月間記事一覧:普通の主婦がFXで10万円を300万円にした(継続):So-netブログ
【初心者OK】GWに始める?FXキャッシュバック【4&5月完全版】
 シストレ口座を徹底比較まとめ!〜24時間の自動売買で相場を攻略〜
 【1万円からはじめるFX】ゆきママのFXオススメ業者ランキング

ブログお引越しますた!

普通の主婦ゆきママがFXと株をシストレで攻略するブログ
https://yukimama.net/fks/
時代はビットコイン投資!ゆきママが暗号通貨・仮想通貨をやさしく解説するブログ
https://btcmama.net/

【1,000円から始められるFX】深キョンのCMでお馴染み!安心のFX会社♪

【ストラテジー完全公開】シストレ24でゆきママがリアルに運用中!

MT4対応!ゆきママ参考の未来チャートが使えます(o'ヮ'o)♪

初心者OK!ゆきママオススメ会社&キャッシュバックキャンペーン【9月版】

会社名(詳細確認はコチラ↓) 限定商品 条件(解説はココ↓)
DMM.com証券 現金4,000円&
特製レポート
新規1Lot取引
外為ジャパンFX 現金3,000円 新規1Lot取引
インヴァスト証券「シストレ24」 現金3,000円&
特製レポート
(NEW)1往復取引
アイネット証券(ループイフダン) 特製レポート (NEW)10万円入金
みんなのFX 特製レポート (NEW)10万円入金
+5Lot取引
FXプライム byGMO 現金3,000円 (NEW)3万通貨取引
JFX「MATRIX TRADER」 現金1,000円 (NEW)1万通貨取引
FXトレード・フィナンシャル 現金2,000円 (NEW)初回取引
FXブロードネット 図書3,000円 1万通貨取引
ヒロセ通商 現金1,000円 1万通貨取引
お月見9月 今月も超お得なFXのキャッシュバックが実施され、ゆきママのブログで合計9社特別キャンペーン実施中!いずれも1回取引といったクリアしやすい条件なので、初めての方にもオススメo゜o(´ω`)オダンゴオイシ

【要警戒】これからロシアとウクライナの首脳会談へ!停戦合意は?ポイントなどまとめ【8月26日の株トレード結果】 [株取引]

先ほどロシアのプーチン大統領がベラルーシの首都であるミンスク入りとの報道がありました。今回はウクライナ問題の協議ということで、プーチン大統領のほか、ウクライナのポロシェンコ大統領EU代表、ベラルーシのルカシェンコ大統領、カザフスタンのナザルバエフ大統領が出席する予定です(*゚Д゚)φ))ナルホド!!

ちなみに、この5者会談のほかにロシアとウクライナの両首脳が個別に2者会談を行うといった報道もありますので、直接的な対話が行われるかどうかといった点にも注目したいところでしょう。

sfx2156.png
ウクライナのポロシェンコ大統領(。+・`ω・´)キリッ 果たして前進なるか!?

停戦合意なるか?大きな打開ないとの話も…

 今回の会談で注目すべきポイントとしては、停戦合意といった具体的な結果はもちろんのこと、仮にそこまでまとまらなくとも両者の関係改善ぐらいは期待したいところでしょう。

ロシアも資金の流出が止まらない状況になっていますし、経済へのダメージは相当なものになっているので、プーチンもこれ以上の事態の悪化は望んでいないものと思われます。

てなわけで、両者ともに落としどころを探ってくることになりますが、すでに前哨戦は始まっているようで、昨日(25日)にロシア政府はウクライナへ数日中に「第2次人道支援」を派遣する意向を明らかにしています。

これについては、前回ウクライナ側が国内への侵入として即砲撃した経緯があるだけに、ポロシェンコ大統領もこの計画に対して警戒感を表していますヾ(・_・;)ォィォィ…

このようにすでに会談前から緊迫感が高まっているんですよね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー この調子だと、2者会談も無さそうといった声や具体的な進展はないのではといった指摘もあります。

したがって、両首脳の直接会談が実現するかがまずは1つの焦点となるかもしれません。この2者会談が実施されれば、多少の進展は見られそうとの期待から、リスクオン(選好)ムードが高まって、株高やドル高といった動きにつながる可能性があります。

まぁ専門家らがかなり厳しい見方をしているのが気になりますが、多少の前進があることは祈りたいところです(-ω-人)オネガィ

ポンツーは今日も値下がり。含み損20万超!

