月間記事一覧:普通の主婦がFXで10万円を300万円にした(継続):So-netブログ
【初心者OK】GWに始める?FXキャッシュバック【4&5月完全版】
 シストレ口座を徹底比較まとめ!〜24時間の自動売買で相場を攻略〜
 【1万円からはじめるFX】ゆきママのFXオススメ業者ランキング

ブログお引越しますた!

普通の主婦ゆきママがFXと株をシストレで攻略するブログ
https://yukimama.net/fks/
時代はビットコイン投資!ゆきママが暗号通貨・仮想通貨をやさしく解説するブログ
https://btcmama.net/

【1,000円から始められるFX】深キョンのCMでお馴染み!安心のFX会社♪

【ストラテジー完全公開】シストレ24でゆきママがリアルに運用中!

MT4対応!ゆきママ参考の未来チャートが使えます(o'ヮ'o)♪

初心者OK!ゆきママオススメ会社&キャッシュバックキャンペーン【9月版】

会社名(詳細確認はコチラ↓) 限定商品 条件(解説はココ↓)
DMM.com証券 現金4,000円&
特製レポート
新規1Lot取引
外為ジャパンFX 現金3,000円 新規1Lot取引
インヴァスト証券「シストレ24」 現金3,000円&
特製レポート
(NEW)1往復取引
アイネット証券(ループイフダン) 特製レポート (NEW)10万円入金
みんなのFX 特製レポート (NEW)10万円入金
+5Lot取引
FXプライム byGMO 現金3,000円 (NEW)3万通貨取引
JFX「MATRIX TRADER」 現金1,000円 (NEW)1万通貨取引
FXトレード・フィナンシャル 現金2,000円 (NEW)初回取引
FXブロードネット 図書3,000円 1万通貨取引
ヒロセ通商 現金1,000円 1万通貨取引
お月見9月 今月も超お得なFXのキャッシュバックが実施され、ゆきママのブログで合計9社特別キャンペーン実施中!いずれも1回取引といったクリアしやすい条件なので、初めての方にもオススメo゜o(´ω`)オダンゴオイシ

【セルフ経済制裁!】FXを始めるときに絶対やりたいキャッシュバックキャンペーンまとめ【2月完全版】 [FX業者情報&キャッシュバックキャンペーン]

さてさて、まさにセルフ経済制裁というか、衝撃的なニュースが飛び込んできましたね。厚生労働省が4日に発表した毎月勤労統計調査(速報)によると、2014年の実質賃金は−2.5%の減少となりました|li;´゜ω`)σもぅ絶望的il||li

まぁ賃金そのものは増えて+0.8%となっていますが、物価上昇の方が大きく、リーマンショックのあった2009年(−2.6%の減少)に次ぐ大きさとなっています。まぁアベノミクスインフレで絶賛崩壊中といったところでしょうか。

sfx2npc0147.png
↑トリクルダウン理論を元にアベノミクス政策はスタートしましたが…

関連記事:
【アベノミクス失敗?】トリクルダウン理論が崩壊中!富裕層の資産が激増しただけだった件について…

トリクルダウン理論とはなんだったのか…。と言いたくもなりますが、ある意味では今は未曾有のチャンスでもあります。インフレや円安を生み出した金融政策も秘密裏に行われているわけではなく、その辺はちゃんと予告はされていますからね。

投資をすることはリスクですが、今後もインフレ・円安が続くと考えるのであれば、利用しない手はないでしょう!

そこで、今日はFXを始めるときに超お得なキャッシュバックキャンペーンについてまとめていますので、興味がある方は最後までお読みいただければと思います(*• ̀ω•́ )b グッ!

…続きはコチラから( *・ω・)っクリック!


nice!(22)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

【トライオートFX】今週は-1,261円と絶対に負けられない戦いで負けそうな件について!ランクも10位台から90位台を行ったり来たり…【限定タイアップキャンペーン実施中】 [トライオートFX]

今週も1週間お疲れさまでした(人´エ`*)オツカレサマデス♪ てなわけで、毎週恒例となっている例のインヴァスト証券「トライオート」リアルトレードグランプリの結果について報告させていただきます。

運用状況@インヴァスト証券「トライオート」:今週の損益-1,261円
sfx2npc0239.png

今週の損益状況は、含み損も入れて-1,261円となりました。まぁ先週からほとんど変わっていないというw ちなみに決済損益は+4万円近く増えたのですが、やはり含み損が増えてしまったのでその分で相殺されてしまっています。

そして、4週目でトータルでは+220,500円(84万円スタート)を達成となっています。まぁ1ヶ月でこの結果なら、ほぼ満足といったところでしょうか。ここ2週間は全然利益を伸ばせてませんけどw

↓スタートから1ヶ月!リアルトレードGPでゆきママは+220,500円!

