月間記事一覧:普通の主婦がFXで10万円を300万円にした(継続):So-netブログ
【初心者OK】GWに始める?FXキャッシュバック【4&5月完全版】
 シストレ口座を徹底比較まとめ!〜24時間の自動売買で相場を攻略〜
 【1万円からはじめるFX】ゆきママのFXオススメ業者ランキング

ブログお引越しますた!

普通の主婦ゆきママがFXと株をシストレで攻略するブログ
https://yukimama.net/fks/
時代はビットコイン投資!ゆきママが暗号通貨・仮想通貨をやさしく解説するブログ
https://btcmama.net/

【1,000円から始められるFX】深キョンのCMでお馴染み!安心のFX会社♪

【ストラテジー完全公開】シストレ24でゆきママがリアルに運用中!

MT4対応!ゆきママ参考の未来チャートが使えます(o'ヮ'o)♪

初心者OK!ゆきママオススメ会社&キャッシュバックキャンペーン【9月版】

会社名(詳細確認はコチラ↓) 限定商品 条件(解説はココ↓)
DMM.com証券 現金4,000円&
特製レポート
新規1Lot取引
外為ジャパンFX 現金3,000円 新規1Lot取引
インヴァスト証券「シストレ24」 現金3,000円&
特製レポート
(NEW)1往復取引
アイネット証券(ループイフダン) 特製レポート (NEW)10万円入金
みんなのFX 特製レポート (NEW)10万円入金
+5Lot取引
FXプライム byGMO 現金3,000円 (NEW)3万通貨取引
JFX「MATRIX TRADER」 現金1,000円 (NEW)1万通貨取引
FXトレード・フィナンシャル 現金2,000円 (NEW)初回取引
FXブロードネット 図書3,000円 1万通貨取引
ヒロセ通商 現金1,000円 1万通貨取引
お月見9月 今月も超お得なFXのキャッシュバックが実施され、ゆきママのブログで合計9社特別キャンペーン実施中!いずれも1回取引といったクリアしやすい条件なので、初めての方にもオススメo゜o(´ω`)オダンゴオイシ

【今週の株価を振り返る】世界の株式時価総額が過去最高の6900兆円になったらしいΣ(゚ω゚)【8月25日~29日の株トレード結果】 [株取引]

時価総額6900兆円ですか・・・何だか凄すぎて実感がわかないですね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー こんなにあっても何に使ったらいいかわかりません。まぁ実際ないんですけど・・・ちなみに690兆本のうまい棒が買えます・・・。

世界の株式時価総額、過去最高の6900兆円

 日本やブラジルなどの株高に加え、米S&P500種株価指数の初の2000突破により、世界の株式時価総額が過去最高に66兆ドル(約6900兆円)に膨らんだ。

ブルームバーグがまとめたデータ によれば、世界の株式市場は7日以降、その時価総額を2兆2000億ドル余り拡大した。各国・地域の中央銀行が経済成長を支えるとの楽観的な見方から、MSCIオールカントリー世界指数は今月の安値から3.8%上昇した。

投資家は各中銀が打ち出す刺激策が景気持ち直しをもたらすことに賭けており、株式相場はウクライナやパレスチナ自治区ガザ、イラクでの戦闘に伴う悪影響を乗り越え上昇している。

ロバート・W・ベアードの米株セールス責任者、パトリック・スペンサー氏は「地政学的な問題は重要で、新たな戦闘は悲劇的だ。だが世界経済を動揺させるには十分ではない。特に米経済についてはそうだ」と述べた。「ドラギ欧州中央銀行(ECB)総裁は成長を刺激するための追加策の用意があるとはっきりと示しており、これが全体のセンチメントに寄与している」とも語った。

要は世界的に見ればバブルと言うことでしょう。まぁ今後は日本の追加緩和の他に、ECBによる量的緩和も期待されていますから、さらなる金余りを見越して群がっているのかもしれません(ΦωΦ)フフフ…