 日本通信(9424)は連日の値下がり。まぁ昨日はわずかだったのですが、今日はそこそこ下げてしまって含み損は相変わらずの状況です↓

保有株状況@GMOクリック証券 【FX】:含み損益-205,000円
sfx2157.png

出来高激減・・・(´;ω;`) ブワッ 新規参入も続々ですし、イマイチ上がりそうな気配がありません・・・。

関連記事:
【日経平均小幅高】気になる日本通信は信用規制で大幅反落\(^o^)/オワタ【5月29日のFX・株トレード結果】
【日本通信大幅安】なぜあなたは株で失敗するのか?【PTSでは爆上げΣ(゚Д゚ υ) 6月27日の株トレード結果】

そして恒例のアンケートを設置させていただきました↓


今日の日経平均株価は前日比で-92.03円15,521.22円となりました。利益確定の動きに押されちゃってますね。

果たして明日はどうなるでしょうか?今のところはこのブログのアンケート予想は3勝1敗となっています!今後も参考になるようにご協力いただければ幸いです(ノ´∀`*)


↓皆様の応援が励みです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ!1日1回の応援ポチお願いします!

↓パンダちゃんにもポチっとな!ゆきママの元気UP!!٩(๑•̀ω•́๑)۶アーップ!!
ブログランキング・にほんブログ村へ

ご存知ですか?\_(・ω・´)コレジュウヨウ! 8月ゆきママのブログの専用バナーから口座開設すると限定キャンペーンに参加できます!特別に現金(キャッシュバック)がもらえるのでこの機会にどうぞ!
     スススッ…三(((っ*´∀`*)っ[145,000]ユキチ×14.5マイゲット!! ↓↓↓

  ゆきママ×DMM FX紹介&解説記事へ
  ゆきママ×YJFX!紹介&解説記事へ
  ゆきママ×FXトレード・フィナンシャル紹介&解説記事へ
  ゆきママ×JFX「MATRIX TRADER」紹介&解説記事へ
  ゆきママ×マネースクウェア・ジャパン紹介&解説記事へ
  ゆきママ×外為ジャパンFX紹介&解説記事へ
  ゆきママ×ヒロセ通商紹介&解説記事へ
  ゆきママ×FXブロードネット紹介&解説記事へ   1,000通貨対応!外為どっとコム紹介&解説記事へ
※取引上の注意事項及びキャンペーンの詳細については、上記の専用バナーから必ずご確認ください。(注意事項についても、当ブログのバナーキャンペーンの詳細で確認できますので、ご確認下さい。)
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:

【乗り換えるのは今でしょ!】外為どっとコムの紹介と上限なしのキャッシュバックキ攻略まとめ【FX4部門でNo.1を獲得!】 [FX業者情報&キャッシュバックキャンペーン]

まずは非常に嬉しいお知らせから!このブログでもお馴染みの外為どっとコムでスプレッド縮小キャンペーンが延長されました (*´∀`p〃qパチパチパチ


しかもパワーアップして延長ですので、単なる延長ではないんですよね(`ω´)グフフ その辺も踏まえた上で、同社の紹介などと共にまとめさせていただきます。

最狭スプレッドへの挑戦!9月30日まで延長!

