月間記事一覧:普通の主婦がFXで10万円を300万円にした(継続):So-netブログ
【初心者OK】GWに始める?FXキャッシュバック【4&5月完全版】
 シストレ口座を徹底比較まとめ!〜24時間の自動売買で相場を攻略〜
 【1万円からはじめるFX】ゆきママのFXオススメ業者ランキング

ブログお引越しますた!

普通の主婦ゆきママがFXと株をシストレで攻略するブログ
https://yukimama.net/fks/
時代はビットコイン投資!ゆきママが暗号通貨・仮想通貨をやさしく解説するブログ
https://btcmama.net/

【1,000円から始められるFX】深キョンのCMでお馴染み!安心のFX会社♪

【ストラテジー完全公開】シストレ24でゆきママがリアルに運用中!

MT4対応!ゆきママ参考の未来チャートが使えます(o'ヮ'o)♪

初心者OK!ゆきママオススメ会社&キャッシュバックキャンペーン【9月版】

会社名(詳細確認はコチラ↓) 限定商品 条件(解説はココ↓)
DMM.com証券 現金4,000円&
特製レポート
新規1Lot取引
外為ジャパンFX 現金3,000円 新規1Lot取引
インヴァスト証券「シストレ24」 現金3,000円&
特製レポート
(NEW)1往復取引
アイネット証券(ループイフダン) 特製レポート (NEW)10万円入金
みんなのFX 特製レポート (NEW)10万円入金
+5Lot取引
FXプライム byGMO 現金3,000円 (NEW)3万通貨取引
JFX「MATRIX TRADER」 現金1,000円 (NEW)1万通貨取引
FXトレード・フィナンシャル 現金2,000円 (NEW)初回取引
FXブロードネット 図書3,000円 1万通貨取引
ヒロセ通商 現金1,000円 1万通貨取引
お月見9月 今月も超お得なFXのキャッシュバックが実施され、ゆきママのブログで合計9社特別キャンペーン実施中!いずれも1回取引といったクリアしやすい条件なので、初めての方にもオススメo゜o(´ω`)オダンゴオイシ

【アベノミクス再点火?】株高が止まらない!そして増税へ…。日本通信も大幅高♪【7月29日のFX・株トレード結果】 [本日の収支]

明日以降の米国発のビッグイベントを控えて様子見ムードが続くかと思っていたのですが、予想に反して今日の日経平均株価は強めでしたね(b´∀`)ネッ!

前日のNYダウが4日営業日ぶりに値上がりしたことなども影響したのでしょうが、それにしてもここ最近ではあまりないような堅調さを見せているのが意外です。

まぁ今年の12月に消費増税(8%10%)の決断をするので、それまでは意地でも株価を年金マネーで支える・・・というような黒い指摘もありますが・・・。仮にそうだとすると、この相場は持ってあと半年・・・(;゚д゚)ゴクリ…

日経平均は小じっかり。日本通信は大幅高!

 ポポポポンツーさん!一体どうしちゃったんですか!!!? てなわけで、ゆきママ保有の日本通信(9424)(通称:ポンツーが今日は大幅高となりました(´∀`*)ポッ

保有株状況@GMOクリック証券 【FX】:含み損益+349,000円
sfx2npc0035.png

前日比+91円高となり、含み益が一気に増えました(*ノェノ)キャー♪ まぁこれだけ上がってしまうと増担保規制解除がまた先送りとなってしまうんですけど。

そして決算が7月31日に発表されるんですよね・・・。となると、明日明後日中に売るのがベターなんでしょうか。でも、寄らずのS高とかなったら・・・。

いつ売るの?今でしょ!・・・いつ売るの?(リフレイン)

うわぁぁああ林修先生の声が聞こえるぅううううう!でも、今のゆきママには聞こえません(∩゚д゚)アーアーキコエナイ でも本当にどのタイミングで手放すか悩みます。

関連記事:
【日経平均小幅高】気になる日本通信は信用規制で大幅反落\(^o^)/オワタ【5月29日のFX・株トレード結果】
【日本通信大幅安】なぜあなたは株で失敗するのか?【PTSでは爆上げΣ(゚Д゚ υ) 6月27日の株トレード結果】

う~ん、日に日にギャンブルの気運が高まっちゃってますね。まぁ今日は続々と格安スマホ販売の参入が発表されていることから、関連株の人気に伴い上昇といった感じでした。明日は今月7日につけた最高値(1,268円)を試しそうな雰囲気ですが、果たしてどうなるか・・・。

ちなみに今日の日経平均株価は、前日と同じく小幅安で寄り付いたもののその後はしっかりとした値動きで、前日比+88.67円15,618.07円で取引を終えています。JPX日経インデックス400はジワリと下げて、終値は前日比+46.37ポイント11,756.95となっています。

気になる明日の相場ですが、市場の流れのみを見れば、引け後も円安が進んで102円台に突入しましたので、明日もこの水準を維持できれば上げそうな感じがします。

ただ、明日以降に企業の決算が本格化することや、米国発の重要経済指標の発表も予定されているため、やや調整するというのがセオリーでしょうか。

明日も上げちゃうと4連騰となるので、なんかちょっとやり過ぎというか、本気だし過ぎで週末までモタないような気もするので、ほどほどにしてくれることをゆきママ的には期待しています(ノ´∀`*)



トレード結果報告@DMM FX+5,250円(1勝0敗)
sfx2npc0036.png

今日は逆転勝利です(*゚∀゚)=3 ダイギャクテン! 流石に102円台でしっかりするとは思ってなかったので、売りから入ってしまって失敗しましたが、その後に切り替えして見事大勝利を掴むことができました!

ちなみに今日もゆきママがトレードで使っているDMM FXで、このブログだけの限定タイアップキャンペーンが実施中です!なんと口座開設申し込みから60日以内の初回取引のみで8,000円がもらえてしまう超お得な内容となっています!7月31日申し込み締め切りですが、申し込みさえすればまだまだ余裕で間に合いますので、絶対にこの機会をお見逃し無く(。・Д・)ゞノガサズドーゾ (紹介&詳細ページ

↓ゆきママの主要取引口座!初回取引8,000円!口座開設はコチラ♪


sfx2npc0037.png
↑エントリーと決済まとめ。緑の矢印が新規エントリーで、黄色の矢印が決済のタイミングとなっています。

今日は102.00円ラインに一瞬タッチしていましたが、その後は反落していたので、やはり抜けきるには材料が足りないかなと考えて、1回目のトレードは、101.90円台後半からのショート(売り)でエントリーしました。

ただ、下がると予想していた相場は意外としぶとく、下げる場面もありましたが、ジリジリと戻して何度か102.00円ラインに触れていたので、これは危ないかな~と思い、泣く泣く損切して-7,500円でした。

2回目のトレードは、102円台にしっかり乗せたのを確認してからのロング(買い)でした。ツイッターでも実況していた通り、元々102円台に乗せたらチャンスを伺ってロングしようと考えていたので、この辺は想定内で上抜けを予見してエントリーしました。

そして、やや伸び悩む場面もありましたが、負け分を取り戻すぐらいはしっかり待って、急激に上ブレしたところで決済し、+12,750円ゲットとなりました(σ・∀・)σゲッツ!!

