにならなければ、先進国は概ね容認姿勢ですので、そのことを確認した上で再び円売りとなる展開も予想されます。

もちろん、批判が噴出した場合には大きく値を下げるでしょうが・・・。というわけで、とりあえずG20の結果を見極めての動きとなりそうなだけに、これに関連した報道についてはチェックを怠らないようにしたいところですね(b´∀`)ネッ!

まぁ基本的には上目線のスタンスは変わりませんが、来週に関しては100円台に到達できなかったことで、小休止するかもしれませんね。どこまで調整下落となるかはわかりませんが、ゆきママの感覚だとせいぜい97.00円近辺までといったところ。どんなに下げたとしても95円台ぐらいではないのかなと思っています(*´ω`*)

 来週注目の経済指標(ドル円)
15日(月):21:30(米)4月NY連銀製造業景気指数 他
16日(火):21:30(米)3月CPI・CPIコア、3月住宅着工件数・建設許可件数 他
17日(水)は特になし
18日(木):21:30(米)新規失業保険申請件数
       :23:00(米)4月フィラデルフィア連銀製造業景況指数 他
19日(金)は特になし

まぁ来週はそれほど大きな指標はありませんが、それなりといったところなのでこれらの結果も値動きの要因となってくるでしょう。ただ、やはり18~19日に開催されているG20が一番のポイントとなるでしょうけどね。

基本的には上目線ですが、円売りの勢いは落ちているので調整となることも覚悟しつつ相場に臨みたいところです。G20の結果次第では、1ドル=100円という大台達成もありえますので、そのことも頭に入れておきましょう(ノ´∀`*)

というわけで、また明日から為替相場が動いてきます!北朝鮮なども気になるところなので、その辺の情報もチェックしつつトレードしていければと思います。また、来週もどうぞよろしくお願いします(∀`*ゞ)


↓皆様の応援が励みです。1日1回の応援ポチお願いしますヾ(o´ェ`o)ノ

↓うちのニャン子ちゃんにも一押しお願いしまーす(o´∀`b)b
ブログランキング・にほんブログ村へ
卯月4月はこのブログの専用バナーから口座開設すると、限定現金や私の選んだ為替本がもらえるキャンペーンを実施中ヾ(o´∀`o)ノ
下記7社との限定キャンペーンとなってます(′▽`o人)
  ゆきママ×DMM FX紹介&解説記事へ
  ゆきママ×上田ハーローFX紹介&解説記事へ
  ゆきママ×トレイダーズ証券【みんなのFX】紹介&解説記事へ
  ゆきママ×インヴァスト証券「シストレ24」紹介&解説記事へ
  ゆきママ×FXブロードネット紹介&解説記事へ
  ゆきママ×ヒロセ通商紹介&解説記事へ
  ゆきママ×マネースクウェア・ジャパン紹介&解説記事へ
※取引上の注意事項及びキャンペーンの詳細については、マネースクウェア・ジャパンヒロセ通商FXブロードネットインヴァスト証券「シストレ24」トレイダーズ証券【みんなのFX】上田ハーローFX及びDMM FXのHPを必ずご確認ください。(キャンペーンの注意事項についても、【当ブログのバナー】【キャンペーンの詳細】で確認できますので、念のためご確認下さい。)
nice!(53)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

【上昇一服?】そろそろ買い意欲も落ちてきましたかね(σ・ω・`;)【4月12日のトレード結果】 [本日の収支]

昨日の深夜から早朝にかけて、予想通り100円アタックが行われましたが、それも実ることなく1ドル=99.90円ともう一歩のところで跳ね返されてしまいましたΣヽ(´□`*)ノマタスンドメッ!

ほんとじれったいというかなんというか・・・チャートを見ていらだちを感じてしまいましたよ(#^ω^)ピキピキ

となると、ようやく一旦調整(下落)を入れてきそうな感じですね。やはりどこかでためないと、100円台をこなすのには力不足なんでしょうか。まぁ繰り返しになりますが、99円台を保っている限りはまだ上への意識はありそうですが、98円台に定着してしまうと難しそうです。

特に今日は週末ということもあり、利益確定の動きが出やすいかと思いますので、期待はあまりできそうにありませんが、念のために注意はしておきたいところ。

そんなわけで、昨日今日のドル・円相場を振り返っていくと、昨日の海外市場は1ドル=99.10~99.90円台で上下に大きな値動きとなりました。欧州市場は序盤からジリジリと下値を切り下げながら軟調な推移。上値の重さが意識されたのか、買い意欲はそれほどなく徐々に下落を続けた。

NY市場でも序盤はジリジリと値を下げる動き。(米)新規失業保険申請件数は予想を下回る好結果となったものの、上昇幅は限定的で再び下落した。しかしながら、底を打つと突如として反転し、投機筋を中心とした円売りが続いて100円台手前まで急伸するも伸ばしきれずアタックに失敗し、再び軟調気味に推移しました。