気になる情報として、実はこの水準がリーマンショック前の65兆ドルという数字にかなり近いということです。ちなみにリーマンショック後の2008年末は35兆ドルと、ほぼ半額になっているのは忘れてはいけないのかもしれません。

昨日もお話したようにウォーレン・バフェットが現金ポジションに切り替えているのも怖いところでしょうか。先進国の金融緩和がこの相場を引っ張っていますが、バブルはいつかはじけるもの・・・それがいつかはわかりませんけどね(`ω´)グフフ

ショックの後のチャンスを狙うか、あるいはこの流れで勝負して売り抜けるか・・・戦略は人それぞれですが、投資をする際はできれば分散投資をしつつリスクを抑えたいところでしょう。

今週は前週末比-114.60円と小幅安の調整相場

 値動きだけを見ると底堅いといえば底堅いですが、欧米株と比較するとやっぱり上値が重いというか上昇力に乏しい感じです。S&P総合指数は過去最高値を更新しましたしね(´・ω・`)ショボーン

先週の日経平均は9連騰となったものの、その後は調整モードとなっています。大型株への回帰かといった指摘も多々あったものの、今週は一転して中小型株の物色展開となったようです。まぁ大泉製作所(6618)とか5日連続のストップ高でしたっけ・・・ヾ(゚Д゚ )ォィォィ

う~ん、そういう株を変えればいいんですけどね(´;ω;`) ブワッ ちなみに今週の日経平均株価は以下のとおりとなっています↓

  今週(8月25日~29日)の日経平均株価(終値)  
 日付   終値   前日比   アンケ予想 
25日   15,613.25  +74.06 
26日   15,521.22  -92.03 
27日   15,534.82  +13.60 
28日   15,459.86  -74.96 
29日   15,424.59  -35.27  ×

う~ん、小動きとしかいうほか無いですね( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー ちなみにこの底堅さの要因としては、やはり年金マネーが指摘されています。流石世界最大ともいわれる投資機関だけあります!日本の年金パワーは無限大∞ということでしょう。

そして来週は休暇中だった海外勢も本格参戦してくると見られ、意外と荒れた展開となることも予想されます。なんといっても週末の米雇用統計待ちといった雰囲気もありますが、日本でも内閣改造や日銀の金融政策決定会合など材料には事欠きません。

これらの重要イベントをこなしながらといったところなので、値動きの予想は難しいですが、なんとか年金パワーで買い支えて欲しいところですね(b´∀`)ネッ!

果たして来週月曜日の日経平均はどうなるかということで、恒例のアンケートを設置させていただきました↓


ちなみにこのアンケート予想結果についてですが、今週は3勝1敗で、通算5勝2敗とまずまずの成績となっています(*´ω`*) 結構いい感じで皆様の予想が当たっているので、1つの有効な指標になりえるかもしれません。ぜひぜひ参加していただければと思います。

一瞬の光を見せるも行って来い\(^o^)/オワタ

 結局、先週末と比べて含み損が-5,000円増えただけっていう・・・。喜んでいいのか泣いていいのかわかりません。・゚・(ノД`)・゚・。

昨日は一瞬だけ光った感じもありましたが、やっぱり材料としては弱かったですよね。今日上がらないと意味無いのに大きく下げちゃいました。

保有株状況@GMOクリック証券 【FX】:含み損益-180,000円
sfx2173.png

う~ん、今後もイマイチ希望の持てない株・・・。まぁゆきママは元々長期的な収益期待で買ってますからね(震え声)。焦らず見ておきたいと思います( ;∀;)


今週の日経平均に関しては大体こんなところでしょうか。そして話は全く変わっちゃいますが、ここ最近のゆきママは全米オープンばっかりみてますw

日本の錦織選手も1回戦、2回戦としっかり勝ち上がって3回戦に進出してますし、2回戦は相手が棄権して1時間で終えられたのもラッキーでした。それにしても当たり前に3回戦、4回戦に進む選手って今後日本からでるんでしょうか?凄すぎて感覚がマヒしてしまっているような気もしますが、本当に他競技を含めた歴代の日本アスリートの中で最も偉大な選手だと思います。