また、その時のリアルタイムポジションツイッター実況はコチラ↓

ほぼ毎日こうやってトレードの際のリアルポジションについてつぶやいていますので、興味がある方はフォローお気軽にどうぞです(*´ω`*)フォローカエシマス ちなみにmixiもやってます♪

今日のFXトレードは+5,250円です。金額的にはイマイチですが、我ながら見事なリカバリーだったのでトレードとしては満足です(∀`*ゞ)

ついにドル・円は3週間ぶりに102円台に戻しましたね(b´∀`)ネッ! まぁ今日の材料では正直微妙かなと思っていましたが、明日からの米国の3連イベントを前にこのような動きとなったことは期待が持てます。まぁ悪い結果がでちゃうと元も子もないんですけど・・・(゚Д゚;)

とにかくこの辺は好結果が出ることを祈るしかないですね。まぁ今のところ悪い結果となるような兆候はないので、まず問題ないとは思いますが・・・。

大体今日はこんなところで。そういえば、話は全く変わるのですが、読売新聞のニュースで起業後押し、650万の生活費2年支給へ…政府という記事があったので、キタ━(゚∀゚)━! と思って詳しく見てみたら、そんな甘くあrませんでしたね( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

結局は大企業などに勤務する優秀な技術者や研究者の起業を後押しするとのことで、のっけから対象外という悲しさ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ

まぁ当たり前と言えば当たり前なんですけどね。限りなく100%関係のない記事なのに、お金に釣られてじっくり読んでしまったゆきママの性がダブルで悲しさを生みました。読売新聞め・・・いつかこの恨みを・・・ (`Д´)ゴゴゴ…


↓皆様の応援が励みです(人´ω`)オネガイ!1日1回の応援ポチお願いします!

↓ニャンちゃんにもポチっとな!ゆきママの更新意欲がUPします(`・ω´・+)v
ブログランキング・にほんブログ村へ

知っていましたか?\_(ゝω・o)コレダイジヨ! 今月ゆきママのブログの専用バナーから口座開設すると限定キャンペーンに参加できます!特別に現金(キャッシュバック)がもらえるのでこの機会にどうぞ!
     スススッ…三(((っ*´∀`*)っ[120,000]ユキチ×12マイゲット!! ↓↓↓

  ゆきママ×DMM FX紹介&解説記事へ
  ゆきママ×YJFX!紹介&解説記事へ
  ゆきママ×JFX「MATRIX TRADER」紹介&解説記事へ
  ゆきママ×FXトレード・フィナンシャル紹介&解説記事へ
  ゆきママ×マネースクウェア・ジャパン紹介&解説記事へ
  ゆきママ×外為ジャパンFX紹介&解説記事へ
  ゆきママ×ヒロセ通商紹介&解説記事へ
  ゆきママ×FXブロードネット紹介&解説記事へ
  FX口座数・預かり資産9年連続No.1紹介&解説記事へ
※取引上の注意事項及びキャンペーンの詳細については、上記の専用バナーから必ずご確認ください。(注意事項についても、当ブログのバナーキャンペーンの詳細で確認できますので、ご確認下さい。)
nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

【2月29日まで!】ゆきママ×外為ジャパンのまだ絶対間に合う限定キャンペーンで1Lot取引で特別に3,000円がもらえます【1万円から始めるFX】 [外為ジャパン]

1,000通貨取引に対応し、初心者の方から多くの支持を集める外為ジャパンFXですが、3月はゆきママのブログとの限定タイアップキャンペーンが実施されています(*´∀`p〃qパチパチパチ

sfxmnpc1350.png

なんと、ゆきママのブログだけの特別キャンペーンでは最大23,000円のキャッシュバックがもらえちゃうんですね。


てなわけで、今日はこの外為ジャパンFXの紹介と超お得なキャッシュバックキャンペーンについてまとめていますので、ぜひ最後までお読みください(`・ω・´+)キリッ

…続きはコチラから( *・ω・)っクリック!


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

【1万円から始めるFX】外為どっとコムで上限なしのキャッシュバックキャンペーン実施中(∩´∀`)∩【FX口座数・預かり資産9年連続No.1】 [FX業者情報&キャッシュバックキャンペーン]

キャンペーンスプレッドが延長され、9月30日までドル・円スプレッドが0.3銭となっている外為どっとコムで、前回紹介したキャンペーンとはまた別にお得なキャンペーンを実施していますので、今日はその辺についてまとめておこうと思います(ノ´∀`*)

【のりかえる?】外為どっとコムでドル円スプレッドが0.3銭原則固定に!Σ(°Д°υ)!!!【FX口座数・預かり資産9年連続No.1】


ドル・円スプレッド0.3銭!1,000通貨にも対応!

 外為どっとコムについての詳しい説明は、上のリンクから見ていただくのが一番ではありますが、ここでも一応簡単に紹介しておきます(*´ω`*)

まず、同社は口座数・預かり資産の2部門で9年連続No.1(※1)となっており、それだけ信頼と実績の厚さが半端ないんですよねd(´ー`*)ネッ!

※1 外国為替保証金(証拠金)取引業界における「口座数」「預かり資産」の2部門。期間2013年3月までの9年間。

しかも冒頭でもお伝えしたように、現在ドル・円スプレッドは0.3銭(原則固定)となっています(6月9日~7月31日まで提示予定)。

ちなみにここ最近はトレードシステムも一新され、1,000通貨のトレードにも対応していますので、これからFXを始めようという初心者の方でも1万円程度の小額資金から十分取引を行うことが可能になっています。

sfx1956.png
リッチアプリ版の実際の取引画面。どこかで見たような…( ゚д゚)ハッ!

読者の方はおなじみかと思いますが、あのヒロセ通商詳細&紹介)とその子会社のJFX「MATRIX TRADER」詳細&紹介)と同様のシステムを採用しています。

この新システムについては、スピーディな注文やワンクリックでの注文が可能となっていますので、短期トレードにも向いていると思います(∀`*ゞ)

また、外為どっとコム はマーケット情報も非常に豊富で、外為情報ナビというサイトも口座を持っているだけでみることができます。

ちなみに外為情報ナビについては、動画やニュースはもちろん、ロイター情報、相場レポートと非常に充実していますし、加えて外為の注文情報や売買比率、ポジション比率なども確認することが可能になっていますので、口座を持っているだけで十分活用できるでしょう。

↓スプレッド、取引ツール、情報量と隙のない仕様に究極進化しています↓

上限なしの激アツキャッシュバック実施中!

 というわけで、最後になりますが前回の記事で書ききれなかったお得なキャンペーンについても紹介しておきます。前回はこれから始めようという初心者の方向けのキャンペーンでしたが、今回は中級者から上級者の方にとって嬉しい内容となっていると思います(*´∀`*)

sfx2006.png

■キャンペーン概要
対象期間中の『外貨ネクストネオ』における新規注文の取引量に応じてキャッシュバックをいたします。取引回数の上限はありませんので、お取引をすればするほどキャッシュバック金額も上限なく増大してまいります。 また取引チャネルは、PC(リッチアプリ版、Webブラウザ版)やスマートフォン版など全チャネルが対象となります。

■対象期間
 2014年6月2日(月)午前7時00分~2014年8月30日(土)午前5時55分

■エントリー期間
  2014年6月2日(月)午前7時00分~2014年8月30日(土)午前5時55分
引用ここまで(詳しい内容は外為どっとコム HPよりご確認ください)

まぁ簡単に言ってしまうと、実質的な取引手数料(スプレッド)をさらに還元するといった感じですね。ドル・円スプレッドが0.3銭な上に、さらに所定の取引量毎に上限なしでキャッシュバックがもらえてしまうと・・・(`ω´)グフフ

