月間記事一覧:普通の主婦がFXで10万円を300万円にした(継続):So-netブログ
【初心者OK】GWに始める?FXキャッシュバック【4&5月完全版】
 シストレ口座を徹底比較まとめ!〜24時間の自動売買で相場を攻略〜
 【1万円からはじめるFX】ゆきママのFXオススメ業者ランキング

ブログお引越しますた!

普通の主婦ゆきママがFXと株をシストレで攻略するブログ
https://yukimama.net/fks/
時代はビットコイン投資!ゆきママが暗号通貨・仮想通貨をやさしく解説するブログ
https://btcmama.net/

【1,000円から始められるFX】深キョンのCMでお馴染み!安心のFX会社♪

【ストラテジー完全公開】シストレ24でゆきママがリアルに運用中!

MT4対応!ゆきママ参考の未来チャートが使えます(o'ヮ'o)♪

初心者OK!ゆきママオススメ会社&キャッシュバックキャンペーン【9月版】

会社名(詳細確認はコチラ↓) 限定商品 条件(解説はココ↓)
DMM.com証券 現金4,000円&
特製レポート
新規1Lot取引
外為ジャパンFX 現金3,000円 新規1Lot取引
インヴァスト証券「シストレ24」 現金3,000円&
特製レポート
(NEW)1往復取引
アイネット証券(ループイフダン) 特製レポート (NEW)10万円入金
みんなのFX 特製レポート (NEW)10万円入金
+5Lot取引
FXプライム byGMO 現金3,000円 (NEW)3万通貨取引
JFX「MATRIX TRADER」 現金1,000円 (NEW)1万通貨取引
FXトレード・フィナンシャル 現金2,000円 (NEW)初回取引
FXブロードネット 図書3,000円 1万通貨取引
ヒロセ通商 現金1,000円 1万通貨取引
お月見9月 今月も超お得なFXのキャッシュバックが実施され、ゆきママのブログで合計9社特別キャンペーン実施中!いずれも1回取引といったクリアしやすい条件なので、初めての方にもオススメo゜o(´ω`)オダンゴオイシ

【取引通信簿】トレード分析ツールで勝利を掴む!ローラでお馴染み国内口座数第1位のDMM FXの紹介&口座開設キャッシュバックキャンペーン攻略【ゆきママの主要取引業者!】 [DMM FX]

ゆきママがいつも取引していることでもお馴染みのDMM.com証券FX口座数国内第1位(業界初の50万口座突破!)となりました(*´∀`p〃qパチパチパチ

※1. 2016年2月末時点。ファイナンス・マグネイト社調べ(2016年2月口座数調査報告書)
※2. 2016年2月2日当社調べ。DMM FXと外為ジャパンFXを合算した数値になります。

多くの読者の方から、なぜ使っているのか質問されることがあるのですが、その理由は取引通信簿というツールが利用できるからなんですね。

sfxmnpc2262.png
↑取引通信簿で自分のトレードを分析し、苦手を克服・得意を磨きましょう!

この取引通信簿を使うと取引データを多角的に分析し、かつ視覚的に捉えることができます。通貨ペア毎の勝率などもわかりますので、自分の得意、あるいは苦手なトレード手法も知ることができるので、ストロングポイントを一段と伸ばしたり、弱点を克服して収益性を伸ばすことが可能になっています。

やはりFXでは特に負けたトレードを見直して修正するという作業が必須ですから、こういったオリジナル機能をしっかり活用して、収益性の向上に努めたいところでしょう。

さらに、今ならゆきママ書き下ろしのオリジナル為替レポート最大28,000円がもれなくもらえちゃいます(*′□`(*′□`*)′□`*)スッゲ-!!!

↓ゆきママのブログでは最大28,000円限定レポートGETできます!↓

このオリジナル為替レポートはFXを始める際に必須の知識や、ゆきママ流のトレードテクニックなどが満載ですので、ぜひぜひお読みいただければと思います。

というわけで、DMM.com証券の紹介とお得な口座開設キャッシュバックキャンペーンについてまとめましたので、ぜひこのチャンスをお見逃しなく!

…続きはコチラからρ(・ω・。)ポチットナ!


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

【解説】イエレン発言でドル高!今夜のECBイベントはどうなる?【1月19日の為替相場ポイント&重要指標まとめ】 [本日のポイント&重要指標]

早朝にイエレンFRB議長の発言で米長期金利(10年債利回り)が上昇し、ドルも一段高でした。概ねこれまでの主張と大して変化はありませんでしたが、年複数回の利上げや見送り続けることのリスクについても言及しており、これまで慎重なハト派といった姿勢からやや変化があったように思います(*・Д・)ホホゥ…

これまではトランプの政策の詳細がわからないうちは時期尚早であるといった見方を示していましたが、賃金上昇率も目標値の加減である+3.0%に近づいてきており、インフレに対する懸念が少し出てきたのかもしれませんね。

まぁ個人的にはFRBが後手後手にまわって今年の相場がギクシャクすることを心配していたので、これはポジティブに捉えています。障害が1つ減った感じがします。と、長々イエレンに割きましたが、今日のメインはECB(欧州中央銀行)イベントとなりますので、備えておきたいですね(。_。(゚ω゚ )ウン!

sfxmnpc2311.jpg
↑今日のECBは果たしてどうなる?(Photo:Pixabay/CC0)

昨日から今日にかけての値動きをまとめると、昨日(18日の東京市場は、1ドル=112.50〜113.30円台で右肩上がりの値動きでした。前日の流れから序盤は下押されたものの、その後は買い戻されてじっくりと上値を伸ばす展開となりました。この動きには年金買いの声も。

海外市場は、1ドル=113.00〜114.70円台で急激に上値を伸ばしました。欧州市場では、目立った材料はありませんでしたが、東京市場からの流れを引き継ぐ形で底堅く推移しました。

NY市場では、米CPI(消費者物価指数)が前年同月比で2014年6月以来の高い伸びを記録しましたが、予想並みだったせいか伸びきれず。ただ、終盤にイエレン議長のタカ派的な見解を受けて急騰しています。

今日は概ね底堅く、上値トライする場面もありましたが、115円は達成できずにいます。まぁ基本的には買材料も売材料もないので、明日のトランプまでモミ合いが続く可能性が高そうです。

それでは、今夜のECBイベントの見どころやユーロ相場の展望についてまとめておきますので、どうぞよろしくお願いします(っ*´∀`*)っ

…続きはコチラからρ(・ω・。)ポチットナ!


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

【スマートウォッチ対応】取引高世界第1位のGMOクリック証券はスマホアプリも大人気(`・ω・´+)【最大25,000円キャッシュバック】 [GMOクリック証券]

スマートウォッチ対応アプリをリリースしたことでもお馴染みのGMOクリック証券 【FX】ですが、注目すべき新たなプレスリリースが出ていました(*'д'*)ン?

それは一体何かというと、2015年第2四半期でFX取引高が世界第1位(※)に返り咲いたとのことでした!(※出典:Finance Magnates「Q2 Report 2015」において)


やはり業界最安値水準の手数料体系を維持していることや、自社開発のツールで多様なニーズに応えていることが高く評価されているのでしょうd(・∀・*)サスガデス

sfxmnpc1490.png
↑新たにリリースされた新FXネオは約定スピードなどが大幅アップ!

そんなわけで、今日はGMOクリック証券 【FX】の特徴や最強と言われるスマホアプリについて紹介しておきたいとおもいますので、どうぞよろしくお願いします。

…続きはコチラから( *・ω・)っクリック!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感