ちなみにもちろんゆきママはフェデ様の優勝を期待していますけどね(*´ェ`*)ポッ(*´ェ`*)ポッ(*´ェ`*)ポッ ウィンブルドンでは残念ながら決勝で負けてしまいましたから・・・今度こそリベンジをヾ(・∀・´+)エイ(`・Д・´+)o"エイ(+`・o・)ノ"オー!!


↓皆様の応援が励みです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ!1日1回の応援ポチお願いします!

↓パンダちゃんにもポチっとな!ゆきママの元気UP!!٩(๑•̀ω•́๑)۶アーップ!!
ブログランキング・にほんブログ村へ

ご存知ですか?\_(・ω・´)コレジュウヨウ! 8月ゆきママのブログの専用バナーから口座開設すると限定キャンペーンに参加できます!特別に現金(キャッシュバック)がもらえるのでこの機会にどうぞ!
     スススッ…三(((っ*´∀`*)っ[145,000]ユキチ×14.5マイゲット!! ↓↓↓

  ゆきママ×DMM FX紹介&解説記事へ
  ゆきママ×YJFX!紹介&解説記事へ
  ゆきママ×FXトレード・フィナンシャル紹介&解説記事へ
  ゆきママ×JFX「MATRIX TRADER」紹介&解説記事へ
  ゆきママ×マネースクウェア・ジャパン紹介&解説記事へ
  ゆきママ×外為ジャパンFX紹介&解説記事へ
  ゆきママ×ヒロセ通商紹介&解説記事へ
  ゆきママ×FXブロードネット紹介&解説記事へ   1,000通貨対応!外為どっとコム紹介&解説記事へ
※取引上の注意事項及びキャンペーンの詳細については、上記の専用バナーから必ずご確認ください。(注意事項についても、当ブログのバナーキャンペーンの詳細で確認できますので、ご確認下さい。)
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

【初心者向け】セントラル短資FXで大人気の自動売買システム『セントラルミラートレーダー』の攻略&解説 [FX業者情報&キャッシュバックキャンペーン]

ここ最近はマイナススプレッドなどでも話題のセントラル短資FXですが、自動売買の『セントラルミラートレーダー』も提供していますので紹介とお得なキャッシュバックキャンペーンについてもまとめておきたいと思います(ノ´∀`*)


ちなみにキャッシュバックの詳細については後ほど書いていきますが、端的には口座開設月の翌月末までにセントラルミラートレーダーで10万通貨(往復5万通貨)取引で5,000円もらえてしまいますので、なかなかのキャンペーンではないでしょうかd(゚∀゚*)マズマズ!

特徴はスタッフブログで運用実績を大公開!

 キャッシュバックキャンペーンの詳細については後ほどやっていくとして、まずセントラルミラートレーダーでゆきママが一番気に入っている点は、なんといってもスタッフブログで投資実績が公開されていることですね(b´∀`)ネッ!

セントラル短資FXが採用しているミラートレーダーという自動売買システムは、自動で売り買い(エントリーから決済まで)をしてくれます。ただ、やらなければいけない操作もいくつかあり、ストラテジー(投資戦略)を選択し、ポートフォリオ(組み合わせ)を自分で作成することが必要となっています。

そのストラテジーを選ぶというのが、この自動売買における最大のポイントなのですが、どれを選択したら良いか非常に迷うことも多々あります。

そんなときにスタッフブログを見れば、どういうポートフォリオの作成が有効なのかということについて、参考にすることが可能となっています。

中でも特に、2013年3月14日から運用を開始した短期実績重視型(通称:風林火山)は、1年間で+160万円以上の利益を出すなど、非常に高いパフォーマンスを見せてくれるのも嬉しいです+.(d’з`b)゚+スゴイ!

sfx2070.png
スタッフブログでは運用手法と共に運用実績なども公開中です!