取引量の少ない初心者の方向けのキャンペーンではありませんが、取引量の多い方にとっては非常に有効なキャンペーンとなっていますので、こういった機会を活用するのも面白いかと思います。

それからもちろん、これからFXを始めようという方向けのキャンペーンも用意されていますのでご安心を。新規に口座を開設される方は、最大20,000円がもらえるキャッシュバックキャンペーンにも参加できますので、お見逃しなくです↓

sfx1960.png

■キャンペーン概要
 対象期間:2014年6月2日(月)午前7時00分~2014年8月30日(土)午前5時55分
 対象条件:上記期間内に、下記の3つの適用条件をすべて満たされた全お客様に、新規注文のお取引量に応じて『外貨ネクストネオ』にキャッシュバックします。

1.『外貨ネクストネオ』を新規ご開設。(転送不要簡易書留郵便を受け取られた時点で口座開設となります。)
2.『外貨ネクストネオ』への初回入金額として10万円以上をご入金。
3.『外貨ネクストネオ』にて新規注文でお取引

※過去に『外貨ネクスト』又は『外貨ネクストネオ』を開設されたことがあるお客様は、本キャンペーンの対象外となります。

■取引条件およびキャッシュバック金額について(対象期間中)
合計取引高 キャッシュバック金額
 5,000Lot(500万通貨)以上 ~  20,000円
 3,000Lot(300万通貨)以上
~ 5,000Lot(500万通貨)未満 
10,000円
 1,000Lot(100万通貨)以上
~ 3,000Lot(300万通貨)未満 
6,000円
 100Lot(10万通貨)以上
~ 1,000Lot(100万通貨)未満 
2,000円
 50Lot(5万通貨)以上
~ 100Lot(10万通貨)未満 
1,000円
引用ここまで(詳しい内容は外為どっとコム HPよりご確認ください)

上を目指せばきりがないですが、意識せずに達成できたところまででキャッシュバックをもらえればラッキーといったところでしょうか。両方のキャンペーンをぜひしっかり活用していただければと思います。

1,000通貨のトレードにも対応!初心者の方でも安心して取引できそう↓

本当に長々なりましたが、お読みいただいてありがとうございます。スプレッド、取引ツール、情報量、さらに1,000通貨にも対応とまさにパーフェクトに近い口座の1つですので、これからFXをはじめる方にもオススメとなっています。この機会にぜひどうぞです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !


↓皆様の応援が励みです(人´ω`)オネガイ!1日1回の応援ポチお願いします!

↓ニャンちゃんにもポチっとな!ゆきママの更新意欲がUPします(`・ω´・+)v
ブログランキング・にほんブログ村へ

知っていましたか?\_(ゝω・o)コレダイジヨ! 今月ゆきママのブログの専用バナーから口座開設すると限定キャンペーンに参加できます!特別に現金(キャッシュバック)がもらえるのでこの機会にどうぞ!
     スススッ…三(((っ*´∀`*)っ[120,000]ユキチ×17マイゲット!! ↓↓↓

  ゆきママ×DMM FX紹介&解説記事へ
  ゆきママ×YJFX!紹介&解説記事へ
  ゆきママ×JFX「MATRIX TRADER」紹介&解説記事へ
  ゆきママ×FXトレード・フィナンシャル紹介&解説記事へ
  ゆきママ×マネースクウェア・ジャパン紹介&解説記事へ
  ゆきママ×外為ジャパンFX紹介&解説記事へ
  ゆきママ×ヒロセ通商紹介&解説記事へ
  ゆきママ×FXブロードネット紹介&解説記事へ
※取引上の注意事項及びキャンペーンの詳細については、上記の専用バナーから必ずご確認ください。(注意事項についても、当ブログのバナーキャンペーンの詳細で確認できますので、ご確認下さい。)
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

【ローラ】DMM FXでスマホ取引で20,000円キャッシュバック!ゆきママのブログなら初回取引で8,000円もらえる大チャンス(っ*´∀`*)っ[10,000]シッカリ [DMM FX]

ゆきママがいつも取引していることでもお馴染みのDMM FXFX口座数国内第1位(※)となりました(*´∀`p〃qパチパチパチ

※1. 2016年2月末時点。ファイナンス・マグネイト社調べ(2016年2月口座数調査報告書)
※2. 2016年2月2日当社調べ。DMM FXと外為ジャパンFXを合算した数値になります。

多くの読者の方から、なぜ使っているのか質問されることがあるのですが、その理由は取引通信簿というツールが利用できるからなんですね。

sfxmnpc1571.png
↑取引通信簿で自分のトレードを分析し、苦手を克服・得意を磨きましょう!

この取引通信簿を使うと取引データを多角的に分析し、かつ視覚的に捉えることができます。通貨ペア毎の勝率などもわかりますので、自分の得意、あるいは苦手なトレード手法も知ることができるので、ストロングポイントを一段と伸ばしたり、弱点を克服して収益性を伸ばすことが可能になっています。

やはりFXでは特に負けたトレードを見直して修正するという作業が必須ですから、こういったオリジナル機能をしっかり活用して、収益性の向上に努めたいところでしょう。

さらに、今ならゆきママ書き下ろしのオリジナル為替レポート最大28,000円がもれなくもらえちゃいます(*′□`(*′□`*)′□`*)スッゲ-!!!

↓ゆきママのブログでは最大28,000円限定レポートGETできます!↓

このオリジナル為替レポートはFXを始める際に必須の知識や、ゆきママ流のトレードテクニックなどが満載ですので、ぜひぜひお読みいただければと思います。

というわけで、今日はDMM FXの紹介とお得な口座開設キャッシュバックキャンペーンについてまとめましたので、ぜひこのチャンスをお見逃しなく!

※この限定キャンペーンの申し込み締め切りは8月31日までとなっていますので、口座開設申し込みだけはお早めに!まだまだ間に合います(*‘ー‘)ゞ

…続きはコチラから( *・ω・)っクリック!


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

【膠着相場】為替相場(ドル円)~今週(21~25日)の総括と来週の展望~【FOMC・雇用統計へ】 [市場概況]

というわけで恒例のドル・円相場の1週間の総括来週の展望についてまとめです(*´ω`*) 相変わらずウクライナ・中東情勢といった地政学的リスクにより上値の重い展開が続いていますが、ドル・円相場は底堅さもあって概ね堅調な値動きとなりました。

要因としては、日米の企業決算が本格化し始める中で、株価が上昇したことなどからリスクオン(選好)ムードを生み出されたことでしょうか。

そんな感じで膠着気味もまずまず小じっかりとした相場でしたが、ユーロ・ドルやユーロ・円などを見る限り、やはりユーロ売りは進んでいます。EU圏内のゴタゴタが問題が大きいとはいえ、やはりユーロキャリートレードについても、検討すべき時期に来ているかもしれませんね(b´∀`)ネッ!
【個人資産過去最大も…】話題のユーロキャリートレードについて考えてみた【富裕層だけが得をしている現実】

そして、来週についてはFOMCGDP、さらには雇用統計とドル・円相場にとっては大きなポイントとなる材料が目白押しです。流石にこれで動かないとなると、8月は絶望的な雰囲気になりそうなので、何とか動いて欲しいところですが…Σ (゚Д゚;)