 単なる延長ではなく、パワーアップして延長というのが嬉しいですよね。ちなみに通貨ペアのスプレッドは以下のとおりになっています↓

sfx2106.png

キャンペーンスプレッドということもありますが、業界最強水準を謳っているだけあってまさに隙のないラインナップと言えるでしょう。特にポンド・円スプレッドは1.1銭となっており、しかもこれはキャンペーンスプレッドではないのが驚きですΣ・ ・( ω ノ)ノマジ!?

ドル・円0.3銭ユーロ・円0.6銭ポンド・ドル1.2pipsというのは、いずれも9月30日までとはなっているものの、非常に魅力的な数字ですよね(b´∀`)ネッ! しかも同社は1,000通貨の取引対応していますから、1万円からのFXトレードも十分可能ですし、初心者の方も安心して取引できるのではないかと思います。

ですので、ぜひぜひこの機会に最後に紹介する口座開設キャッシュバックやのりかえキャンペーンと共に活用していただければと幸いです。

ゆきママも納得!FX4部門でNo.1を獲得!

 それから、外為どっとコムFXのイメージ調査における4部門でNo.1をGETしています(σ゚∀゚)σゲッツ!!

その4部門というのは、取引ツールの使いやすさサポート体制情報量システムの安定性となっています((φ(・д・。)ホォホォ

これについてはゆきママも納得でしょうかね。やはり口座数・預かり資産の2部門で9年連続No.1というFX業界最大手であることを生かし、しっかりとした基盤が作られているのが同社の強みでしょう。他社の追随を許さない利便性があるのは確かですし、ゆきママも実際に使っていてそれを感じます。

・FX取引ツールの使いやすさNo.1
昨年1月に1,000通貨対応の『外貨ネクストネオ』をサービスインして以来、「スピード注文」や「スワップポイント振替」をはじめとする大小さまざまな新機能、およびiPad版・スマホ版」など新しい取引ツールのサービスリリースを実施!なんと、これらはサポートセンターへ寄せられた意見・要望に基づき実現されたもので、こういった同社の取り組みが評価されたのでしょう(∀`*ゞ)

・FXサポート体制No.1
自社運営によるサポートセンターが24時間稼動しかもよくありがちな外注ではなく、しっかりとFX取引に精通したスタッフによるサポートを実現しています(ノ´▽`)ノオオォォッ♪

・FX情報量No.1
これについてはもはや説明不要というレベルでしょう。はっきりいって他社とは比べ物にならない圧倒的な情報量(マーケットレポート、ニュース、オリジナル動画コンテンツなど)を会員限定サイトの『外為情報ナビ』にて提供してくれます。口座を持っていれば無料で見ることができるので、お持ちでない方はぜひこの機会に!

・FXシステムの安定性No.1
大手の強みを生かして、システムの負荷に対して常に改善を実施しているとのこと。今年は取引系システムの不具合(8月1日現在)が発生していないなど、安定稼動を維持していますので、その辺が評価されたのでしょう(*´∀`*)

以上、No.1を獲得した4部門について簡単にまとめてみました。いずれも本当に納得なんですよね(*´ω`人´ω`*)ネー 実際に使ってみるとわかると思いますが、外為どっとコムの安定感や情報量、さらにサポート体制などは他社とは一線を画すモノが多いです。

決して派手な宣伝に走りすぎることなく、中身で勝負している面もあるため、同社をあまりご存じない方も多いかもしれませんが、この良さは使ってみると改めて実感できるのかなと思います(*´∀`*)

↓4部門で納得のNo.1を獲得!中身で勝負する堅実なFX会社です↓

取引システムアップデート!スマホ・iPad版も!

 同社は口座数・預かり資産の2部門で9年連続No.1(※1)となっていますが、それに奢ることなく常に細かいアップデートをしっかり行っているのも魅力の1つでしょう。

※1 外国為替保証金(証拠金)取引業界における「口座数」「預かり資産」の2部門。期間2013年3月までの9年間。

ここ最近は、取引システム一新されており、特に短期なトレードへの対応を強めているようです。

sfx1956.png
リッチアプリ版の実際の取引画面。どこかで見たような…( ゚д゚)ハッ!

