月間記事一覧:普通の主婦がFXで10万円を300万円にした(継続):So-netブログ
【初心者OK】GWに始める?FXキャッシュバック【4&5月完全版】
 シストレ口座を徹底比較まとめ!〜24時間の自動売買で相場を攻略〜
 【1万円からはじめるFX】ゆきママのFXオススメ業者ランキング

ブログお引越しますた!

普通の主婦ゆきママがFXと株をシストレで攻略するブログ
https://yukimama.net/fks/
時代はビットコイン投資!ゆきママが暗号通貨・仮想通貨をやさしく解説するブログ
https://btcmama.net/

【1,000円から始められるFX】深キョンのCMでお馴染み!安心のFX会社♪

【ストラテジー完全公開】シストレ24でゆきママがリアルに運用中!

MT4対応!ゆきママ参考の未来チャートが使えます(o'ヮ'o)♪

初心者OK!ゆきママオススメ会社&キャッシュバックキャンペーン【9月版】

会社名(詳細確認はコチラ↓) 限定商品 条件(解説はココ↓)
DMM.com証券 現金4,000円&
特製レポート
新規1Lot取引
外為ジャパンFX 現金3,000円 新規1Lot取引
インヴァスト証券「シストレ24」 現金3,000円&
特製レポート
(NEW)1往復取引
アイネット証券(ループイフダン) 特製レポート (NEW)10万円入金
みんなのFX 特製レポート (NEW)10万円入金
+5Lot取引
FXプライム byGMO 現金3,000円 (NEW)3万通貨取引
JFX「MATRIX TRADER」 現金1,000円 (NEW)1万通貨取引
FXトレード・フィナンシャル 現金2,000円 (NEW)初回取引
FXブロードネット 図書3,000円 1万通貨取引
ヒロセ通商 現金1,000円 1万通貨取引
お月見9月 今月も超お得なFXのキャッシュバックが実施され、ゆきママのブログで合計9社特別キャンペーン実施中!いずれも1回取引といったクリアしやすい条件なので、初めての方にもオススメo゜o(´ω`)オダンゴオイシ

【トライオートも現状維持】4月30日の日銀・金融政策発表+黒田総裁会見まとめ【ゆきママ参考セミナーも実施中】 [トライオートFX]

今日はイベントが超豊富な1日ということや週の半ばでもありますので、ここまでの相場と今後の展望をまとめながら、例のインヴァスト証券「トライオート」の状況や今後の運用について考えていきたいと思います。

今回は追加緩和期待を後退させるような内容に

 それでは、今週の最初の大きなイベントとなった、日銀・金融政策発表黒田総裁記者会見の内容についてやっていきましょう(∀`*ゞ)

まず、日銀により発表された当面の金融政策運営については予想通りの現状維持となりました↓

■12:51(日)日銀・金融政策発表(要旨)
・資金供給量(マネタリーベース)を年間60~70兆円増加させる(据え置き)

発表の時間がいつもよりちょっぴりだけど遅くなっている感じがしたので、3%ぐらいはゆきママも期待していたのですが、結局は現状維持の据え置き判断となりました。まぁ当然といえば当然ですが、多少はガッカリですね。

■15:00(日)4月 経済・物価情勢の展望(要旨)
・14~16年度の日本経済は2回の消費税増の影響を受けつつも成長を続ける
CPIは見通し期間の中盤ごろに2%に達する可能性が高い
・CPIは14年度をプラス1.3%、15年度をプラス1.9%と予想(据え置き)
16年度の物価見通しはプラス2.1%で安定目標をやや超える
・成長率見通しについては、14年度は幾分下振れる
・リスク要因として輸出動向や実質所得の減少などがある
・量的・質的金融緩和は必要な時点まで継続(据え置き)

展望リポートの内容について簡単にまとめてみました。う~ん、中身としては強弱両面入り混じるといった感じなのかもしれませんが、緩和期待が後退しそうな内容です。

というのも、経済見通しについてはリスク要因や下振れといったことにも言及しているのですが、物価上昇(CPI)については据え置き判断となっている他、表現をぼかしながらも2015年中に目標であった2.0%に達するとしていますφ(゚Д゚ )フムフム…