今週(21~25日)のドル・円相場まとめ(∀`*ゞ)

sfx2064.png
7月21日~7月25日の週。ドル円相場は1ドル=101.19~101.93円

今週の総括:膠着相場も地政学的リスクが懸念材料に

21日(月)の東京市場は、祝日(海の日)休場ヾ(´○` )お♪( ´▽`)や♪(´ε` )す♪( ´θ`)ノみ♪ アジア時間は、1ドル=101.10~101.30円台での値動き。前週末から引き続き、ウクライナやイスラエルといった地政学リスクを懸念して、ジワリと値を下げた。日本が祝日ということで、ドル買い需要が乏しかったのも要因となった。
 海外市場は、1ドル=101.20~101.30円台でやや反発した。欧州市場では、株価が軟調に推移したものの、米長期金利(10年債利回り)が上昇したことやユーロに対してドルが買われたこともあって、下値は限定的だった。
NY市場でも、底堅さは健在。地政学的リスクが意識されたことによってNYダウが大きく値を下げたものの、ドル・円相場は踏み止まり、その後は株が買い戻されるのに合わせて上昇し、高値をつける場面もあった。

22日(火)の東京市場は、1ドル=101.30~101.50円台でしっかりとした値動き。3連休明けで始まったことで輸入企業のドル買いが入ったほか、日経平均の上昇も押し上げ要因となった。また、ウクライナ情勢についてロシア勢が態度を軟化させており、やや懸念が和らいだことも影響した模様。
 海外市場は、1ドル=101.30~101.60円台での上下。欧州市場では、欧州株や米長期金利が上昇したこともあって、強めの流れが継続となった。
しかしながら、続くNY市場では、注目の(米)6月CPIコアが予想を下回ったことで急落。ただ、その後はNYダウが堅調推移となったことや、(米)中古住宅販売件数が好結果だったこともあって値を戻して取引を終えた。また、ウクライナ情勢に関して、ロシアへの追加制裁といった報道からのユーロ売り・ドル買いの流れが波及していたという指摘もあった。

23日(水)の東京市場は、1ドル=101.30~101.50円台で前日に続きほとんど同じレンジでの値動きだった。日経平均が小高く始まったことで高値圏まで上昇したが、株価が反落すると小緩んで値を下げた。
 海外市場でも、1ドル=101.30~101.50円台でのレンジは変わらず。欧州市場では、東京市場の流れからややドル売り優勢で始まり、ジワジワと値を下げる展開だった。
NY市場は、前日の(米)アップルの好決算を受けてS&P500が史上最高値を更新するなど強めの値動きとなったことで、ドル・円も高値圏を回復した。全体的には地政学的リスクに対する警戒感も一服といった感じでしたが、上値追いの動きもなく小動きが続いていた。

24日(木)の東京市場は、1ドル=101.40~101.50円台で小幅な上下で往って来いの展開。序盤に発表された(中)HSBC中国製造業PMIが良好な結果となったことで、アジア株高の流れと共にドル・円も高値をつけた。ただし、その後は日経平均が反落してわずかにマイナス圏に落ち込んだことで、ドル・円も小緩んでレンジ内での往復に。
 海外市場は、1ドル=101.40~101.80円台で今週のレンジを抜けて一段高となった。欧州市場では、序盤こそ東京市場の流れから弱めの動きで安値をつけたが、欧州各国のPMIの好結果をきっかけに、欧州株が反発したことや、米長期金利(10年債利回り)も上昇したことで堅調な値動きとなった。
NY市場では、序盤に発表された(米)新規失業保険申請件数の約8年ぶり好結果を受けて、ついにこれまでの蓋となっていた101.60円近辺を抜けて高値圏まで上昇し、ドル買いの動きが優勢となった。その後も各企業の好決算が相次いだことでNYダウの上昇し、米長期金利が久々に2.5%の大台を回復したことなどを受けて、高値をつけ、珍しく株高・金利高・ドル高といったトリプル高の展開だった。

25日(金)の東京市場は、1ドル=101.70~101.80円台で極小レンジでの上下となった。序盤に(日)6月CPIが発表され、市場予想とほぼ同じ結果となったことで、特に相場にリアクションはなかった。各企業の好決算が続いたことで、日経平均株価は大きく上昇したものの、ドル・円相場はわずかに弱めの動きだった。
 欧州市場は、1ドル=101.70~101.90円台での値動きで、ついに102円台に迫った。欧州市場では、全体的にドル買い優勢だった。(独)7月IFO景況感指数が予想を下回ったことでユーロが売られ、ドルが買われるといった流れから、ドル・円相場でもドルが買われて高値をつけた。
NY市場でも、欧米がロシアに対する制裁強化といった気運も手伝って、ユーロ売り・ドル買いといった流れから、ドルがやや買われた。ただ、来週にビックイベントを控えているということもあってかその後は手仕舞いムードとなり、やや押し下げられて取引を終えた。

来週(28日~8月1日)の展望と経済指標まとめ

 今週は日米の企業決算が良好だったことや、ウクライナ・イスラエル情勢の懸念からユーロ売り・ドル買いといった流れが生まれて、ドル・円相場もやや堅調推移となりました(∩´∀`)∩ワーイ

ただし、相変わらず1円未満の値動きですし、ボラティリティ(変動率)の低下というのは言うまでもなく、膠着相場といったところ。なかなかドル高や円安といったトレンドが出てこない状況になってしまっています(つд⊂)エーン

来週の展望:豊富な米国発の経済イベントがポイント

そんな中で、来週はFOMC・金融政策発表Q2GDP、週末には雇用統計、さらに決算発表といった米国発の超ビックイベントが目白押しの1週間となっていますので、まずは当然それらに注目といったところでしょうか。ややイベント待ちといった雰囲気がありましたが、ようやく大きな材料が出てくることになります(`・ω・´)クルゾ!!

ただ、どの程度の動きが出るかは現段階では未知数なんですよね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー FOMCについては、イエレン議長の会見もありませんし、現状維持が見込まれることから無風通過もあり得ます。GDPや雇用統計については、事前予想との乖離が無ければそれほど反応しない可能性もありますが、値動きを期待するのみといったところしょうか。

弩級イベントが続くので、全く動かないということは無いと思いますが、トレンドが出てくるかどうかといえば、なかなか難しいのかもしれません。まぁとにかく毎日の指標とそれに対する市場の反応を見ながら、推し量って行きたいです。

その他には、ウクライナ情勢といった地政学的リスクについても引き続き注視しておきましょう。今のところは落ち着いてはいるものの、市場がユーロ売りに傾いているだけに、今週のようにユーロ売り・ドル買いの流れから、ドル・円相場が強含むといったパターンもあり得ます。

したがって、今後ロシアに対する経済制裁の強化といったニュースには警戒しておく必要がありますので、日々のチェックを怠らずにいきましょう!

 ~来週注目の経済指標(ドル円)~
28日(月):23:00 (米)6月中古住宅販売保留 他
29日(火):23:00 (米)7月消費者信頼感指数 他
30日(水):27:00 (米)FOMC・金融政策発表
31日(木):21:30 (米)新規失業保険申請件数 他
 1日(金):21:30 (米)雇用統計(失業率・雇用者数)

来週は言うまでも無く、超豪華な1週間となっていますね(b´∀`)ネッ! この他にも30日には(米)Q2GDP、1日には(米)ISM製造業景況感指数などの発表も予定されています。

このように材料がないということはありませんので、まずは経済指標の結果をしっかり確認しながら、相場の流れを考えてトレードしていきましょう。

そして最後になりますが、ワントレード(1回取引)でキャッシュバックがもらえるお得なキャンペーンについてまとめておきたいと思います。

全体としては今月もキャッシュバックキャンペーンの強化継続中となっていますが、中には終わってしまったキャンペーンもあり、質の良いキャッシュバックが減ってきている現状もありますので、おいしいものは早め早めで攻略しておきたいですね(b´∀`)ネッ!