数年ぶりということで、どれどれシステムは・・・早速専用アプリをインストールして起動したところ、何だかどこかで見たような取引画面ではありませんか!そう、読者の方はおなじみかと思いますが、あのヒロセ通商詳細&紹介)とその子会社のJFX「MATRIX TRADER」詳細&紹介)とそっくりなんですよね!

実はログイン画面で薄々感づいていたのですが、実際にログインをして確認。システムが同じなので使用感は変わりませんし、むしろ色合い的には目に優しく見やすい印象がありました(ノ´∀`*)

この新システムは、スピーディな注文やワンクリックでの注文が可能となっていますし、スプレッドも業界最狭水準・・・(;゚д゚)ゴクリ…

しかも、短期取引に対応しているスピード注文画面はスマホアプリ版やiPad版にも導入され、ワンタップでトレードできるようになっています。

というわけで、常にこのようなアップデートを行っているのが嬉しいですね。特に細かい更新の必要なスマホユーザーにとっては大きな利点となるでしょう。

最大100,000円キャッシュバック!?上限なし?

  そして今回は最大100,000円がもらえるトレードバトルキャンペーン上限なしのキャッシュバックキャンペーンについて紹介しておこうかと思います(∀`*ゞ)

※ちなみにこれからFXを始めようという方のためのキャンペーンについては、下記リンク先で紹介させていただいてます。
外為どっとコムの口座開設&大おのりかえキャッシュバックキャンペーンまとめ

どちらかというと中・上級者向けのキャンペーン内容となっていますが、トレードバトルなどはPIPS勝負となっているので、初心者の方でも参加の余地はあるかと思います↓

sfx2128.png

■キャンペーン概要
 対象期間:2014年8月1日AM6:10~2014年8月30日AM5:55
 対象条件:キャンペーン期間中にエントリーされ、新規注文1,000Lot(100万通貨)以上のお取引をされたお客様のうち、同期間中のお取引におけるpips損益の合計の上位50名様に、順位に応じてキャッシュバックをいたします。

取引チャネルは、PC(リッチアプリ版、Webブラウザ版)やスマートフォン版など全チャネルが有効で、通貨ペアも全12通貨ペアが対象となります。また、特別賞といたしまして、同期間中のお取引量がトップの方には、100,000円キャッシュバックいたします※。
※ランキング賞金との重複適用はいたしません。

■pips損益の合計のランキングに応じたキャッシュバック
sfx2129.png

※必ずエントリーが必要となります。なお、エントリーの際にご登録いただきますニックネーム及びpips損益は当社ホームページ上で公開される場合がありますので、本名や個人の特定が可能な情報のご登録をご遠慮いただくなど、十分にご注意くださいますようお願いいたします。
引用ここまで(詳しい内容は外為どっとコムHPよりご確認ください)

ここ最近は毎月行われているトレードバトルキャンペーンですね(ノ´∀`*) PIPS損益で上位50名の方にチャンスがあります。まぁ初心者の方でいきなりランキングに入るのは厳しいかもしれませんが、1つの目標として楽しめるのでそういった意味では良いでしょう。

また、さらに取引高に応じた上限なしのキャッシュバックについても紹介しておきます↓

sfx2006.png

■キャンペーン概要
対象期間中の『外貨ネクストネオ』における新規注文の取引量に応じてキャッシュバックをいたします。取引回数の上限はありませんので、お取引をすればするほどキャッシュバック金額も上限なく増大してまいります。 また取引チャネルは、PC(リッチアプリ版、Webブラウザ版)やスマートフォン版など全チャネルが対象となります。

■対象期間
 2014年6月2日AM7:00~2014年8月30日AM5:55

■エントリー期間
 2014年6月2日AM7:00~2014年8月30日AM5:55
引用ここまで(詳しい内容は外為どっとコムHPよりご確認ください)