というわけで、同社はコンテンツが非常に充実しているので、これから自動売買を始めようという方にはかなり使いやすいのではないかと思います。ちなみに下記が「シストレ広場」といって、ミラートレーダー専用のコンテンツの内容です↓

シストレ広場の中身(一部)
はじめてのお客さまへ(ミラートレーダーの魅力と仕組みの紹介)
こちらシストレやってます(スタッフによる実験的ブログ)
徹底攻略講座(攻略方法をシストレ初心者向けに動画で解説)
リスク・リターンマップ(リスク・リターンの観点からストラテジを選べるツール)
おすすめポートフォリオ(選んだストラテジがそのまま使用可能)
ストラテジランキング(6カテゴリーと4期間で合計24種類のランキング)
プロが教えるシストレコラム(山中氏、本郷氏といったプロによるコラム)

シストレ広場の中身としては大体こんな感じです。この中には入れていませんが、Q&Aでは、自分で疑問などを質問することができますし、さらにそれに対して丁寧に回答を返信してくれます。また、操作方法なども動画で非常にわかりやすく解説されていて、実践的なスタートガイドや用語集もあって、本当に初心者向けコンテンツが非常に充実しているので、これからシストレを始めるという方にはオススメの口座となっております(oノ´∀`)ノヲォォォ♪

と、こんな感じでコンテンツが非常に充実している『セントラルミラートレーダー』ですが、これから紹介する口座開設キャッシュバックキャンペーンでは5,000円がもらえるので、ぜひぜひ攻略して現金をゲットしちゃいましょう(σ・∀・)σゲッツ!!

嬉しいお得なキャッシュバックキャンペーン!

 というわけで、ここからはいよいよキャッシュバックキャンペーンについてまとめていきます。まぁやはりこういったキャンペーンが用意されているとトレードにも取り組みやすいですよね(*´ω`*)

セントラルミラートレーダー 新規口座開設キャンペーン
商品 5,000円キャッシュバック
期間 2014年7月1日(火)~9月30日(火) 営業終了まで
内容 キャンペーン期間中にキャンペーン申込を完了し、口座開設月の翌日末までにセントラルミラートレーダで10万通貨以上の取引(新規または決済)
※詳しい内容はセントラル短資FX社の公式HPをご確認ください

新規または決済となっていますので、往復(新規決済)5万通貨取引で条件を満たすことが可能となっています。まぁこの程度であれば初心者の方でも十分達成可能かと思いますので、しっかり攻略しておきたいところでしょう。

また、8月はこの他にもキャッシュバックキャンペーンが実施されており、メインで利用するサービスに関わらず、対象となるキャンペーンもありますので、FXダイレクトプラスウルトラFXにも挑戦してキャッシュバックをゲットしておきましょうヽ(´∀`*)ノワーイ
  • FXダイレクトプラス』 新規口座開設5,000円キャッシュバック
  • ①当社で初めて口座を開設
    ②キャンペーン申込完了
    ③FXダイレクトプラスで15万通貨以上の取引(新規または決済)
  • ウルトラFX』 スマートフォン取引キャンペーン
  • ①キャンペーン申込を完了
    ②スマホ専用アプリから1回以上の取引
上記2つのキャンペーンも合わせれば、合計11,000円のキャッシュバックがもらえます(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン

というわけで、シストレをやってみよう!という方で口座を保有されていない方は、検討する価値が十分にあるかと思います(ノ´∀`*)

ここがイイ!(`・ω・´)
・コスト面(スプレッドが狭い)
初心者向けサポートが充実
・コンテンツの多様さ

ここがチョット・・・(´・ω・`)
・独自ストラテジーの少なさ

ちなみに、『セントラルミラートレーダー』はスプレッドに関しても、全てを比較したわけではありませんが、プラットフォームが同じ他3社と比較した場合でも、各通貨かなり狭く設定されおり、コスト面で有利だと思います。

まさに3WAY!相場や自身の状況に合わせて利用しましょう!↓

初心者から上級者の方まで対応した、幅広いサービスを提供しているのも同社の魅力となっています。本日紹介したFXダイレクトプラスに限らず、総合的に使う意味でもオススメですので、ぜひこの機会をお見逃しなく!

※この記事は2014年8月29日時点の情報に基づいて作成しています。


↓皆様の応援が励みです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ!1日1回の応援ポチお願いします!

↓パンダちゃんにもポチっとな!ゆきママの元気UP!!٩(๑•̀ω•́๑)۶アーップ!!
ブログランキング・にほんブログ村へ

ご存知ですか?\_(・ω・´)コレジュウヨウ! 8月ゆきママのブログの専用バナーから口座開設すると限定キャンペーンに参加できます!特別に現金(キャッシュバック)がもらえるのでこの機会にどうぞ!
     スススッ…三(((っ*´∀`*)っ[145,000]ユキチ×14.5マイゲット!! ↓↓↓

  ゆきママ×DMM FX紹介&解説記事へ
  ゆきママ×YJFX!紹介&解説記事へ
  ゆきママ×FXトレード・フィナンシャル紹介&解説記事へ
  ゆきママ×JFX「MATRIX TRADER」紹介&解説記事へ
  ゆきママ×マネースクウェア・ジャパン紹介&解説記事へ
  ゆきママ×外為ジャパンFX紹介&解説記事へ
  ゆきママ×ヒロセ通商紹介&解説記事へ
  ゆきママ×FXブロードネット紹介&解説記事へ   1,000通貨対応!外為どっとコム紹介&解説記事へ
※取引上の注意事項及びキャンペーンの詳細については、上記の専用バナーから必ずご確認ください。(注意事項についても、当ブログのバナーキャンペーンの詳細で確認できますので、ご確認下さい。)
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

【ロ シ ア 侵 攻 !!!】ただし相場に影響はなく市場もそろそろ飽きてきた模様【8月29日の為替相場ポイント&重要指標まとめ】 [本日のポイント&重要指標]

昨日の夕方ごろにウクライナのポロシェンコ大統領が、ドネツク州にロシア軍部隊が進入したことを明らかにしました(>ω<ノ)ノヒイィィィ!!

sfx2172.png
ロシア軍のウクライナツアー開始!緊張感は高まっていますが…。

ですが市場は至って平常運転( ´_ゝ`)フーン この情報が流れた直後は下押しされたものの、それほど大きな値動きにはつながらず値動きは限定的でした。そろそろ飽きてきちゃいました?

事態は緊迫するも、市場への影響は限定的。

 今のうちだけなんでしょうか?それとも、これから急速にリスクオフ(回避)ムードが高まるんでしょうか?まぁ個人的には織り込み済みだったのだと思うので、もっともっと情勢が悪化しない限りは大丈夫かと。

そんなわけであまり値動き材料にはならなそうですが、一応現在の状況や各国の反応についてまとめておきます(*´ω`*)

・現在の状況:1,000人超(3,000~4,000人?との話も)のロシア軍兵士がウクライナ領内に侵入し、ロシア軍の支援を受けた親ロシア派武装勢力が主要都市のノボアゾフスクを支配下に置いた他、南東部の一部地域を制圧したとのこと。そして当然、引き続き交戦中です。

・ウクライナの反応:ポロシェンコ大統領はロシア軍部隊がウクライナ領内に進入したことを激しく非難。また、国連安保理の緊急会合の開催を求めています。

・ロシアの反応:ロシア国防省は、同国軍部隊がウクライナへ侵攻したとの情報は「デマ」として強く否定。プーチン大統領は、戦況が逆転ことを強調しつつ即時停戦を求めています。

・アメリカの反応:対ロシアへの経済制裁強化が最も効果的で最善の手段。軍事行動については否定。

・ドイツの反応:30日のEU首脳会議で対ロシアへの追加制裁を検討する。

大体こんなところでしょうかね。ちなみにロシアの通貨であるルーブルは下落が止まらず、ドルに対して過去最低水準に突入しています。

う~ん、要はプーチン大統領としては、たとえ多大な経済的ダメージを受けようともロシアがウクライナへの影響力を維持し続けることの方が重要だと考えているんでしょうかね。まぁ確かに国防上も重要な拠点ではありますが、ここまでするかといった雰囲気もありますヾ(・_・;)ォィォィ…

今のところは、アメリカもEUも軍事介入する可能性については否定しているものの、今後戦闘が激化することは明らかなわけですから、その辺についてはしっかり見ておく必要があるでしょう。

今後についてはなかなか難しいですね。ただ、プーチンがこれだけ強気の姿勢で動いているということは、万が一つにも欧米が介入してくることはないと踏んでいるともとれますので、急速にリスクが高まる可能性は低いのかもしれません。

いずれにせよ、これまでの相場を見る限りでは、追加制裁や非難声明程度では市場が動揺することは無さそうです((φ(..。)カキカキ

大体こんなところでしょうかね。中東のほうでも、ISIS(イラクとシャームのイスラム国)に対するさらなる空爆が検討されてはいるものの、リスク回避的な動きは強まっていませんし、もっと大きな動きがない限りは材料視されないと思いますので、その辺を頭に入れた上で今後の動向を念のため確認しておきましょう。

比較的材料豊富な1日も値動きは限定的か

 ここからはいつものように昨日のまとめをしつつ、今後のドル・円相場について考えていきましょう。28日(木)の東京市場は、1ドル=103.60~103.90円台で値を下げる展開となりました。序盤は高値を維持していたものの、日経平均株価が安く寄り付くとドル売りに傾きました。その後は下値圏でのモミ合いに。

海外市場は、1ドル=103.50~103.80円台で一段と下押される場面もありました。欧州市場では、序盤は強めの動きで高値圏まで値を戻しましたが、ロシアのウクライナ侵攻が報じられると大きく値を下げて安値をつけました。ただ、それほど急速にリスク回避的な動きは強まらず、引けにかけてやや反発しました。

NY市場でも上値の重い展開は変わらずで、序盤に発表された経済指標がいずれも好調だったことで高値圏まで上昇したものの、地政学的リスクからNYダウが大幅安で始まったことで、ドル・円も軟調な推移となりました。その後は、レンジ内での上下でしたが、全体的に見ればやや弱めでした。

そして今日はやや小じっかりですね。ウクライナ情勢は相変わらず混沌としているものの、どうせ追加制裁程度といった見方で一致していることもあって、それによって買い戻されています。ただ、さらなる上値を目指すにはやはり材料不足といったところでしょうか。

それでは、今日の経済イベントを確認しつつ、今日明日の値動きについて考えていきましょう↓

8月29日(金)の主要経済指標・イベントまとめ
時間 経済指標・イベント 重要度 前回 予想
18:00
eu.gif
7月失業率 ★★★ 11.5% 11.5%
18:00
eu.gif
8月CPI(速報値・前年比) ★★★ +0.4% +0.3%
18:00
eu.gif
8月CPIコア(速報値・前年比) ★★★ +0.8% +0.8%
19:00
it100.gif
Q2GDP(前期比・確報値) ★★ -0.2% -0.2%
19:00
it100.gif
Q2GDP(前年比・確報値) ★★ -0.3% -0.3%
19:30
eu.gif
ユーロ圏外務相会合 ★★★
21:00
zai.gif
6月貿易収支 ★★ -2億ランド -40億ランド
21:30
usa.gif
7月個人所得(前月比年率) ★★ +0.4% +0.3%
21:30
usa.gif
7月個人消費支出(前月比) ★★ +0.4% +0.2%
21:30
usa.gif
7月PCEコア(前年比) ★★★ +1.5% +1.5%
21:30
usa.gif
7月PCEコア・デフレータ(前年比) ★★★ +1.6% +1.6%
21:30
ca.gif
Q2GDP(前期比) ★★★ +1.2% +2.7%
21:30
ca.gif
6月GDP(前月比) ★★★ +0.4% +0.2%
21:30
ca.gif
6月GDP(前年比) ★★★ +2.3% +3.0%
21:30
ca.gif
7月鉱工業製品価格指数(前月比) -0.1% -0.2%
21:30
ca.gif
7月原材料価格指数(前月比) +1.1% -1.8%
22:45
usa.gif
8月シカゴ購買部協会景気指数 ★★ 52.6 56.5
22:55
usa.gif
8月ミシガン大学消費者信頼感指数(確報値) ★★★★ 79.2 80.0
※指標については★★★★★→★★★★★→・・・→★の6段階評価

材料が無いわけではないですが、決定打となるようなのはないですね。今日は週末ですし、来週末には雇用統計も控えていますから、これまでのレンジを抜け出す動きとなる可能性は低そうです。

この他にはやはりウクライナ情勢も目を向けておきたいところでしょうか。可能性は非常に低いですが、アメリカやNATOが参戦といった話になれば荒れそうではありますので念のため。

気になる攻防のポイントとしては、目先で考えれば上は節目の104.00円ライン下は103.70円台にピボット・サポートがあります。基本的には1ドル=103.50~104.50円のレンジは抜けないでしょうが、抜けた場合は要注意です。

それから、今日は21:00~25:00に、あの外為どっとコムでカナダドル・円のスプレッドタイムセールが行われます!
【驚異の縮小!】タイムセールでスプレッドが約1/4になるキャンペーンが実施されます!


なんと、カナダドル・円スプレッドが3.9銭から1.0銭に大幅縮小されます!取引量の少ないマイナー通貨ですが、コスト面から敬遠されがちな通貨ペアがこういったキャンペーンにより、トレードのハードルが一気に下がるのは嬉しい限りです(っ´ω`c)キュンキューン

他通貨でのタイムセールも今後期待したいところですね(ノ´∀`*) ここ最近はこういった珍しいキャンペーンも実施されていますので、ぜひぜひ活用してお得にトレードしていただければと思います。


↓皆様の応援が励みです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ!1日1回の応援ポチお願いします!

↓パンダちゃんにもポチっとな!ゆきママの元気UP!!٩(๑•̀ω•́๑)۶アーップ!!
ブログランキング・にほんブログ村へ

ご存知ですか?\_(・ω・´)コレジュウヨウ! 8月ゆきママのブログの専用バナーから口座開設すると限定キャンペーンに参加できます!特別に現金(キャッシュバック)がもらえるのでこの機会にどうぞ!
     スススッ…三(((っ*´∀`*)っ[145,000]ユキチ×14.5マイゲット!! ↓↓↓

  ゆきママ×DMM FX紹介&解説記事へ
  ゆきママ×YJFX!紹介&解説記事へ
  ゆきママ×FXトレード・フィナンシャル紹介&解説記事へ
  ゆきママ×JFX「MATRIX TRADER」紹介&解説記事へ
  ゆきママ×マネースクウェア・ジャパン紹介&解説記事へ
  ゆきママ×外為ジャパンFX紹介&解説記事へ
  ゆきママ×ヒロセ通商紹介&解説記事へ
  ゆきママ×FXブロードネット紹介&解説記事へ   1,000通貨対応!外為どっとコム紹介&解説記事へ
※取引上の注意事項及びキャンペーンの詳細については、上記の専用バナーから必ずご確認ください。(注意事項についても、当ブログのバナーキャンペーンの詳細で確認できますので、ご確認下さい。)
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感