(NEW!)外為どっとコム1,000円紹介記事
(NEW!)JFX「MATRIX TRADER」(当ブログ限定1,000円紹介記事
YJFX!(当ブログ限定3,000円紹介記事
FXトレード・フィナンシャル当ブログ限定2,000円紹介記事
DMM FX(当ブログ限定9,000円紹介記事
外為ジャパン(当ブログ限定4,000円紹介記事
ヒロセ通商(当ブログ限定1,000円紹介記事
FXブロードネット(当ブログ限定図書券3,000円紹介記事
マネースクウェア・ジャパン(QUOカード1,000円紹介記事

7月は上記9社が実施中です!1社を除いて、ゆきママのブログだけで行われている特別なキャンペーンなので、ぜひぜひ活用していただければと思います。

なんと、上位数社でワントレードするだけで楽に数万円は稼げてしまうので、このキャッシュバック分だけで普通にFXで運用可能ですし、各社と自分の相性を確かめる意味でも実際に使ってみることは重要ですので、そういった確認を行う過程で利用すると無駄がないかと思います(*`・ω・)ゞカクニンヨシ!

とにもかくにも、こういったお得なキャンペーンを有効に活用して、トレードを有利に進める手助けにしていきたいですね٩(๑•̀ω•́๑)۶シッカリカセグ!

今日も最後までお読みいただきありがとうござました。何とか今日もブログを更新できて良かったです。メルマガの方も頑張って週2回配信しています。明日(月曜日)も配信予定ですので、もしまだ登録していない方はどうぞよろしくお願いします( `・∀・´)ノヨロシク

↓ついにメルマガ開始!完全無料なので、もしよろしければ登録お願いします↓
メルマガ購読・解除
 

※メルマガ登録の仕方について
 ①[購読]と[解除]のうち[購読]が選択されているか確認
 ②空欄に登録したいアドレスを入力し、[送信]をクリック
 ③確認メールが送られるので、専用アドレスから登録を完了してください
 ★解除したい時もこのフォームから登録アドレスを入力するだけで簡単解除可

それでは今週も1週間、応援本当にありがとうございました。また来週もどうぞよろしくお願いします(。ノ・(エ)・。)ノヨロシクマ


↓皆様の応援が励みです(人´ω`)オネガイ!1日1回の応援ポチお願いします!

↓ニャンちゃんにもポチっとな!ゆきママの更新意欲がUPします(`・ω´・+)v
ブログランキング・にほんブログ村へ

知っていましたか?\_(ゝω・o)コレダイジヨ! 今月ゆきママのブログの専用バナーから口座開設すると限定キャンペーンに参加できます!特別に現金(キャッシュバック)がもらえるのでこの機会にどうぞ!
     スススッ…三(((っ*´∀`*)っ[120,000]ユキチ×12マイゲット!! ↓↓↓

  ゆきママ×DMM FX紹介&解説記事へ
  ゆきママ×YJFX!紹介&解説記事へ
  ゆきママ×JFX「MATRIX TRADER」紹介&解説記事へ
  ゆきママ×FXトレード・フィナンシャル紹介&解説記事へ
  ゆきママ×マネースクウェア・ジャパン紹介&解説記事へ
  ゆきママ×外為ジャパンFX紹介&解説記事へ
  ゆきママ×ヒロセ通商紹介&解説記事へ
  ゆきママ×FXブロードネット紹介&解説記事へ
  FX口座数・預かり資産9年連続No.1紹介&解説記事へ
※取引上の注意事項及びキャンペーンの詳細については、上記の専用バナーから必ずご確認ください。(注意事項についても、当ブログのバナーキャンペーンの詳細で確認できますので、ご確認下さい。)
nice!(25)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

【ラストチャンス!】大幅増額中の絶対にやっておきたいFXのキャッシュバックまとめ【7月完全版】 [FX業者情報&キャッシュバックキャンペーン]

今日は日本の現状についてのお話から(∀`*ゞ) ご存知のように、安倍政権は景気を良くする為にインフレ政策を行っています。いわゆるアベノミクスですが、物価上昇⇒企業の売上増(業績回復)⇒賃金上昇⇒消費増大⇒物価上昇という流れを描いています。

ちなみに現在のメガバンクの普通預金金利は0.02%となっており、定期預金ですら300万円以上かつ数年以上で0.03%~といった状況ですが、アベノミクス政策では2年で2%程度のインフレ目標を設定しているため、預金しておく限りでは差し引きでどんどん損をしてしまうといった状況にあると言えるでしょう(´・ω・`)

例えば、1,000万円を普通預金していたとしても、2%物価上昇してしまえば価値が20万円分も目減りして、実質は980万円ということになってしまいます。加えて、さらに円安も進んでいますから、国際的に見れば預金している限り、どんどん資産価値が減ってしまうんですよね( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

したがって、実はこのアベノミクスで儲けているのは、株や外貨を持っている日本の富裕層や、預金が少なく投資偏重と言われるアメリカ人ということになります。
【個人資産過去最大も…】話題のユーロキャリートレードについて考えてみた【富裕層だけが得をしている現実】

まぁこのアベノミクス政策が成功するかどうかについては、専門家でも意見がわかれるところなので、なかなか難しいですが、現状ではここ1~2年の間に日経平均株価は倍近くになり、30%以上も円安が進んでいます。さらに増税もありますから、自己防衛が必要なのは言うまでもないでしょう。

また、防衛手段の1つとしてFXも有力ですよね。短期的なトレードのほかに、超長期でポジションを保有し、外貨預金代わりに活用することも可能となっています(ノ´∀`*)
【解説】FXは安全?円安相場でFXを外貨預金の代わりに利用する富裕層が増加中!その秘密とは…

そして、そんなFXを始めるときに絶対やっておきたい、現金がもらえるキャッシュバックキャンペーンについて下記にまとめておきましたので、ぜひぜひお読みいただければと思います(*´ω`*)

知らないと損をするFXのキャッシュバックとは?

 皆様はご存知でしょうか?このFXのキャッシュバックキャンペーンというのは、実は1回取引といった本当にクリアしやすい条件で3,000円~15,000円程度もらえてしまうんです!ウソーン!!Σ(;゚ω゚ノ)ノ

もちろん嘘じゃないですし、しかもいろいろな会社で実施しているので数社のキャンペーンに参加するだけでなんと合計3~4万円のキャッシュバックがあっという間に稼げてしまうんですよね。

ただし、こういったお得なキャンペーンのほとんどが、ゆきママのブログだけで特別に行われている限定キャンペーンとなっていますので、FX口座を開設する時はぜひこちらのブログの専用バナーを利用していただければと思います。

※キャンペーンについて簡単に説明すると、多くは新規に口座を開設し取引するキャッシュバックがもらえます。ただ、100万通貨(100Lot)以上といった取引は初心者にはなかなか難しいので、ここでは初回取引・1万通貨(1Lot)といった条件の簡単なものをピックアップしていますので、ご安心ください(*´∀`*)

初心者OKなキャッシュバックキャンペーン!