まぁ簡単に言ってしまうと、実質的な取引手数料(スプレッド)をさらに還元するといった感じですね。ドル・円スプレッドが0.3銭な上に、さらに所定の取引量毎に上限なしでキャッシュバックがもらえてしまうと・・・(`ω´)グフフ

取引量の少ない初心者の方向けのキャンペーンではありませんが、取引量の多い方にとっては非常に有効なキャンペーンとなっていますので、こういった機会を活用するのも面白いかと思います。

大体こんなところでしょうか。今日は中・上級者向けのキャンペーンを紹介しましたが、1,000通貨にも対応しているため、1万円程度の小額資金でもFXトレードを行うことが可能ということもあり、初心者の方でもトレードそのものには問題ありませんので、ご安心ください。

1,000通貨のトレードにも対応!初心者の方でも安心して取引できそう↓

本当に長々なりましたが、お読みいただいてありがとうございます。スプレッド、取引ツール、情報量、さらに1,000通貨にも対応とまさにパーフェクトに近い口座の1つですので、これからFXをはじめる方にもオススメとなっています。この機会にぜひどうぞです。もちろん、ゆきママも現在使用中です╭(๑•̀ㅂ•́)وグッ !


↓皆様の応援が励みです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ!1日1回の応援ポチお願いします!

↓パンダちゃんにもポチっとな!ゆきママの元気UP!!٩(๑•̀ω•́๑)۶アーップ!!
ブログランキング・にほんブログ村へ

ご存知ですか?\_(・ω・´)コレジュウヨウ! 8月ゆきママのブログの専用バナーから口座開設すると限定キャンペーンに参加できます!特別に現金(キャッシュバック)がもらえるのでこの機会にどうぞ!
     スススッ…三(((っ*´∀`*)っ[145,000]ユキチ×14.5マイゲット!! ↓↓↓

  ゆきママ×DMM FX紹介&解説記事へ
  ゆきママ×YJFX!紹介&解説記事へ
  ゆきママ×FXトレード・フィナンシャル紹介&解説記事へ
  ゆきママ×JFX「MATRIX TRADER」紹介&解説記事へ
  ゆきママ×マネースクウェア・ジャパン紹介&解説記事へ
  ゆきママ×外為ジャパンFX紹介&解説記事へ
  ゆきママ×ヒロセ通商紹介&解説記事へ
  ゆきママ×FXブロードネット紹介&解説記事へ   1,000通貨対応!外為どっとコム紹介&解説記事へ
※取引上の注意事項及びキャンペーンの詳細については、上記の専用バナーから必ずご確認ください。(注意事項についても、当ブログのバナーキャンペーンの詳細で確認できますので、ご確認下さい。)

【株バブル到来!?】S&P総合指数は一時2,000ドルを突破!ただ長期金利は上がらず…【8月26日の為替相場ポイント&重要指標まとめ】 [本日のポイント&重要指標]

昨夜のNY市場では米株式相場が一段高の展開となりました。S&P総合株価指数が2,000ドルの大台を上回り、過去最高値を記録する場面も見られました(*´ω`*)

株価については強気強気の相場が続いて、文句のない展開となっています。ダウ平均株価ばかりが注目されますが、ダウの30銘柄に比べて、S&Pは500銘柄ですからそういった意味では非常に幅広く買われたということが言えるでしょう。

ただ、米長期金利(10年債利回り)は相変わらず低調で、2.4%台を割り込んでしまいました(´・ω・`) まぁECBが追加緩和策を打ち出すといった見方が広がって、欧州各国の長期金利も低下していたことも影響したんでしょうが、それにしても低すぎます。

sfx2154.png
過去1年の米長期金利(10年債利回り)チャート。右肩下がりです。

日米欧で相変わらず長期金利の低下が続く…

 ジャクソンホールの余韻が残る中で、ドル高・株高の流れは出来上がりつつあるのですが、何故か長期金利だけはなかなか上がって行かないんですよね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