そして、ランキングの方はご存知のように10位台から90位台を行ったり来たりしています(; ̄ω ̄)ノ オイオイ… まぁ結局、ユーロ・ドルの水準次第で含み損が極端に減ったり増えたりしているので、そういった動きになっています。

なんというか、ユーロ絡みの通貨ペアはスイス国立銀行(中央銀行)の介入によって、何だか歪んだ相場になっているので難しい面があります。

今日はその辺の状況とともに2月も実施決定となった限定タイアップキャンペーンの紹介をしていますので、どうぞよろしくお願いします(*´▽`*)ノ))

…続きはコチラから( *・ω・)っクリック!


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

【サプライズ!】昨夜の1月米雇用統計を簡単解説総まとめ!賃金大幅上昇中?【2月6日のFXトレード結果】 [本日の収支]

昨夜の米雇用統計はまさにサプライズでしたね(*´ω`人´ω`*)ネー まさかの結果にビックリ!といった方も多かったのではないでしょうか?

もちろん、ゆきママもその1人で、下振れるのではないかと予想していただけに驚きましたΣ(・ω・*ノ)ノ エエエッ!

sfxmnpc0004.png
綺麗なお姉さんもビックリ!な雇用統計になりました。

てなわけで、可愛いおねぃさんの画像でアクセスアップを試みていますが、今日は昨夜発表された(米)1月雇用統計の内容について詳しくまとめていきます。

また、米労働統計局のHPで公表されているのですが、どこを見て良いかわからないといった方も多かったようなので、その辺についても解説していますので、ぜひ最後までお読みいただければと思います(*´∇`)ノヨロシクネ~♪

…続きはコチラから( *・ω・)っクリック!


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

【1回取引8,000円!】ローラ×石橋貴明のCMで話題のDMM FXとゆきママのブログ限定タイアップ実施中!【ゆきママの主要取引業者!】 [DMM FX]

アメリカの大統領選挙でトランプ勝利後、円安&ドル高の流れが継続しています。とりあえず、初動で相当稼げたので、ゆきママは今はまったり運用を心がけています。年に何回かある大チャンスを活かせて何よりでしたヽ(´ー`)ノ マターリ


このようにDMM.com証券は優秀だったと思います。5〜10pips広がる会社が多い中で、ほぼ0.3pipsを維持していました。もちろん、約定力は別ですがスプレッドが開くだけで保有ポジションの含み損は増え、最悪拡大し過ぎるとロスカットされてしまうことにもつながるので、こういったイベント時においてもスプレットが安定していることは非常に重要です。

ゆきママはFXにおいて長期的な運用も行っていますが、短期でもしっかりチャンスを活用するようにしています。こういったワンチャンスを絶対に逃さないためには、いつでも動ける準備をしておきたいですね。

実際、ゆきママはリアルトレードバトルにおいて5分で+40,000pipsを獲得し、ゲスト参加者の中ではもちろん優勝!全体でもpipsランキングで最終的に20位(2764人中)という好成績でフィニッシュしましたd(o′ω`o)bヤッタ!!!

5分で4万pipsを稼いだあの人が優勝!(外部サイトへ)

そして、このトランプ相場を見て多くの方からFXを始めたいという声が日々寄せられています。

しかしながら、同時に「難しそう」という声や、「怖くてなかなか踏み出せない」といった話もいただくことは事実です。そこで、ゆきママはこのような不安をお持ちの方へ向けて限定レポートをご用意してみましたので、ぜひお読みいただければ幸いです!

この特製レポートはゆきママのブログでは書けないマル秘レポートと題し、中身はFXを始める際の注意点やポイント、会社にバレないで納税をする方法ゆきママ流のトレード手法やメンタルのコントロールテクニックなどをまとめ、スタートアップに必要なエッセンスを凝縮しましたo(´∀`o*)o(´∀`o*)ヤッタゼ!

ゆきママブログ_表紙.png
↑ゆきママ書き下ろしの限定レポートをぜひお読みいただければ幸いです。

そして、レポートはDMM FXとゆきママのブログの限定タイアップキャンペーンでもれなくもらえますので、ぜひぜひご活用いただければと思います。

↓ゆきママのブログでは最大28,000円限定レポートGETできます!↓

なんと、特製為替レポート最大28,000円がもれなくもらえちゃいます(*′□`(*′□`*)′□`*)スッゲ-!!!

なんといってもDMM FXはゆきママがいつもトレードしていることでもお馴染みですが、国内口座数第1位(50万口座突破)となっており、ゆきママだけでなく多くのユーザーから支持を集めています。

※1. 2016年2月末時点。ファイナンス・マグネイト社調べ(2016年2月口座数調査報告書)
※2. 2016年2月2日当社調べ。DMM FXと外為ジャパンFXを合算した数値になります。

人気の秘密はスプレッドが業界最狭水準で差益が狙いやすいことや、口座開設や取引手数料、出金手数料などが無料で気軽に始めやすいこと。さらには、なにか疑問が湧いたり気になることがあったら、LINEですぐに問い合わせ可能(24時間対応)で安心ということが大きいでしょう(。・∀・σ。)σィィネ!

というわけで、今日はこのDMM FX紹介と、キャンペーンの注意点などを書いたこの記事を最後までお読みいただき、皆様のFXライフを充実させていただければ幸いです。

…続きはコチラから( *・ω・)っクリック!


nice!(24)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感