 ゆきママの考える、FXで勝つための重要なポイントの1つとして心の余裕が挙げられます。それを口座開設する際のこれらキャッシュバックによって生み出すことが可能になります。

やはりキャッシュバックでしっかり稼いでおけば、負けたとしてもキャッシュバック分までならという気持ちで取り組むこともできますし、実質的には自分にダメージがあるわけではないので、ゆとりから大胆な手法も取れるようになり、トレード戦略の幅も広がります。また、実際に口座を使うことで使用感を確かめることも可能なので、まさに一石二鳥なんですよね(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー

そして、純粋にキャッシュバックで得たお金だけでFXをやることは十分可能ですので、心理的・経済的に負担のない状況でFXを始めるためには、必ずやっておきたいところでしょう。

ただし、なんといっても条件や金額がポイントとなってきます。同じ金額がもらえる企画でも、中には100回も200回も取引しなければならないものがあったりしますが、初心者には無理ジャン・・・って感じですよね(ヾノ・∀・`)ムリムリ

なので、この記事では条件のハードルが低く、さらにキャッシュバック金額も多い、特にお得なキャンペーンのみをピックアップしています。

元々条件が簡単で多くのキャッシュバックがもらえるキャンペーンのみを紹介していますが、その中でもこれは超お得だな!と思えるキャンペーンをゆきママなりに4つ選んでみましたので、参考にしていただければと思います。

なんと下記4社でワントレードするだけ・・・つまり各社1回ずつの合計4回取引をするだけで、合計19,000円がもらえる破格なキャンペーンとなっていますので、ぜひこの機会をお見逃し無く(`・ω・´)キリッ!!

 こちらは大幅増額され、まさに神レベルのキャンペーンとなっていますので、絶対にやっておきたいですね(*`・ω・)ゞ

sfx2063.png

ゆきママの主要取引口座であるDMM FXですが、なんとキャッシュバックが大幅増額されて、このブログ限定初回取引8,000円のキャッシュバックを実施中なのです!(限定タイアップ紹介ページ

さらに、スマホアプリからの取引で1,000円もらえるキャンペーンもあるので(スマホキャンペーン紹介ページ)、つまりこのブログから口座開設をすれば、スマホアプリからの初回取引で合計9,000円がもらえてしまうということですね(σ´∀`)σオゥイェー♪

また、この他にも口座開設10,000円キャッシュバックキャンペーンを実施していますので、最大19,000円をGETするチャンスとなっています(キャッシュバック紹介ページ

↓ゆきママの主要取引業者!最大19,000円のキャッシュバックを実施中↓

 外為ジャパンは上に書いたDMM FXと同じく、1Lot取引で特別に3,000円のキャッシュバックがもらえる限定キャンペーンが実施されています(限定タイアップ紹介ページ

ここは1,000通貨でのトレードが可能なので、より初心者向けの口座と言えるでしょう。FXを始めるならまずここの口座を持っていて損はないと思います。ちなみにお気づきの方もいると思いますが、実はDMM FXグループ傘下なので、非常に似ているというか同じようなキャンペーンを実施しています。

それがスマホアプリからの取引で1,000円もらえるキャンペーン!ですので、先ほど書いたDMM FXと同じで、このブログから口座開設をすれば、スマホアプリからの1Lot取引で合計4,000円がもらえてしまうんです!

ちなみに同グループですが、ブランドは違うのでDMM FXでスマホから1Lot取引で6,000円・・・そして外為ジャパンでスマホから1Lot取引で4,000円合計10,000円をGETする、まさに「倍返しだ!」ということも可能なので、ぜひぜひこの機会をお見逃しなくです(*´∀`*)

また、この他にもDMM FXと同じく口座開設10,000円キャッシュバックキャンペーンを実施していますので、最大14,000円をGETすることも可能です(キャッシュバック紹介ページ

↓最大14,000円のキャッシュバック!1,000通貨取引可能で初心者向き!↓

 これが奇跡ってやつなんだね・・・(゜-Å)ホロリ 3月から社名が変更され、新たにYJFX!として生まれ変わった同社ですが、なんと終了とされていた限定キャンペーンが奇跡の延長!ただし、突然終わってもおかしくないのでお早めに・・・。

ここはゆきママのバックアップ+外貨貯金的FX口座となっております。1回取引で3,000円の限定キャッシュバック実施中です(限定タイアップ紹介ページ

2013年上半期のトレード高が世界第3位になるなど、トレーダーの支持はかなり高めで、ゆきママの知り合いの方もYJFX!を使っている方は多いです。特に約定力指標時にスプレッドが広がりにくいなどそういった面が良いですし、1,000通貨のトレードにも対応しているところが良いですね(b´∀`)ネッ!

そしてゆきママはコチラで外貨預金的なFX運用をしていますが、やはりスワップポイント(一種の利息)が高く設定されているので、中長期的なポジションを持つ場合は他でやるより圧倒的に有利ですね。

またその他にも、口座を持っているだけでいろいろな特典が受けられるので、とりあえず口座を開設しておくだけの価値はあると思います(∀`*ゞ) 

中でも特に限定で提供されているグローバルインフォ社のプレミアムレポートなどは、口座を持っている方だけが読める貴重な内容になっています。さらに、口座を持っている方限定の情報サービスで、東京市場・欧州市場・ニューヨーク市場のマーケット速報を、24時間いつでも、登録したメールアドレスに配信してくれる機能もあります。

このプレミアムレポートはゆきママも参考にしていますし、携帯メールに関しては予期せぬ相場の動きや重大なイベントが発生した場合などに配信されるところが非常に役に立っていて、飛び起きてトレードして稼いだりすることもたまにあるんですよね(ノ´∀`*)

さらにスマホアプリに関しても非常に人気が高く、ゆきママも実際に使ってみましたが、チャート機能の充実ぶりなどが他社とは一線を画す内容となっており、スマホやタブレットでトレードする際はこちらがオススメです。

↓ゆきママが参考にしているプレミアムレポートが無料で読めます(*´∀`*)↓

 最後になりますが、こちらは今月から新たに限定タイアップキャンペーンとして、初回取引で2,000円のキャッシュバックが実施されています(限定タイアップ紹介ページ

他社と比べると少し見劣りしてしまうかもしれませんが、ここは通常のキャンペーンが非常に強化されており、10Lot取引で10,000円のキャッシュバックキャンペーンもありますので、合わせて12,000円受け取ってしまうとおいしいのかなと思っています (通常キャッシュバック紹介ページ

ちなみにここは、ゆきママがトレードの参考にしている「未来チャート」の提供をはじめとし、取引システムとしては、通常のFXとして「高速FX」、自動売買サービス「FXTFミラートレーダー」、さらには「MT4」を完備するなど、非常に様々なニーズに対応しています(*´ω`*)

スタイルは決まっていないけど、FXでいろいろな取引をしたいといった場合に、まさに全戦型の同社は開設候補の筆頭かと思います。まず、作っておいて損のない口座の1つで、ゆきママも実際にほとんどのサービスを利用しています。

ただ、まだちょっと知名度がない感じもするので、実際に使ってみて良さを感じていただければと思います(ノ´∀`*)

全戦対応型!FXでいろいろやってみたい場合はコチラが便利♪↓


※キャンペーンの共通の注意点として、【WEBブラウザのクッキー設定を有効にされていない環境でのお申し込みは、キャンペーン対象外】となってしまう場合がありますので、必ずクッキーの設定を確認し、有効しましょう確認&設定方法

せっかく口座開設して条件を満たしても、クッキーが有効になっていないばっかりに、無効になってしまったら、悔やみきれませんから(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

口座開設にデメリットはないの?と不安な方へ

 基本的にはほとんどありません。ここで紹介しているものはFX口座を開設したり、口座を維持する手数料などはもちろん無料ですし、口座開設申込の手続きは10分程度でWEBで申し込むだけなので大した手間もかかりません(☆`・ω・´)bグッ