しかも米国だけでなく、日米欧で長期金利の低下が進んでいます。まぁ日本に関していえば、日銀が買い上げているということもありますし、欧州はデフレ懸念も強まっていることから、今後も非常に緩和的な政策が続くといった見方もあるので、まだ理解はできるのですが、米国に関しては不可解といった指摘もあるように、なかなか説明が難しい状況になっています。

特に米国は10月にも量的緩和(QE)の終了が現実的なため、そろそろ上がってきてもおかしくないわけですが、状況はあまり改善していません。

この長期金利の動向について、短期的な要因として地政学的リスクの高まりからEU全体の国債利回りが低下しており(ドイツの長期金利が史上初の1%を割れなど)、相対的に米国債の魅力が高まっているといった声もあります。

また、長期的には経済モデルの構造変化がを挙げるエコノミストもおり、世界的に経済の成長が長きに渡って鈍化するといった見方が上昇を妨げているとも言われています。

その他、先進国では明らかに金余りの状態で資産バブルの兆候を示しているといった見解も多いですね。要するに、株だけでは吸収しきれない緩和マネーが原油や穀物といった商品市場、そしてこの債券市場にも流入しているとのことですφ(゚0゚*)ホォホォ

まぁこの辺は本当に難しいので、はっきりとしたことは言えませんね(σ・ω・`;)ウーン ちなみに米短期金利(2年債利回り)については、ここ最近は比較的堅調に推移しています↓

sfx2155.png
過去1年の米短期金利(2年債利回り)チャート。ここ最近は上昇の兆し。

なので、債券市場からすると長期的に見ればまだまだ経済情勢の見通しは不透明なものの、短期的には強気と見ているのかもしれません。

ここ最近のドル・円相場は、10年債利回りよりも2年債利回りを意識しているとも言われるため、今後はこの辺の指数も見ながらトレードしていきたいところでしょうか。

そして、短期的には市場全体で明るい先行きを見越しているものの、長期的には主に債券市場を中心にまだまだ懐疑的というのも覚えておいて損はないと思います((φ(..。)カキカキ



ここからはいつものように昨日のまとめと今日明日のドル・円相場について考えていきましょう。25日(月)の東京市場は、1ドル=104.10~104.20円台の小幅な上下となりました。オープン直後から小高く推移して7ヶ月ぶりの水準まで上昇するなど、ジャクソンホールの余韻もあった模様。ただ、その後はほとんど値動きがなくモミ合いに。

海外市場は、1ドル=103.80~104.10円台でやや弱めの値動きでした。欧州市場では、ECBの追加緩和観測の高まりからEU諸国の国債利回りが低下し、その影響で米長期金利も押し下げられました。その影響でドル・円も下押されて104円割れ。

NY市場では、序盤から株高が続いたこともあってドル・円も104円台を回復しましたが、(米)7月新築住宅販売件数が予想を下回って再び104円割れ。その後は104.00円ラインを挟んでの攻防となり、値動きは限定的でした。

まぁ今日は弱めの動きですしね( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー なんというか様子見というか、やっぱり104円台では利益確定ムードといった感じです。