このシナリオが続く限りは現状維持ということですから、この筋書きが崩れてこない限り追加緩和は無し。7月に追加緩和という予想がエコノミストの間では最多となっていましたが、2~3ヵ月後に早くもこのシナリオを見直すかというと、かなり疑問が残ります。

つまり、経済が下振れして見通しが悪化したとしても、現状維持で目標達成が不可能な状況に陥るのには最短でも半年以上はかかるかと思いますので、そういう意味では今年中の追加緩和すら怪しくなってきた感があります (-`ε´-;)ンー

■15:30~(日)黒田日銀総裁会見(要旨)
・(景気について)増税の振れ伴うも基調的に緩やかな回復続けている
・(経済の先行きについて)基調的に潜在成長率上回る成長続ける
・(物価について)見通し期間中盤ごろに2%の上昇率実現の可能性が高い
佐藤・木内両委員が上記の「可能性が高い」の記述に反対意見(否決)
白井委員が物価目標の達成時期について反対意見(否決)
見通し期間中盤とは「15年度中心とする期間」である
・常に上下双方向のリスクを点検し、必要であれば躊躇なく調整を行う

今回はきっちりリアルタイムで会見を見ていた方も多かったのではないでしょうか(*´ω`*) ゆきママも実況しながら見ていましたが、やはりライブで見れると面白いですよね。

中身としては序盤は展望リポートの内容そのままでしたが、各委員からも物価上昇目標達成について、疑問符がつく格好となっています。佐藤・木内両委員は見通し期間中盤ごろ(2015年度を中心とする期間)に「達成する可能性が高い」という記述に対して反対意見を述べたほか、白井委員は達成時期そのものについて反対意見を述べています。

この辺については記者からも黒田総裁に質問が飛びましたが、次回の議事録が公表を待ってくださいということで、発言の内容についてまではわかりませんでした。

ただ、日銀メンバーの中からもインタゲ達成を疑問視する声が上がっているという事実は見逃せません。やはり、2015年度内に2.0%まで上昇させるというのはかなり厳しいのではないかといった印象を受けました。

そして肝心の黒田総裁はというと、前回のドSな様子からは一転してのらりくらりとしており、質問も結構はぐらかしていたような気がします。追加緩和の有無などについても、前回とは違って言及を避けていたような・・・。まぁそういうこともあってドル・円が値崩れを起こさなかったという面はあるかもしれません。

sfx1803.png
↑緩和期待が後退するような内容でしたが、意外としっかりした値動き。

ちなみに値動きについてはこんな感じでした。まぁ発表前から、株価の下落を背景に弱含んでいましたが、発表後はモミ合いからやや反発しています。市場もある程度は織り込み済みだったとはいえ、むしろ底堅さというか強さを感じますね。

全体的に見ればかなり追加緩和の遠のくような内容だっただけに、もっと円高・株安となってもおかしいと思うのですが、割としっかりした相場を保っています。

そして今後のドル・円相場を考えると、今日は材料が非常に豊富な1日となっています。まず、21:15から(米)4月ADP雇用統計、21:30から(米)Q1GDP、21:45に(米)シカゴ購買部協会景気指数、そしてさらに27:00から(米)FOMC・金融政策発表となっています。

まぁ値動きとしては1つ1つの結果を見ながらといったところでしょうかね。Q1GDPなどは、寒波の影響を大きく受けていた期間だけに波乱もあるかもしれません。ただ、基本的に本番は週末の雇用統計なので、よほど事前予想から乖離しない限り、値動きは限定的でしょう。

ちなみにFOMCについては、この後動向について詳しくまとめていきますが、これまと同じペースでの緩和縮小が見込まれています。特に波乱がなければ大丈夫だとは思いますが、これまたアメリカの金融政策を探る上で、大きなポイントとなるので注目していきましょう。

トライオートも現状維持で(ノ´∀`*)

 とまぁここまでの相場についてまとめたところで、インヴァスト証券「トライオート」の運用について考えていきますと、基本的にはこちらも同じく現状維持でしょうかね(ノ´∀`*)

運用状況@インヴァスト証券「トライオート」:有効証拠金額+256,389円
sfx1805.png

前回(月曜日)の時点から変わらずの運用状況となっています。あの時点で保有されたポジションが決済されて、プラスとなっていますが、それはすでにご報告した通りです。

なので戦略としてはそのまま継続です(*´∀`*) 上下のブレイクを待ちつつ、下(102.10円近辺)でカウンター注文の発動を待っているといったところです。まぁ今日の日銀の発表を受けてもしっかりしているので、底堅さはありそうですから、そういった意味で下で待ってても良いのかなと考えています。

そして、もし抜けてしまった場合は損切りをして、さらにその下でレンジ抜けを待っている売り注文で稼いでいくといった感じです。

待望の初心者向けオンラインセミナーまとめ

 そして今日は以前にもお話していたように、インヴァスト証券「トライオート」を始めようという方のためのオンラインセミナーが開催されていました。

内容としては本当に初歩的なところから学べるので、まさに初心者の方にうってつけです。通貨ペアの選び方から、証拠金はどれぐらいがいいのかなどといった疑問に答えてくれるセミナーとなっています。詳しい内容は以下のとおり↓

sfx1804.png
「トライオート」の使い方を全3回のシリーズでご紹介!
本セミナーは、これからトライオートを始めるお客様向けに、「トライオート公式サイト」の解説を交え、実際のAP注文作成方法や仕掛け方法を全3回に渡り分かりやすく解説いたします。
セミナー後半ではチャットによるご質問にもお答えいたします。
内容 これから始める!「トライオート」スタートアップセミナー

・第1回 初級編 [4月16日(水)19時~20時]
 「何から始める?トライオート」
どの通貨ペアを選べばいいの?証拠金はどのくらい?チェックする頻度は?など始める前の疑問にお答えします。
また、これだけはおさえておきたいポイントや基本の注文作成方法もご紹介!

・第2回 実践編 [4月23日(水)19時~20時]
 「実際の仕掛けを作ってみよう! トライオート公式サイト実践編の仕掛けを解説」
実践で使えるAP注文の仕掛け方をご紹介します。

・第3回 分析編 [4月30日(水)19時~20時]
 「公式サイト[為替相場予報]で仕掛けを作ってみよう!
 チャートを用いて独自の仕掛けポイントを見つけてみよう!」
トライオート公式サイトにはアナリストの相場情報が満載!記事を元に仕掛けを作る、またチャートを用いた仕掛けのポイントをご紹介します。
講師 インヴァスト証券 社員
お客様サポート部 部長 松永 晋

というわけで、今日は第3回が開催されていたので、ゆきママもしっかり見てきました!もちろん、第1回第2回目についてもYoutubeで公開されていましたので、下記にまとめておきます。

・第1回 初級編 「何から始める?トライオート

・第2回 実践編 「実際の仕掛けを作ってみよう!

第3回目も後ほどYoutubeにアップされるとのことですので、インヴァスト証券「トライオート」を始めたいけど、どうしたら良いかわからないといった方は、ぜひぜひ1回目から見ていただければと思います。基礎の基礎の基礎から学ぶことができますよ( ´∀`)bグッ!

↓FXのあたらしいカタチ。損切りが苦手な方に!口座の開設はコチラ♪

長々なりましたが、今日も最後までお読みいただきありがとうございました。そして今日はFOMCも開催されますので、12時近くになっちゃうとは思いますが、見所や展望などについてまとめておきます。あまり需要は無いかもしれませんが、もし起きていてトレードする方は見ていただければ幸いですヾ(o′エ`o)ノ


↓皆様の応援が励みになります。1日1回の応援ポチお願いします(*'∀'人)
ブログランキング・にほんブログ村へ
↓Xmasクマちゃんにもポチっと!ママのやる気UP!!٩(๑òωó๑)۶アーップ!!


知らないと損!(๑•̀ㅁ•́๑)キラーン! 12月ゆきママのブログの専用バナーから口座開設すると限定キャンペーンに参加できます!特別に現金(キャッシュバック)がもらえるのでこの機会にどうぞ!
 スススッ…─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ[186,000]ユキチ×18.6マイゲット!! ↓↓↓

  ゆきママ×DMM FX紹介&解説記事へ
  ゆきママ×外為ジャパンFX紹介&解説記事へ
  ゆきママ×インヴァスト証券「トライオート」紹介&解説記事へ
  ゆきママ×FXトレード・フィナンシャル紹介&解説記事へ
  ゆきママ×YJFX!紹介&解説記事へ
  ゆきママ×JFX「MATRIX TRADER」紹介&解説記事へ
  ゆきママ×ヒロセ通商紹介&解説記事へ
  ゆきママ×マネースクウェア・ジャパン紹介&解説記事へ
  ゆきママ×FXブロードネット紹介&解説記事へ
  1,000通貨対応!外為どっとコム 紹介&解説記事へ
※取引上の注意事項及びキャンペーンの詳細については、上記の専用バナーから必ずご確認ください。(注意事項についても、当ブログのバナーキャンペーンの詳細から、お確かめ下さい。)
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(3) 
共通テーマ:日記・雑感

【FXの新常識!?】マイナー通貨ほど有利なセントラル短資のウルトラFXについて紹介&解説【ポン円・NZドル円が実質スプレッド1銭未満の脅威】 [FX業者情報&キャッシュバックキャンペーン]

今日のECBの金融政策発表はややトリッキーな動きになりましたねw 流石ヨーロッパというか、ちょっとお洒落な方法で攻めてきました。発表直後は金利引き下げのみとなったため予想通りユーロは買い戻されましたが、この後一段の政策措置を発表する」と明らかにしたため再び下へΣ(゜∀゜)!!

まぁ結局この後のドラギに希望をつなぐというか、期待感を抱かせているわけですがどうなるか・・・。このあと21:30からのドラギに注目です!

そしてここから本題に(*´ω`*) マイナススプレッドで話題となっている例のセントラル短資FX【ウルトラFX】との限定タイアップキャンペーンが先月から復活となっていますが、実は今月末終了予定です。なので、逃さずお早めに攻略していただければ幸いです。


後ほど詳しくやっていきますが、限定タイアップの内容としては1回取引で4,000円キャッシュバックとなっています。また、その他のキャンペーンも攻略することで、最大30,000円のキャッシュバックが受け取れますので、ぜひぜひこの機会を利用して使用感などを確かめてくださいね(b´∀`)ネッ!

話題のマイナススプレッドとは?o(゚◇゚o)ホエ?

 昨年の10月7日からサービスを開始したセントラル短資FX【ウルトラFX】ですが、コンセプトは究極のスプレッド、さらには最狭スプレッドの追求ということで、ご存知の方も多いようにマイナススプレッドが他社にはない特徴と言えるでしょう。

これは本当にウルトラですよね(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネー なんと、買値より売値の方が高くなるといった「マイナススプレッド」が存在しています。

ちなみにマイナススプレッドを知らないという方もいるかと思いますので、簡単に解説させていただきますと、いわゆる逆スプレッドなどと呼ばれる現象なのですが、要は買値と売値の差であるスプレッドが逆転する現象のことを意味しています。

例えば、通常の場合だと、FXの取引画面には「売値(Sell)が102.500円、買値(Buy)が102.505円」というように、売値よりも買値の方が高く提示されています。この差(これだと0.05円差)をスプレッドと呼び、この差額分を実質的な手数料収入として各FX会社は得ながら稼いでいるわけですね(b´∀`)ネッ!

しかし、買値より売値が高くなる、つまり「売値(Sell)が102.505円、買値(Buy)が102.500円」のように逆転し、顧客有利な状況になってしまうことをマイナススプレッド(逆スプレッド)と呼びます。

この状態で瞬間的に102.500円で買い、102.505円で売れば、理論上は差額の0.05円を労せずして顧客が得ることができるわけですが、このセントラル短資FX【ウルトラFX】では本当にマイナススプレッドが頻繁に発生していますΣq|゚Д゚|p ワォ!

↓バナーからリアルタイムでマイナススプレッドが見れますので、ぜひ確認を↓

非常に驚きではありますが、実情については気になる面もありますよね。そもそも、いくらマイナススプレッドが存在すると入っても、あまりにも短すぎたり、普段のスプレッドが広かったり、あるいはキチンと約定しないということがあれば、全く意味がありませんからね(p`・ω・´q)プンプン

しかしながら、そんなゆきママのように穿った見方をしてしまうような人たちのためかはわかりませんが、実はしっかりとセントラル短資FX【ウルトラFX】の「スプレッド提示率」と「約定率」が開示されていました↓

sfx085npc.png
↑このようにしっかりと公開しているところが自信の現れでしょうか(∀`*ゞ)

てなわけで、確かにマイナススプレッドは提示されているようです。ただ、その提示されている割合(約0.2%~0.4%)を時間に換算すると、2月の1ヶ月間の中で逆スプレッド状態となっていたのは各通貨それぞれ、約60~120分程度となっており、短いといえば短いといえるかもしれません゚.+ε(・ω・`*) ミジカス…

ただ、注目したいのは全約定に対するマイナススプレット時の割合です!例えばポンド・円だと-0.1pips以下のマイナススプレット時の全約定に対する約定率が30%を超えています。つまりこれは、ポンド・円の全取引(約定)で3回に1回程度は逆スプレット時に取引が行われているということです。

なので、かなり多くのユーザーがマイナススプレッド時を狙っていることがわかりますし、実際にトレードできているということがこの表から見て取ることができます(*・д・)φフムフム…

それに約定率も非常に高いですからね。これで約定率が低かったら話になりませんが、100.00%という数字も珍しくないということも、マイナススプレッドに加えてのストロングポイントでしょう*。:゚+(人*´∀`)+゚:。

ただ、デメリットが全く無いわけではないので、その辺についても少し解説しておきます。

まず、先ほど高い約定率について書きましたが、その中にはいわゆる滑りと呼ばれる、表示価格と実際の約定価格との間の価格差である「スリッページ」が発生しているのもそこそこあります。

sfx086npc.png
↑やはり性質上、滑りはどうしても発生してしまうようです(´・ω・`)

まぁそもそもユーザー自体が、スプレッドがマイナスになる瞬間といった不安定な相場を狙っていることもあって、そこそこ発生しちゃっていますね(ノω`*)ァチャモ それでも有利にも不利にも出ている点は好感が持てますが、やはりこの辺は考慮に入れておく必要はあるでしょう。

その他には、ウルトラFXはディーリングデスクを介さず、カバー先の金融機関に直接アクセスする、「インターバンク直結型取引(NDD方式)」を採用していますが、このNDD方式は直接的な取引を通すだけに、成行で注文した場合でも取引が成立しない場合があります。いわゆるナッシング・ダンと呼ばれる状態ですが、要は自分が売りたい場合には買い手がいないこと成立しないといったことがありますので、注意が必要です。

インターバンク直結ということで透明性の高いレートが採用されているのですが、透明性が高いゆえにこのようなことが発生してしまうというのはFXの難しいところかもしれません。

それからデメリットとは少し違うかもしれません、ウルトラFXでは1万通貨単位のトレードができますが、最低取引数量は5万通貨からとなっていますので、ちょっと初心者の方には敷居が高いかもしれません。やはり1,000通貨に対応するサービスが増える中で、最低5Lotというのはちょっとキツめですよね(。-∀-)(-∀-。)ネェー

といった感じです。この他、トレードシステムなどについては普通に使いやすくいですね。まぁ昔とは違ってここ最近は各社の技術力が上がっていますから、ほとんど差はないですし特に問題は無いと思います。

ただ、少し気になるのはやはりスプレッドが原則固定ではないので、割と細かく動くんですよねw いずれも慣れの問題だとは思いますが、原則固定に慣れきっていると最初は違和感があるかもしれません(ノ)・ω・(ヾ)イワカン…

でもこの辺の使用感については慣れの問題ですので、使っていくうちに解決するのでしょう(ノ´∀`*)

限定タイアップキャンペーンが再開(感´∀`動)

 そんなわけで、セントラル短資FX【ウルトラFX】について長々紹介させていただきましたが、最後に5月から再開となった限定タイアップキャンペーンについて紹介させていただきます。

ゆきママ × ウルトラFX タイアップ企画
商品 4,000円キャッシュバック
期間 2014年5月1日(木)~2014年6月30日(月)営業終了まで
内容 キャンペーン期間中に本サイト経由で新規に当社の口座を開設され、2014年7月末までにウルトラFXでの1回以上の取引で4,000円をキャッシュバック
※現在実施中のキャンペーンと合わせて最大30,000円のキャッシュバックとなります。
※当タイアップキャンペーンへのお申込みは不要です。

■キャッシュバック実行日
対象のお客さまのFXダイレクトプラス口座へ2014年8月中旬までに行う予定です。
※キャッシュバック実行日は変更となることもありますので、あらかじめご了承ください。
※お客さまのお取引口座(FXダイレクトプラス)にキャッシュバックします。
※キャッシュバック実行日に当社のいずれの口座にも現金残高のないお客さまは、対象外となりますのでご注意ください。

■注意事項
・当タイアップキャンペーンは初めてFXダイレクトプラス口座を開設されるお客さま限定となります。
・現在、FXダイレクトプラス口座をお持ちのお客さまで新たにウルトラFX口座を開設される方は当タイアップキャンペーンの対象外となります。
・過去にFXダイレクトプラス口座を解約されたお客さまは当キャンペーンの対象外となります。
・口座開設申込みを完了する途中で離脱したり、本ページを開いた状態で別サイトを経由するなどの行為を行った場合は本キャンペーン経由か判断できず、キャンペーン対象外となりますのでご注意ください。
・キャンペーン期間中にウルトラFX経由で約定(成立)したご注文が対象です。約定(成立)していない注文は対象外となります。
・キャッシュバック実行時点で現金残高がない場合はキャンペーンの対象外となります。 お申込み時の入力内容に不備等があった場合は、キャンペーンの対象外となる場合がありますので、ご注意ください。
・キャンペーンの終了が近づくにつれ、口座申込数が増加する傾向にあるため、口座開設まで1週間程度お時間をいただく場合もあり、 当キャンペーンの対象外になる可能性もございます。キャンペーンへのご参加をご希望の方はお早目のお手続きをおすすめします。
・名義貸しや成りすましなどの行為が判明した場合は取引口座を閉鎖させていただきます。また、その場合、お持ちの建玉は当社の裁量にて反対売買させていただき、当キャンペーンの対象外となります。口座開設およびお取引は必ず口座名義の方ご自身で行ってください。
・キャッシュバック実行日までに口座解約をされたお客さまは対象外となります。

■キャンペーンの問い合わせについて
当キャンペーンに関してはお電話でのお問い合わせは受け付けておりません。
お問い合わせはタイアップキャンペーン事務局(株式会社DYM)までメールでお問合せください。
※お問い合わせ内容により、返答できない場合、または、お時間を頂戴する場合がございます。
キャンペーンに関するお問い合わせ:central-tanshifx@dym.jp
※詳しい内容はセントラル短資FX【ウルトラFX】社の公式HPをご確認ください

てなわけで、たった1回取引で4,000円がもらえる破格のキャンペーンとなっております。ちなみに現在、ウルトラFXのスマホ取引キャンペーン(1,000円キャッシュバック)も実施されていますから、もしスマホからトレードすれば1回の取引で合計5,000円もらう事もできちゃいます(人′▽`*)イッキョリョウトク

また、6月は通常のキャッシュバックキャンペーンが大幅に強化されています、メインで利用するサービスに関わらず、対象となるキャンペーンもありますので、セントラルミラートレーダーFXダイレクトプラスにも挑戦してキャッシュバックをゲットしておきましょうヽ(´∀`*)ノワーイ
  • 最大20,000円キャッシュバック』 はじめてのFXキャンペーン
  • ①口座開設月の翌月末の営業終了までにキャンペーン申込を完了
    ②口座開設月の翌月末の営業終了までに約定数量を取引
  • セントラルミラートレーダー』 新規口座開設5,000円キャッシュバック
  • ①当社で初めて口座を開設
    ②キャンペーン申込完了
    ③セントラルミラートレーダーで1回以上の自動売買取引
      (マニュアル取引およびセミオート取引は除く)
    ④セントラルミラートレーダーで1万通貨以上の取引
上記2つのキャンペーンで合計25,000円のキャッシュバックがもらえます(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン

ちなみに最大20,000円がもらえるはじめてのFXキャンペーンについては、「FXダイレクトプラス」、「セントラルミラートレーダー」、「ウルトラFX」での新規取引および決済取引の合計で、30万通貨(往復15万通貨)以上の取引で5,000円200万通貨(往復100万通貨)で20,000円となっています。

まぁ複数サービスの取引数量の合計ということもそうですが、もともと条件としてもかなりハードルが低い上にさらに強化されおり、合計で30,000円もらう事も可能なので、もし口座をお持ちでない方はこの機会をお見逃しなくです!

※ちなみにFXダイレクトプラスは1,000通貨取引にも対応していますので、1万円程度の小額資金からFXを始める際には良いですよね゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

かなりキャッシュバックがウマウマといった感じですが、最後にセントラル短資FX【ウルトラFX】良い点・ここはチョット・・・という点についてまとめ(あくまで個人の感想です)てみました。

ここがイイ!(`・ω・´)
・スプレッド:脅威のマイナススプレッドとなっており、一般的にNDD方式はスプレッドが広めというのが大きなデメリットでしたが見事にそれを克服しています
・レート:NDD方式なので透明性の高いレートを確保
・システム:わかりやすい設計

ここがチョット・・・(´・ω・`)
・ナッシング・ダン:成り行きで約定しないことも!透明性が高いゆえの弱点
・最低取引単位:最低5万通貨は初心者には厳しい

そんなわけで、『セントラル短資FX【ウルトラFX】』はちょっと上級者向けサービスといったところかもしれませんが、実はこの他に『FXダイレクトプラス』というサービスも提供しています。これは1,000通貨取引に対応しているので、初心者の方にも十分対応していますので、最初はそちらを使うと良いかもしれません。

多様なサービスが用意されていますので、ぜひ一度は使いたいですね↓

なんといっても初心者から上級者の方まで対応した、幅広いサービスを提供しているのも同社の魅力ですね(b´∀`)ネッ! 今日紹介したウルトラFXに限らず、総合的に使う意味でもオススメですので、ぜひこの機会をお見逃しなく!

※この記事は2014年6月7日時点の情報に基づいて作成しています。


↓皆様の応援が励みです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ!1日1回の応援ポチお願いします!

↓ニャンちゃんにもポチっとな!ゆきママの元気UP!!٩(๑•̀ω•́๑)۶アーップ!!
ブログランキング・にほんブログ村へ

ご存知ですか?\_(・ω・´)コレジュウヨウ! 今月ゆきママのブログの専用バナーから口座開設すると限定キャンペーンに参加できます!特別に現金(キャッシュバック)がもらえるのでこの機会にどうぞ!
     スススッ…三(((っ*´∀`*)っ[170,000]ユキチ×17マイゲット!! ↓↓↓

  ゆきママ×セントラル短資FX【ウルトラFX】紹介&解説記事へ
  ゆきママ×DMM FX紹介&解説記事へ
  ゆきママ×YJFX!紹介&解説記事へ
  ゆきママ×JFX「MATRIX TRADER」紹介&解説記事へ
  ゆきママ×FXトレード・フィナンシャル紹介&解説記事へ
  ゆきママ×マネースクウェア・ジャパン紹介&解説記事へ
  ゆきママ×トライオート紹介&解説記事へ
  ゆきママ×外為ジャパンFX紹介&解説記事へ
  ゆきママ×ヒロセ通商紹介&解説記事へ
  ゆきママ×FXブロードネット紹介&解説記事へ
※取引上の注意事項及びキャンペーンの詳細については、上記の専用バナーから必ずご確認ください。(注意事項についても、当ブログのバナーキャンペーンの詳細で確認できますので、ご確認下さい。)
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感