キャッシュバックキャンペーンについては、顧客をゲットすべくそれこそ赤字覚悟(広告・宣伝)でやっています。条件の緩い所だと、1~10Lot(1~10万通貨)取引で3,000~10,000円程度もらえてしまうため、かなりの方がお小遣い稼ぎ目的で攻略している現実もあります。

もちろんそれでもキャッシュバックはもらえますし、特に業者から文句を言われることもありません(むしろプロモーションの一環で口座開設して使ってもらえるのはありがたい)ので、安心して稼いでしまいましょう。このブログの読者の方には時間のあるときに時に数社で口座開設をして、短期間で5万円以上稼いだという方もいましたよ(oノ´∀`)ノ+。゚ヲォォォォォ♪

具体的なデメリットとしては、IDやパスワードの管理が面倒になることぐらいなので、100円ショップのクリアファイル(ポケット付のがオススメ)を用意しておくと良いですよ。

超お得なキャッシュバックキャンペーンまとめ

 というわけで、キャッシュバックキャンペーンを金額や人気、難易度などを考慮しながらゆきママなりにランキングしてみました。上位にあるほどお得といった感じです(●´ω`●)ゞ

特にFXを本気でやる方の場合は、業者の使用感の確認もしつつ、取引資金を稼ぐこともできますから、一石二鳥なのでぜひとも利用しておきたいところでしょう。ちなみにゆきママも50社近く口座開設し、合計で20万円程度のキャッシュバックをもらっていますw 中には難易度の高いものもありましたが、今回まとめているのはFX初心者の方でこれから始めようという方向けに条件が簡単なものになっています。

ちなみにこのブログ限定の超お得なキャンペーンもいくつかあるので、ぜひ最後までご覧下さいね゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

2014年 FXキャッシュバックキャンペーン(7月版)
順位 業者名
&専用リンク
条件 金額 最低取引コスト
1位 DMM FX 初回取引+(スマホ) 限定8,000円
+(1,000円
30円
2位 外為ジャパン 1回取引+(スマホ) 限定3,000円
+(1,000円
30円
3位 YJFX! 1回取引 限定3,000円 40円
4位 FXトレード・フィナンシャル 初回取引10Lot取引 限定2,000円
+(10,000円
500円
程度
5位 FXプライム byGMO 10Lot取引+(スマホ) 7,000円
+(1,000円
250円
6位 セントラル短資FX ダイレクトFX30万通貨(往復15万)取引
+ミラートレーダー10万通貨取引
スマホ1回取引
5,000円
5,000円
1,000円
1,000円
程度
7位 ヒロセ通商 初回入金1万円以上+ポンド円片道10万通貨 10,000円
限定1,000円
1,800円
8位 JFX「MATRIX TRADER」 初回入金1万円以上+片道20万通貨 10,000円
限定1,000円
1,800円
9位 FXブロードネット 1万通貨取引 限定図書券3,000円 30円
10位 マネースクウェア・ジャパン 初回入金+取引成立 JTBギフト3,000円
限定トラリピくんフェイスタオル
40円
11位 外為どっとコム 1回取引 1,000円 30円
程度
12位 トレイダーズ証券【みんなのFX】 10Lot取引(FX) 5,000円 150円
13位 トライオート 1万通貨取引+(入金) 3,000~
7,000円
300円
程度
限定と書いてあるものは、ゆきママのブログ限定のキャンペーンです。ゆきママのブログのリンクより口座開設するとお得になっています!

※条件部分のリンクを踏むと、各業者のキャッシュバックについて、ゆきママの作った詳しい解説+攻略ページが見れます。業者ごとの取引方法や、注意事項などについても詳しく書いてあるので是非ご覧くださいね(●´ω`●)ゞ

知っていましたか?\_(ゝω・o)コレダイジヨ! 今月ゆきママのブログの専用バナーから口座開設すると限定キャンペーンに参加できます!特別に現金(キャッシュバック)がもらえるのでこの機会にどうぞ!
     スススッ…三(((っ*´∀`*)っ[120,000]ユキチ×17マイゲット!! ↓↓↓

  ゆきママ×DMM FX紹介&解説記事へ
  ゆきママ×YJFX!紹介&解説記事へ
  ゆきママ×JFX「MATRIX TRADER」紹介&解説記事へ
  ゆきママ×FXトレード・フィナンシャル紹介&解説記事へ
  ゆきママ×マネースクウェア・ジャパン紹介&解説記事へ
  ゆきママ×外為ジャパンFX紹介&解説記事へ
  ゆきママ×ヒロセ通商紹介&解説記事へ
  ゆきママ×FXブロードネット紹介&解説記事へ
※取引上の注意事項及びキャンペーンの詳細については、上記の専用バナーから必ずご確認ください。(注意事項についても、当ブログのバナーキャンペーンの詳細で確認できますので、ご確認下さい。)

※また、FXをまだやったことが無いという方のために、解説ページを作りましたのでぜひご覧ください(*´∀`*)FXのキャッシュバックを上手に利用するコツについて解説【初心者向け】

キャンペーン環境はより厳しくなりつつあります

 やはりここ最近は一時期よりもFXの取引高が減っている現状もあり、各社が広告・宣伝にかける予算も減っているようですね( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー てなわけで、残念ながらキャッシュバックキャンペーンも縮小・変更が行われています。

先月まで行われていたトライオートセントラル短資FX限定タイアップキャンペーンも終了となっており、今後も条件が変更され内容がより厳しくなってしまう可能性は高いといえるでしょう。

やはり、業界全体の流れとして良質なキャンペーンは減少傾向にあるようなので、機会を逃さないためにもお得なキャンペーンは早め早めで攻略していくと良いのかなと思います。

まぁなんだかんだいってもキャッシュバックはおいしいですからね(`ω´)グフフ なんといっても2~3万円程度は楽に稼げてしまいますし、キャッシュバックをトレードの資金作りにするも良し、お小遣いにするも良し・・・。そもそもFXで勝つための最も手堅い方法の1つであることは間違いないと思いますので、ぜひぜひこの機会を逃さず活用していただければと思います。

てなわけで、大変長々なりましたが、最後までお読みいただきありがとうございます。何か疑問や質問などありましたら、コメント欄などからお気軽にメッセージをいただければ返信いたします。

※取引上の注意事項及びキャンペーンの詳細については、各社HPをご確認ください。このページの情報は2014年7月27日時点の情報で作成しています。


↓皆様の応援が励みです(人´ω`)オネガイ!1日1回の応援ポチお願いします!

↓ニャンちゃんにもポチっとな!ゆきママの更新意欲がUPします(`・ω´・+)v
ブログランキング・にほんブログ村へ
nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(4) 
共通テーマ:日記・雑感

【会社の金でFX】逮捕された伊藤忠商事社員は灘⇒東大のウルトラエリートだった件【7月22日のFXトレード結果】 [本日の収支]

今年4月に逮捕された、あの伊藤忠商事の元社員は、灘中学灘高校東京大学という経歴のスーパーエリートだったというニュースが最近ありましたねΣ・ ・( ω ノ)ノ オメメポーン!!

sfx2059.png

関連記事:
【怖いFX】会社の金でFX!伊藤忠社員、7億円溶かす\(^o^)/オワタ 何故FXで失敗するかについて考えてみた【4月16日のFXトレード結果】

半年で6億を着服!海外業者のハイレバで死亡!