それから今日明日の経済イベントを確認しておきましょう↓

8月26日(火)の主要経済指標・イベントまとめ
時間 経済指標・イベント 重要度 前回 予想
17:40
jpn.gif
甘利経済再生相会見 ★★ 要人発言
18:30
zai.gif
Q2GDP(前期比) ★★ -0.6% +0.9%
18:30
zai.gif
Q2GDP(前年比) ★★ +1.6% +1.2%
21:30
usa.gif
7月耐久財受注(前月比) ★★★ +1.7% +8.0%
21:30
usa.gif
7月耐久財受注(除輸送用機器・前月比) ★★★ +1.9% +0.5%
21:30
usa.gif
7月製造業受注(非国防/除航空機) ★★★ +3.3% +0.2%
22:00
usa.gif
6月FHFA住宅価格指数(前月比) ★★ +0.4% +0.3%
22:00
usa.gif
Q2住宅購入価格指数(前期比) ★★★ +1.30% +3.15%
22:00
usa.gif
6月S&P/ケース・シラー総合指数(前年比) ★★★ +9.34% +8.30%
23:00
usa.gif
8月消費者信頼感指数 ★★★ 90.9 89.0
23:00
usa.gif
8月リッチモンド連銀製造業景況指数 ★★★ 7 6
26:00
usa.gif
米2年債入札
8月27日(水)の主要経済指標・イベントまとめ
15:00
ger.gif
輸入物価指数(前月比) ★★★ +0.2% -0.1%
15:00
ger.gif
輸入物価指数(前年比) ★★★ -1.2% -1.4%
15:00
ger.gif
9月GFK消費者信頼感調査 ★★★ 9.0 8.9
※指標については★★★★★→★★★★★→・・・→★の6段階評価

米国はプチ指標ラッシュです。なので、今日の主役はドルかもしれませんね(b´∀`)ネッ! ただ、来週に雇用統計を控えていますから、よっぽどのことがない限りは値動きは限定的で104.00円を挟んで上下に20~30銭程度なのかなと思います。

また、一応今日はロシアのプーチン大統領やウクライナのポロシェンコ大統領の首脳会談も予定されています。波乱は見込み難いですが、念のため警戒しておきましょう。

大体こんなところでしょうか。上値が重いので、個人的にはやや下目線で相場を見ています。まぁ上値余地よりは下値余地のほうがありそうなので、その辺を考えながらトレードしていきたいところでしょう。

それと、これからメルマガを作成していきます。ブログには書けない情報なども満載ですので、どうぞよろしくお願いします(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

↓メルマガ配信中!完全無料なので、もしよろしければ登録お願いします↓
メルマガ購読・解除
 

※メルマガ登録の仕方について
 ①[購読]と[解除]のうち[購読]が選択されているか確認
 ②空欄に登録したいアドレスを入力し、[送信]をクリック
 ③確認メールが送られるので、専用アドレスから登録を完了してください
 ★解除したい時もこのフォームから登録アドレスを入力するだけで簡単解除可


↓皆様の応援が励みです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ!1日1回の応援ポチお願いします!

↓パンダちゃんにもポチっとな!ゆきママの元気UP!!٩(๑•̀ω•́๑)۶アーップ!!
ブログランキング・にほんブログ村へ

ご存知ですか?\_(・ω・´)コレジュウヨウ! 8月ゆきママのブログの専用バナーから口座開設すると限定キャンペーンに参加できます!特別に現金(キャッシュバック)がもらえるのでこの機会にどうぞ!
     スススッ…三(((っ*´∀`*)っ[145,000]ユキチ×14.5マイゲット!! ↓↓↓

  ゆきママ×DMM FX紹介&解説記事へ
  ゆきママ×YJFX!紹介&解説記事へ
  ゆきママ×FXトレード・フィナンシャル紹介&解説記事へ
  ゆきママ×JFX「MATRIX TRADER」紹介&解説記事へ
  ゆきママ×マネースクウェア・ジャパン紹介&解説記事へ
  ゆきママ×外為ジャパンFX紹介&解説記事へ
  ゆきママ×ヒロセ通商紹介&解説記事へ
  ゆきママ×FXブロードネット紹介&解説記事へ   1,000通貨対応!外為どっとコム紹介&解説記事へ
※取引上の注意事項及びキャンペーンの詳細については、上記の専用バナーから必ずご確認ください。(注意事項についても、当ブログのバナーキャンペーンの詳細で確認できますので、ご確認下さい。)
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感