そして今日の東京市場は1ドル=99.30~99.70円台で、やはりジリ下げといった値動きになりました。序盤に本邦株価(日経平均)などが年初来高値を更新したものの、その後は冴えない動きだったこともあってかドル・円も元気がなく、1日を通して値を下げました。

う~ん、まぁ時間の問題ではあると思うんですけどね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー 日本は今後、マネタリーベースを2倍に増やしていくわけですが、アメリカはここ最近の指標が悪いので見通し不明とはいえ、将来的には出口戦略(金融緩和の終了)となってくるため先細りですからね。

なので今後も基本的には円安・ドル高が続くものと思われますが、「必要な措置はすべて講じた」と黒田総裁も発言しており、今後はそれほど大きな緩和が打ち出されることは無さそうなので、スピードは落ちてくるかもしれません。

そして、今週中に100円なるか!ということで、今日明日のドル・円相場を考えていくと、21:30から(米)3月小売売上高、3月PPI・PPIコア、21:55から(米)4月ミシガン大学消費者信頼感指数などの発表があります。

割と大き目の指標が続くので、これが1つの値動きの要因となることは間違いないでしょう。予想よりも良ければもちろんドル買い、悪ければドル売りという単純な動きとなりそうなだけに、悪化した場合は終戦モードで結果以上の反応となり、大幅に下落するという可能性もありますのでご注意を。

トレード結果報告@GMOクリック証券 【FX】+3,750円(3勝2敗)
sfx843.png

今日もGMOクリック証券 【FX】の方でのトレードとなりましたが、なんだか調子はイマイチでした(TwT。)クゥ…

sfx844.png
↑エントリーと決済まとめ。緑の矢印が新規エントリーで、黄色の矢印が決済のタイミングです。

昨日非常に調子が良かったので、今日もスキャルピングでやってみようとしましたが、なんだかちょっとおかしい(o・ω・o)ホエ? 昨日はあれだけ機敏な反応を見せていたスピード注文がワンテンポ遅れ気味・・・。おかげで1回目からマイナスとなりました。大体0.7~0.8pipsは取ったつもりだったんですけど・・・。

まぁ気のせいかな~とも思いつつ、2回目のトレードは今日の最安値付近ということもあって、安心のロング(買い)。予想通り地味に反発してくれて、そこそこ稼げました。

3~5回目のトレードはわかりやすいボラ(動き)が出たので、再びスキャでやってみたのですがなんだか失敗気味・・・。どれも1pipsぐらい取れていたのですが、約定のタイミングがズレてちょっと悲惨な結果になってしまいましたil||li (つω-`。)il||li ナンデ…

3日ぐらい前もこことは別のヒロセ通商の挙動がイマイチだったこともあるので、私のPCが問題なのかもしれません。う~ん、去年買い換えたばかりなんですけどね。まぁ来週DMM FXで試してみてそこでも挙動がおかしい場合は私のPCか、あるいは回線が要因となっている可能性ですね(´・ω・`)コマツタナ…

まぁそんなこんなで今日のトレードも低調気味・・・。今週の収支は合計でちょうど+45,000円とかなりの結果でしたが、月曜のボーナス相場で大半を稼いでいる状況なので、手放しでは喜べませんが先週も11万円以上稼いでいますし、まずまずでしょう!後は来週以降の値動きでどうなるかですね(b´∀`)ネッ!

とりあえず今週中の1ドル=100円台は結構厳しくなっていますが、時間の問題であることは間違いないでしょう。来週の相場に関しては、基本的に調整含みだと思っていますが、北朝鮮のミサイル問題もありますので、どうなるかは未知数な部分が多いです。

また、万が一今週末中にミサイルが発射されるという事態になった場合には、被害や状況にもよりますが週明けの市場が大荒れという展開も予想されますので、念のためポジションを整理しておいた方が無難でしょう。持ち越す場合はリスクコントロールを含めて慎重に考えていただければと思います(;´∀`)

というわけで、1週間お疲れ様でした。今週も本当に応援ありがとうございました(*´∀`*)カンシャカンシャデス 今後もどうぞよろしくお願いできれば嬉しいです。


↓皆様の応援が励みです。1日1回の応援ポチお願いしますヾ(o´ェ`o)ノ

↓うちのニャン子ちゃんにも一押しお願いしまーす(o´∀`b)b
ブログランキング・にほんブログ村へ
卯月4月はこのブログの専用バナーから口座開設すると、限定現金や私の選んだ為替本がもらえるキャンペーンを実施中ヾ(o´∀`o)ノ
下記7社との限定キャンペーンとなってます(′▽`o人)
  ゆきママ×DMM FX紹介&解説記事へ
  ゆきママ×上田ハーローFX紹介&解説記事へ
  ゆきママ×トレイダーズ証券【みんなのFX】紹介&解説記事へ
  ゆきママ×インヴァスト証券「シストレ24」紹介&解説記事へ
  ゆきママ×FXブロードネット紹介&解説記事へ
  ゆきママ×ヒロセ通商紹介&解説記事へ
  ゆきママ×マネースクウェア・ジャパン紹介&解説記事へ
※取引上の注意事項及びキャンペーンの詳細については、マネースクウェア・ジャパンヒロセ通商FXブロードネットインヴァスト証券「シストレ24」トレイダーズ証券【みんなのFX】上田ハーローFX及びDMM FXのHPを必ずご確認ください。(キャンペーンの注意事項についても、【当ブログのバナー】【キャンペーンの詳細】で確認できますので、念のためご確認下さい。)
nice!(58)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