 別にハイレバ(ハイレバレッジ)が悪いってわけではないんですけどね。要は使い方の問題なわけですが、流石に数百倍のレバレッジをかけるのはどうかと思います。

出向先のニュージーランドの会社から6億円を着服したとして、逮捕されたこの事件の容疑者もハイレバの負のスパイラルにはまってしまい、取り返そうとするあまりどんどんハイリスク・ハイリターンな取引にのめり込んで、最終的には400倍のレバレッジで取引を繰り返していたとのことでした。

昼夜を問わず為替の動きが気になっていたということですから、もはや中毒状態ですね。完全にギャンブルジャンキーとなってしまい、正常な判断ができなかったのでしょう。

国内は現在25倍で制限されていますが、どんどん海外業者に流れる動きもあって50~100倍程度に戻そうという動きもあるようですけどね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー まぁ海外FX会社は全てではないと思いますが、出金トラブルも多いので気をつけましょう。
【出金できない!!】海外FX取引でトラブル急増中なので要注意!(´ヘ`;)【6月24日の為替相場ポイント&重要指標まとめ】

ちなみに400倍で全力取引すると、ドル・円だと現在のレートだと1万円で4Lot(4万通貨)ぐらいでしょうか。つまり、4万ドル(400万円)のトレードができるということですね。う~ん、たった25銭ほど逆に動いただけで資金がゼロになってしまう取引ですから、恐ろしいですね(ノ′Дヾ)ママーコワイョー!!

う~ん、結局のところFXをギャンブル化してしまったら絶対に負けちゃいますよね。後に引けないのはわかるのですが、すでに大きな損失を出して負けているのに、さらにギャンブルをして取り戻そうとする時点で終わっちゃっているような・・・。

このブログやメルマガで何度も書いているように、FXにおける失敗自体は悪いことではないのですが、やっぱり致命傷を避けるべく適切なポジションサイズでトレードを行いたいです。

ここ最近は1,000通貨に対応して、1万円程度の小額資金でもトレードできる会社さんも増えていますので、スタートはその辺のFX業者を使っていくというのも1つかと思います。
本当に1万円からはじめられる使いやすいFX+シストレ会社を比較してまとめましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

以下の5社1,000通貨に対応していますので、参考になれば幸いです↓

↓多くのスプレッドが業界最狭水準最大20,000円のキャッシュバックも!↓
スプレッド・約定力・ツールと3拍子そろった非常にバランスの取れた会社↓
↓ゆきママも参考にしているプレミアムレポートが無料で読めちゃう!↓
限定タイアップキャンペーン実施中!最大13,000円キャッシュバック♪↓
↓毎月の食品プレゼントキャンペーンが嬉しい。流石大阪企業ですね!↓

特にYJFX!外為ジャパンは1回取引(1Lot)で特別に3,000円もらえる限定キャンペーンを実施していますので、ぜひこの機会をお見逃しなく!

とにもかくにも、損をしてもいつでも引き返せる程度の資金でやっていくのが大事でしょうかね。FXはかなりメンタル的に左右される面もありますので、お財布と、そして自分自身と相談しながらのトレードを心がけていきましょう(`・д・)σコワイカラネ!



トレード結果報告@DMM FX+17,250円(1勝0敗)
sfx2060.png

この日も諭吉オーバーでしっかり稼げましたね(b´∀`)ネッ! ここ最近は割りと大きめに狙って、トレードの回数を減らしています。まぁ値動きに乏しいので、ココ!というタイミングを狙うようにしています。

それからDMM FXとゆきママのブログだけの限定タイアップキャンペーンが実施中です!なんと口座開設申し込みから60日以内の初回取引のみで8,000円がもらえてしまう超お得な内容となっています!7月31日申し込み締め切りですが、申し込みさえすればまだまだ余裕で間に合いますので、絶対にこの機会をお見逃し無く(。・Д・)ゞノガサズドーゾ (紹介&詳細ページ

↓ゆきママの主要取引口座!初回取引8,000円!口座開設はコチラ♪


sfx2061.png
↑エントリーと決済まとめ。緑の矢印が新規エントリーで、黄色の矢印が決済のタイミングとなっています。

この日もそうでしたが、今週は101.60円ラインがなかなか抜けなかったんですよね。5日移動平均や20日移動平均、ピボットといったレジスタンス(抵抗)が横たわっているラインでした。まぁ週末には抜けちゃったんですけどw

狙いとしては非常に単純で、完全な戻り売りといった形になっており、高値近辺からショート(売り)でエントリーしました。

しばらくモミ合いましたが、その後は大きく値を下げてくれたので、いつもよりもしっかりめに稼いで、+17,250円となりました(●゚∀゚)ノヤリマシター

また、その時のリアルタイムポジションツイッター実況はコチラ↓

ほぼ毎日こうやってトレードの際のリアルポジションについてつぶやいていますので、興味がある方はフォローお気軽にどうぞです(*´ω`*)フォローカエシマス ちなみにmixiもやってます♪

というわけで、この日のFXトレードは+17,250円となりました。今週は2回しかトレードしませんでしたが、合計で+32,400円とそこそこ稼げたのでまずまず満足。まぁ週をまたいでですが7連勝してますし、やはり勝率重視といった感じになってます。

ドル・円相場については、なかなか方向感が出てきませんね。102円台に迫る場面もありましたが、結局は伸びきれずといった格好です。ただ、来週はいよいよ雇用統計もありますので、何とか動いて欲しいところでしょうか。来週の材料豊富な1週間でトレンドが見られないようだと、8月まで少し厳しい状況が続いてしまうかもしれません。

う~ん、それにしても衝撃的事件でした(ノ∀`) アチャー 会社のお金でFXをするのは止めましょう!というか、投資は失っても痛くない程度の常に引き返せる範囲でやるのが良いと思うんですよねw

FXで勝つための秘訣はやはり余裕ですし、そういった余裕資金を生み出すためにキャッシュバックキャンペーンなども有効活用しながら取り組んでいくのがベターでしょうか。

それでは、トレードの報告が遅くなりましたが、今日も最後までお読みいただきありがとうございました。また来週からどうぞよろしくお願いします∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク


↓皆様の応援が励みです(人´ω`)オネガイ!1日1回の応援ポチお願いします!

↓ニャンちゃんにもポチっとな!ゆきママの更新意欲がUPします(`・ω´・+)v
ブログランキング・にほんブログ村へ

知っていましたか?\_(ゝω・o)コレダイジヨ! 今月ゆきママのブログの専用バナーから口座開設すると限定キャンペーンに参加できます!特別に現金(キャッシュバック)がもらえるのでこの機会にどうぞ!
     スススッ…三(((っ*´∀`*)っ[120,000]ユキチ×12マイゲット!! ↓↓↓

  ゆきママ×DMM FX紹介&解説記事へ
  ゆきママ×YJFX!紹介&解説記事へ
  ゆきママ×JFX「MATRIX TRADER」紹介&解説記事へ
  ゆきママ×FXトレード・フィナンシャル紹介&解説記事へ
  ゆきママ×マネースクウェア・ジャパン紹介&解説記事へ
  ゆきママ×外為ジャパンFX紹介&解説記事へ
  ゆきママ×ヒロセ通商紹介&解説記事へ
  ゆきママ×FXブロードネット紹介&解説記事へ
  FX口座数・預かり資産9年連続No.1紹介&解説記事へ
※取引上の注意事項及びキャンペーンの詳細については、上記の専用バナーから必ずご確認ください。(注意事項についても、当ブログのバナーキャンペーンの詳細で確認できますので、ご確認下さい。)
nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感