月間記事一覧:普通の主婦がFXで10万円を300万円にした(継続):So-netブログ
【初心者OK】GWに始める?FXキャッシュバック【4&5月完全版】
 シストレ口座を徹底比較まとめ!〜24時間の自動売買で相場を攻略〜
 【1万円からはじめるFX】ゆきママのFXオススメ業者ランキング

ブログお引越しますた!

普通の主婦ゆきママがFXと株をシストレで攻略するブログ
https://yukimama.net/fks/
時代はビットコイン投資!ゆきママが暗号通貨・仮想通貨をやさしく解説するブログ
https://btcmama.net/

【1,000円から始められるFX】深キョンのCMでお馴染み!安心のFX会社♪

【ストラテジー完全公開】シストレ24でゆきママがリアルに運用中!

MT4対応!ゆきママ参考の未来チャートが使えます(o'ヮ'o)♪

初心者OK!ゆきママオススメ会社&キャッシュバックキャンペーン【9月版】

会社名(詳細確認はコチラ↓) 限定商品 条件(解説はココ↓)
DMM.com証券 現金4,000円&
特製レポート
新規1Lot取引
外為ジャパンFX 現金3,000円 新規1Lot取引
インヴァスト証券「シストレ24」 現金3,000円&
特製レポート
(NEW)1往復取引
アイネット証券(ループイフダン) 特製レポート (NEW)10万円入金
みんなのFX 特製レポート (NEW)10万円入金
+5Lot取引
FXプライム byGMO 現金3,000円 (NEW)3万通貨取引
JFX「MATRIX TRADER」 現金1,000円 (NEW)1万通貨取引
FXトレード・フィナンシャル 現金2,000円 (NEW)初回取引
FXブロードネット 図書3,000円 1万通貨取引
ヒロセ通商 現金1,000円 1万通貨取引
お月見9月 今月も超お得なFXのキャッシュバックが実施され、ゆきママのブログで合計9社特別キャンペーン実施中!いずれも1回取引といったクリアしやすい条件なので、初めての方にもオススメo゜o(´ω`)オダンゴオイシ

【KLabストップ高】円安・株高が止まらない!でも大赤字なんだよね…【8月23日のFX・株トレード結果】 [本日の収支]

ついに1ドル=99円を達成し、株価も大反発ですっかり市場は円安・株高モードです(*´∀`人) まぁ本格的な上昇はこれからというか、やはり海外勢が帰ってきてからが本番なので、9月の秋相場に期待したいところ。

そんなわけで、今日の日経平均株価はNYダウの反発や円安の流れから、大幅に上昇して始まり、一時前日比で+400円を超える場面も見られました。ただ、終盤はさすがに戻り売りもあり、最終的に+295.38円高の13,660.55円で今日の取引を終えました。

ちなみにKLab株(蟹)は米国のスマホゲーム大手と業務提携することが発表され、それを材料に寄り付きでストップ高と、KLabホルダーのゆきママ大勝利!の流れのはずでした・・・。

保有株状況@GMOクリック証券 【FX】:含み損益-153,317円
sfx1126.png

もうどうにでもな~れ(´・ω・`) 蟹さん以外悲惨な結果に。まぁこれまでの確定益が9万円近くありますが、それでも6万円以上の赤字に転落していしまいました・・・。

まぁ株に関しては現物ですし、今後も上がっていくと思うのであまり心配はしていませんが、もしかしたらゆきママは株にそれほど向いていないのかもしれませんねw なんかこう欲深な面が出てしまうというか、ギャンブル株が好きなんですよねぇ・・・( θ_Jθ)コマッタモンダ

ちなみに各株を随分買い増したので、そろそろ余力も残っておりません。なのでここからは禁断の気絶投資法になります。

気絶投資法とは:別名=現実逃避、塩漬け。買った株が値下がりしすぎて損切りできない状態になってしまったら、無かったことにして何ヶ月も放置してしまうこと。心の奥底で「もしかしたら値を戻してるかも!」と淡い期待を寄せながら過ごすが、結果は無常にもさらに下落していることが多い。

何度もいいますが現物ですからね(震え声)。損失はいくら負けたとしても買った分だけに抑えられるので、誰にも迷惑をかけませんし、趣味の範囲で楽しんでいるということで・・・うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ

まぁ今後もマネタリーベースは増え続けますし、株価はまだまだ上昇すると思っているので、気楽にやっていきたいと思います(ノ´∀`*)



そしてここからはいつものように昨日今日のドル・円相場について。昨日の海外市場は1ドル=98.40~98.80円台の狭いレンジで大きく上下しました。欧州市場では、東京市場の流れを引き継ぐ形で堅調な値動き。欧州系経済指標が好結果だったことから株価が上昇し、円売り・ユーロ買いなどの流れも波及し、高値を上抜けてストップロスを巻き込みながら上値を伸ばしました。

NY市場では、序盤に発表された(米)新規失業保険申請件数が予想を若干下回ったことで値を下げたものの、昨日まで下げていた株価が反発したことで持ち直しました。ただその後は伸び悩んで方向感に乏しい展開が続き、レンジ内いっぱいでの上下を繰り返すといった値動きでした。

そして今日の東京市場も1ドル=98.80~99.10円台と狭いレンジでの上下となりました。ゴトー(5・10)日要因もあって、序盤からドル買い優勢となり上値を伸ばしました。株価も大幅高で始まり下支えとなりましたが、伸び悩んだこともあってドル・円相場も一進一退の値動きが最後まで続きました。

今後のドル・円相場について考えていくと、23:00から(米)7月新築住宅販売件数がある他、本日もカンザスシティ連銀経済シンポジウム(ジャクソンホール・シンポジウム)が行われています。

まぁそれほど大きな指標ではないため、今日もポイントは基本的に株価の動きといったところでしょう。NYダウがしっかりしていれば、99円台からもしかしたら100円台という可能性もあるでしょう。もちろん長期金利の動きもチェックしておく必要はあります。

それから注意したいのは、週末ということでポジション調整的な値動きが出やすいということですね。特にロンドン市場は3連休となりますので、ロンドンフィキシング(日本時間24時)の前後には、何らかの大きな値動きが出てくる可能性がありますので、その時間帯にトレードする場合には警戒しておきましょう(`・ω・´)

トレード結果報告@DMM FX-2,100円(1勝2敗)
sfx1124.png

今日はヒロセ通商からDMM FXに変更してのトレードとなりました。どちらの会社もゆきママの主軸なのですが、例の餃子(食品プレゼントキャンペーン)分は稼ぎ終えましたしね。そうなるとやはりコストの安いほうでという流れになります(*´ω`*)

ちなみにDMM FXは、最大14,000円がもらえるゆきママのブログと限定キャンペーンを実施中です。申し込みは8月31日までとなっており、締め切りがせまっていますが、口座開設申し込みさえしてしまえば、トレードは申込日から60日以内でOKなので、まだまだ余裕があるのでお早めに!(詳細&紹介ページ

そしてトレードのほうはイマイチの結果。今日は反省点の多いトレードになってしまいました(☍﹏⁰)。

sfx1125.png
↑エントリーと決済まとめ。青の矢印が新規エントリーで、ピンクの矢印が決済のタイミングです。

今日は朝からほぼ98.80~99.10円台でのモミ合いで、それが欧州序盤からもずっと続いていたので、ヨコヨコ相場を活かしながらチマチマ抜いていくイメージでした。

1回目のトレードはレンジ下限から拾うイメージでロング(買い)。少し伸び悩んでいたので、早めに決済して+8,250円でした。

2回目のトレードは弱含んだところから再びロングしてみました。まぁそれほど値を下げるといったイメージもなかったですしね。ただこれは失敗で直後に大きく下落してしまい、結局-6,900円という結果になりました。

そして問題の3回目のトレード。本来はここでじっくり様子を見るべきでしたが、下限のレンジブレイクということもあって、その動きにのっかる形でショート(売り)してしまいました。今思うと何も考えずに相場の動きに反射的にポジってしまったので反省。大きな負けにはなりませんでしたが、大怪我につながることも多いので気をつけなくては・・・φ(`д´)カキカキ

というわけで、今日の収支は-2,100円と結局マイナス収支に・・・。1回目のトレードが良かっただけに残念な結果となってしまいましたil||li(っω`-。)il||li

ちなみにその時のリアルタイムポジションツイッター実況はコチラ↓

ほぼ毎日こうやってトレードの際のリアルポジションについてつぶやいていますので、興味がある方はフォローお気軽にどうぞです(*´ω`*)フォローカエシマス ちなみにmixiもやってます♪

今週のFX収支は最終的に+32,400円となりました。これはやっぱりイマイチですね。ようやく相場も上向いてきたのに、悔しい限りです。まぁそれでも円安・株高というわかりやすい動きになってきましたし、8月終盤の兆候としては良いのではないかと。来月9月に期待して、稼ぎまくれば良いのかな~と。

やはり常に調子の良いトレードができるわけではありませんから、とにかく怪我を減らしてコツコツ積み重ねていくのが大事なのかなと思っています。特にFXはゆきママの生命線なので、まずは今週もプラス達成で良かったです。今月はとりあえず20万円ぐらいを目標にしておきましょうかね(∀`*ゞ)

こんな感じで今日のまとめとさせていただきます。今週は本当にお疲れ様でした。お盆明けということで、疲れた中でお仕事の方も多かったと思いますが、体調を崩されてはいないでしょうか?もうすぐ秋の気配も感じられる季節の変わり目もありますので、体調管理にはお気をつけいただければと思います。

相場に関しては本当に来月からは期待できそうな感じになってきました!来週もそこそこ稼いで、9月に爆発させる勢いでゆきママも頑張っていきますので、今後もどうぞ応援よろしくお願いします(*´∀`*)

そうそう、それから楽天の田中将大投手(まー君♪)は今日も勝てそうですね!開幕18連勝!先発22連勝達成をテレビの前で応援していますo(*´ゝ∀・)ノガンバ!!


↓皆様の応援が励みです。1日1回の応援ポチお願いします(人・ω・*)

↓ニャンちゃんにもポチ!やる気につながります┗(`・∀・´)ヨッシャ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
8月はこのブログの専用バナーから口座開設すると、限定現金為替本がもらえるお得なキャンペーンを実施中((*´∇`*))ゞ
  ゆきママ×DMM FX紹介&解説記事へ
  ゆきママ×セントラルミラートレーダー紹介&解説記事へ
  ゆきママ×上田ハーローFX紹介&解説記事へ
  ゆきママ×FXブロードネット紹介&解説記事へ
  ゆきママ×ヒロセ通商紹介&解説記事へ
  ゆきママ×マネースクウェア・ジャパン紹介&解説記事へ
※取引上の注意事項及びキャンペーンの詳細については、セントラルミラートレーダー上田ハーローFXFXブロードネットヒロセ通商マネースクウェア・ジャパン及びDMM FXのHPを必ずご確認ください。(注意事項についても、【当ブログのバナー】【キャンペーンの詳細】で確認できますので、念のためご確認下さい。)
nice!(32)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

ゆきママ×DMM FXの限定タイアップ実施中で最大28,000円と特製レポートがもらえます(嬉〃∀〃) [DMM FX]

トランプ勝利後は円安&ドル高の流れが過度に進みすぎて、なかなか手を出せなかった方も多いと思いますが、そろそろトランプラリーも落ち着きつつありますから、FXを始めたいという方にとってようやくチャンスがやってきましたね(*゚Д゚*)キタコレ!

FXを始めたいという方やトランプ相場をきっかけに実際に始めている方も多いですが、同時に「FXは難しそう」「怖くてなかなか踏み出せない」といった声も寄せられています。

確かに、FXにはネガティブなイメージをお持ちの方も多いですし、大きな損を出してしまった方もいることでしょう。ただ、これは一定レベルの知識と自制心があれば回避できる部分が多いのも事実です(`・ω・´+) キリッ

そこで、ありがちな不安や失敗を解消して欲しいと考え、ゆきママのブログでは書けないマル秘レポートを作成させていただきました!

ゆきママブログ_表紙.png
↑ゆきママ書き下ろしの限定レポートをぜひお読みいただければ幸いです。

このレポートは、FXを始める際の注意点やポイント、会社にバレないで納税をする方法、ゆきママ流のトレード手法やメンタルのコントロールテクニックなどをまとめ、スタートアップに必要なエッセンスを凝縮しています(´。•ω(•ω•。`)ギューット

また、このレポートに加えてDMM.com証券は口座を開設する方の半分以上がFX未経験とのことで、基本的な操作としてログイン方法や入金方法、さらに高度な取引を行なうための新規注文方法&決済注文方法、そして相場の動向予想方法などを公式HPでマンガでわかりやすく紹介していますから安心ですよ。

↓ゆきママのブログの専用バナーから口座開設、限定レポートをGET!

というわけで、今日はDMM.com証券の紹介と超お得なキャンペーンについてまとめさせていただきましたので、ぜひこの機会をお見逃しなく!

…続きはコチラから( *・ω・)っクリック!