ドル円も北朝鮮のミサイルも寸止め状態!今後の展開について考えてみる【100円トライ】 [市場概況]

ドル・円は1ドル=100円の大台にのせそうでのせないですし、北朝鮮のミサイルも飛んできそうで飛んでこないという生殺し状態が続いています(´Д`υ)

一応昨日は1ドル=99.80円台まで上昇したのですが、あと一歩からが遠く、その後はモミ合いながら根を下げる展開に・・・。

北朝鮮は北朝鮮で、監視をかく乱する目的でミサイルの搬出入繰り返しているとかなんとか。最新のニュースで複数の韓国政府消息筋の話として、北朝鮮が「ムスダン」の格納庫からの出し入れを繰り返していると報じています。

う~ん、なんていうかもうね・・・。やるならさっさとやって欲しい感じが・・・。ちなみに昨日から今日にかけてのドル・円相場を振り返ってみると、昨日は黒田総裁の発言を受けて、瞬間的に99円台を割り込む場面がみられたものの、異様に底堅く推移してその後は堅調な推移となりました。

また、注目度のやや低かった(米)FOMC議事録公表では、QE3の早期縮小・終了を予想する委員が多かったことなどが材料視されて、ジリジリと上昇しました。その後は断続的に100円を目指した動きがみられましたが、結局達成することなく今に至っています。

sfx836.png
↑昨日の夕方からこれまでのチャート。買いたい市場参加者は多いですね。

99円台を割り込んでも、すぐに戻すなど力強い値動き。まぁやはり買いそびれた市場参加者からは買いたいという意識が根強いのでしょうかね。

今後の値動きについて考えると、やはりポイントは北朝鮮ということになりそうです。発射されれば乱高下を伴って、100円達成ということもありそうですが、利益確定の動きもあってあまり長続きしなさそうなので、ミサイルで100円台にのせたからといってあまり深追いはしたくないというのがゆきママの感想です(;´∀`)

まぁこればっかりは打たれてみないとわからない部分もありますが、本土に直撃など未曾有の事態となれば震災時のように円高に振れる場面もありそうなので、この辺のリスクコントロールは考えておきたいところですね( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

それにしても決定的な材料がなかなか出てこないので、イマイチ盛り上がりませんね。北朝鮮も値動きを抑える1つの要因となっているでしょうし・・・。とはいえ、市場は楽観ムードとの声も聞こえてきます。これまで何度もあったことだから、今回も大丈夫だろうという判断なのか、さほどネガティブには捉えてない模様ですヾ(゚Д゚ ;)ォィォィ

ちなみにトレード方針としては、昨日や一昨日のように上昇に合わせる形でチマチマ抜いていく予定でいます。わかりやすいレンジとなれば、レンジ下限でのロングでしょうか。とりあえず流れには逆らいたくないので上目線でいきたいと思います(`・ω・´)


↓皆様の応援が励みです。1日1回の応援ポチお願いしますヾ(o´ェ`o)ノ

↓うちのニャン子ちゃんにも一押しお願いしまーす(o´∀`b)b
ブログランキング・にほんブログ村へ
卯月4月はこのブログの専用バナーから口座開設すると、限定現金や私の選んだ為替本がもらえるキャンペーンを実施中ヾ(o´∀`o)ノ
下記7社との限定キャンペーンとなってます(′▽`o人)
  ゆきママ×DMM FX紹介&解説記事へ
  ゆきママ×上田ハーローFX紹介&解説記事へ
  ゆきママ×トレイダーズ証券【みんなのFX】紹介&解説記事へ
  ゆきママ×インヴァスト証券「シストレ24」紹介&解説記事へ
  ゆきママ×FXブロードネット紹介&解説記事へ
  ゆきママ×ヒロセ通商紹介&解説記事へ
  ゆきママ×マネースクウェア・ジャパン準備中
※取引上の注意事項及びキャンペーンの詳細については、マネースクウェア・ジャパンヒロセ通商FXブロードネットインヴァスト証券「シストレ24」トレイダーズ証券【みんなのFX】上田ハーローFX及びDMM FXのHPを必ずご確認ください。(キャンペーンの注意事項についても、【当ブログのバナー】【キャンペーンの詳細】で確認できますので、念のためご確認下さい。)
nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ: