月間記事一覧:普通の主婦がFXで10万円を300万円にした(継続):So-netブログ
【初心者OK】GWに始める?FXキャッシュバック【4&5月完全版】
 シストレ口座を徹底比較まとめ!〜24時間の自動売買で相場を攻略〜
 【1万円からはじめるFX】ゆきママのFXオススメ業者ランキング

ブログお引越しますた!

普通の主婦ゆきママがFXと株をシストレで攻略するブログ
https://yukimama.net/fks/
時代はビットコイン投資!ゆきママが暗号通貨・仮想通貨をやさしく解説するブログ
https://btcmama.net/

【1,000円から始められるFX】深キョンのCMでお馴染み!安心のFX会社♪

【ストラテジー完全公開】シストレ24でゆきママがリアルに運用中!

MT4対応!ゆきママ参考の未来チャートが使えます(o'ヮ'o)♪

初心者OK!ゆきママオススメ会社&キャッシュバックキャンペーン【9月版】

会社名(詳細確認はコチラ↓) 限定商品 条件(解説はココ↓)
DMM.com証券 現金4,000円&
特製レポート
新規1Lot取引
外為ジャパンFX 現金3,000円 新規1Lot取引
インヴァスト証券「シストレ24」 現金3,000円&
特製レポート
(NEW)1往復取引
アイネット証券(ループイフダン) 特製レポート (NEW)10万円入金
みんなのFX 特製レポート (NEW)10万円入金
+5Lot取引
FXプライム byGMO 現金3,000円 (NEW)3万通貨取引
JFX「MATRIX TRADER」 現金1,000円 (NEW)1万通貨取引
FXトレード・フィナンシャル 現金2,000円 (NEW)初回取引
FXブロードネット 図書3,000円 1万通貨取引
ヒロセ通商 現金1,000円 1万通貨取引
お月見9月 今月も超お得なFXのキャッシュバックが実施され、ゆきママのブログで合計9社特別キャンペーン実施中!いずれも1回取引といったクリアしやすい条件なので、初めての方にもオススメo゜o(´ω`)オダンゴオイシ

【デモトレでお試し可】選択型シストレならセントラル短資FX! [セントラル短資FX]

ゆきママの運用している選択型シストレですが、実はセントラル短資FXでも提供されています。

元々はイスラエルのトレーデンシー社が開発したプラットフォームということもあって、同様にストラテジー(売買プログラム)によるトレードが可能なんですね(´ー`*)ウンウン

選ぶだけで累計損益40万円以上!ゆきママのトレードを真似る?シストレ運用記事まとめ

ミラートレーダーの魅力としては、何度か書いているようにあらかじめ用意されたストラテジー(売買プログラム)を選ぶだけなので、ユーザーには相場観が全く必要なく、しかも24時間自動で取引してくれるということがあります。

ミラートレーダーも提供中!まずはデモ口座でお試し運用(σ・∀・)σ↓

さらに、裁量取引だと利食いや損切りに悩んで大失敗をしてしまったという経験があるかもしれませんが、感情を排除してルールに従ってトレードしてくれるので、人間にありがちな大怪我をしないで済むという点から、これからFXを始めようという方はもちろん、裁量でうまくいかなかった方にもオススメできるでしょう( *• ̀ω•́ )bイイネ!

sfxmnpc2340.png

というわけで、今日はこのセントラル短資FXが提供しているセントラルミラートレーダーの特徴について紹介していきますので、よろしくお願いします。

…続きはコチラから( *・ω・)っクリック!


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

【1ドル=112円】ずっとムニューシンのターン?米財務長官はグイグイ来てます!【2月24日の為替相場ポイント&重要指標まとめ】 [本日のポイント&重要指標]

メディアが一斉にムニューチンからムニューシンに表記を変えていたので、どうしたことかと思っていたら本人がそう答えたらしいですね( ・∀・)ノシΩ<ヘェー♪ ヘェー♪

う〜ん、個人的にはムニューチンという中折れ感のある響きが男性を傷つけるのではというメディアの配慮があったのかなと邪推していましたが・・・。まぁとにかく、そんなムニューシンさんの発言などが上値を重くする展開となっています。

sfxmnpc2407.jpeg
↑ついに正式デビュー!いよいよムニューシン時代の幕開けか?

これまでのドル円相場を振り返ると昨日(23日の東京市場は、1ドル=113.00〜113.40円でやや弱めの値動きとなりました。上値が重い中でモミ合いが続いており、日経平均株価の下落もあってドル円もジリ安といった流れ。

海外市場は、1ドル=112.50〜113.20円台で2週間ぶりの水準に突入しています。欧州市場では、113円台での狭いレンジ内でのモミ合いでした。NY市場では、NYダウが小幅高と30年ぶりに10日営業日連続の上昇となったものの、ムニューシン米財務長官がドル高への懸念を示したことで下押されて安値圏へ。

今日は動きが悪くモミ合いでしたが113円台にすら戻せないところを見ると、かなり上値は重いんだろうと思います┗(; -`д-)┛オモー

引き続き上値の重い展開になりそうですが、ムニューシン財務長官の発言について振り返りつつ、テクニカル分析を踏まえながら今後の展開についてまとめていきますので、ぜひ最後までお読みいただければ幸いです。

…続きはコチラから( *・ω・)っクリック!


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

【投資する?】ついに預金金利0.00%の衝撃!FXを始めるときに絶対やっておきたいキャッシュバックまとめ【2月完全版】 [FXビギナー講座]

一時Yahooのトップニュースにもなりましたね。国内メガバンクの預金利回りがついに0.00%となったと報じられています。まぁ実際記事を読むと小数点切り捨てとの事なので、0.01%未満のわずかな利回りは存在します( ・∀・)ノシΩ<ヘェー♪ ヘェー♪

とはいえ、ペイオフ上限の1,000万円預けていても年に1,000円ももらえない時代なわけです。上手にATMを利用しても送金などをすればマイナスというレベル・・・。

sfxmnpc2374.png
↑ゼロどろこか実質的にはマイナスの時代へ。(Photo:Pixabay/CC0)

預金することが決して悪いわけではありませんが、今後はインフレによって日本円そのものの価値が下落して実質的にどんどん目減りしていく可能性などを考えると、投資を真剣に考えなくてはならない時期に差し掛かっているのではないでしょうか。

そこで今日はこれからFXを始める際に知らないと絶対に損をするキャッシュバックキャンペーンについて紹介させていただきます(*・ェ・)っ[10,000]ドウゾ

トランプラリーによる大幅な円安ドル高の流れの際にFXを始めた方も多くいますが、ああいうチャンスは突然やって来ます!逃さないためには、いつでも動ける準備をしっかりと整えておくことが重要ですので、ぜひぜひこの機会を逃さずにしていただければ幸いです(ォ,,・ω・,,`)

…続きはコチラからρ(・ω・。)ポチットナ!


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(3) 
共通テーマ:日記・雑感

【FOMC議事録】NYダウ「利上げ?年2〜3回ならヨユーw どうせやらないし!」【2月23日の為替相場ポイント&重要指標まとめ】 [本日のポイント&重要指標]

9日連続で過去最高値を更新と、もはやNYダウの上昇はとどまるところを知りません。何度も繰り返していますが長期投資ならNYダウは最強なんですよね。だって、歴史的にずーっと右肩上がりですからw

やはり日経平均が225銘柄の構成であるのに対し、NYダウ平均は選りすぐりの30銘柄ですからね。しかも、入れ替え頻度も高いので、東芝のような企業が入り込む余地はありません。

まぁなかなか思うようにできてはいませんが、ゆきママも今年は本気でNYダウ指数や株への投資を進めていくとしていましたので頑張ります!株系ブログは明日、本格立ち上げの予定です(`・ω・´)ノ

sfxmnpc2405.png
↑NYダウは右肩上がり!配当もめっちゃ美味しいですw(MSNマネーより)

いつものように昨日から今日にかけての値動きをまとめると、昨日(22日の東京市場は、1ドル=113.30〜113.70円台で上値の重さを意識させる展開となりました。序盤に高値をつけたものの、その後は反落して安値へ。終盤にはやや買い戻されて取引を終えています。

海外市場は、1ドル=112.90〜113.60円台のレンジ内で大きく上下を繰り返しました。欧州市場では、フランス大統領選挙に対する懸念の高まりからユーロ売り主導で円が買われ、ドル円も113円台を割り込みました。

NY市場では、フランス大統領選でバイル候補が不出馬を表明し、有力視されているマクロン氏を支援すると報道されたことが好感され、今度は逆にユーロの買い戻し手動で円が売られてドル円も高値をつけました。ただ、FOMC議事録が発表されると、バランスシート縮小の議論がなかったことからドルが売られて再び安値圏へという流れでした。

今日は早朝にムニューチン米財務長官が長期のドル高は有益であるとしたことで、ややドルが買い戻されましたが、上値の重さは変わらずです。やはりダウ以外の世界はリスクオフ(回避)ムードです(´・ω・`)=зハフゥ…

それでは、未明のFOMCなどについて簡単に解説しつつ、今日明日の相場展望をまとめておきますので、よろしくお願いします。

…続きはコチラから( *・ω・)っクリック!


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

【初心者OK】これからシストレ24&フルオートを始める方へ書いたゆきママの特製レポート&最大15,000円のキャッシュバックがもらえる限定タイアップキャンペーン実施中! [シストレ]

ゆきママがインヴァスト証券「シストレ24」で運用している選択型シストレ(自動売買)ですが、昨年(2016年)は30万円スタートでありながら、+131,463円という驚異的な年間成績を記録したことで、読者の方からも多くの反響をいただいております(*-`д-;)ス、スゲェ…

ゆきママの2016年の全トレード履歴(外部サイト)

上のリンクは何故か1回目はエラーが出ちゃうので、もう1回踏んでいただければと思います。まぁブログ上でも毎週運用結果を報告していましたので、嘘偽りなくリアルなトレード結果となっております。

そして、このシストレ(ミラートレーダー)の最大のメリットとしては、ストラテジーと呼ばれる戦略ソフトを選ぶだけで24時間自動でトレードしてくれるため、基本的に自分自身は何もする必要がなく相場観も必要ありません(っ´∀`c)キュンキューン

また、裁量の場合は特に判断や決断が苦手な方だと、ついつい含み損を抱え続けて大損してしまったり、必要以上にリスクをとって失敗することがままあります。しかしながら、この選択型シストレであれば、ストラテジーが設定されたロジックにしたがって淡々と利食い・損切りしてくれるので、人間でありがちな失敗には陥りにくいでしょう。

なので、相場について知識のない初心者の方や、どうやっても裁量トレードが苦手といった方に試して欲しいと思っているのですが、実際運用する際には、肝心のストラテジー(戦略ソフト)をどうやって選ぶのかというハードルもあったんですよねσ(・´ω・`*)ドウスリャイイノ?

しかしながら、昨年9月、この選択を自動で行って定期的に成績の好調なストラテジーと入れ替えてくれる、フルオートという画期的な機能が搭載されたことで、ハードルが取り除かれて初心者の方でもより参入しやすくなりました。

とはいえ、フルオートそのものの設定は必要ですし、そもそもどういう機能なのか疑問に感じでしまい、なかなか一歩を踏み出せない方も多いかと思います。

そこで、ゆきママがそれらの不安や悩みを解消すべく、ゆきママのフルオート徹底解説レポートを作成させていただきました!

sfxmnpc2268.png
↑ゆきママ書き下ろしの限定レポートをぜひお読みくださいね。

このレポートは、フルオートについての基礎知識から活用方法まで、ゆきママが実際に運用して感じたことやノウハウなども含めて余すところなく詰め込んでいますので、ぜひお読み頂ければ幸いです(。・`ω・。)幸セニスルヨッ♪

↓ゆきママのブログの専用バナーから口座開設、限定レポートをGET!

というわけで、この記事ではインヴァスト証券「シストレ24」の紹介と超お得なキャンペーンについて詳しくまとめさせていただきましたので、この機会をお見逃しなく!

…続きはコチラから( *・ω・)っクリック!


nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

【猫の日】FOMC議事録の見所は?バランスシートの縮小問題は気がかり…【2月22日の為替相場ポイント&重要指標まとめ】 [本日のポイント&重要指標]

読み通りドル円は1ドル=112〜114円台のコアレンジ帯での値動きで、上値の重い状態が続いています。1ドル=112円に差し込む場面もあったので、短期は読み通り戻り売りで問題なさそうです。

ただ、昨日の記事でも書いていたように1ドル=113.80〜113.90円ぐらいで売ろうと思っていたら、ギリギリ届かずで下げてしまい、ゆきママは売りそびれています。予想が当たっていてもできないということもあるんですよね(´・ω・`(´・ω・`(´・ω・`)ジェットストリームショボーン

sfxmnpc2402.png
↑やはりドル円の上値は重いです。(チャート:外為どっとコム

昨日今日のドル円相場を振り返ると昨日(21日の東京市場は、1ドル=113.00〜113.70円で一段高となりました。ハーカー・フィラデルフィア連銀総裁が3月の利上げは可能といった見解を示したことや、黒田日銀総裁が金利目標引き上げは時期尚早、強力な金融緩和を推進するとしたことでしっかりとした値動きとなりました。

海外市場は、1ドル=113.30〜113.70円台のレンジ内で行き来する展開でした。欧州市場では、上値を伸ばそうという場面もありましたが、抜けきれず反落。NY市場では、冴えない米指標を手掛かりにしてドル円は弱めの値動きでした。ただ、NYダウは大幅高で8営業日連続で史上最高値を更新しています。

今日の東京市場ぐらいまでは底堅い展開となっていましたが、上値の重さが嫌気されたり、フランス大統領選挙への懸念、さらにはFOMC議事録公表前の手仕舞いなどが重なって値を下げました(*゚ω゚END゚ω゚*)オシマイ

それでは、木になるFOMC議事録の見所やポイント、今日明日の相場展望などについて解説していきますので、どうぞよろしくお願いします。

…続きはコチラから( *・ω・)っクリック!


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

【凍死刃】株価暴騰!東芝は果たして救われるのか? [株取引]

WSJ正しすぎワロタ・・・ワロタ・・・。というわけで、昨日のWSJの記事を信じて買っておけば大金持ちになれましたね。まぁそれができれば苦労しないんですけど(ヾノ・∀・`)ムリムリ

東芝株、今が買い時(外部サイト:WSJ)

sfxmnpc2401.png
↑本日いきなり急騰した東芝。(チャート:GMOクリック証券 【FX】

今日の東芝(6502)は思いっきり上げました。理由としては、好調なメモリー(半導体)事業の企業価値について2兆円以上の評価をするように東芝が求めたことで、分社化して株を全部売れば2兆円のキャッシュをゲットできるし、半分売ったとしても1兆円もらえちゃう、というわけです。

原発事業で1兆円損をしても、さらに天然ガスで最大1兆円の損失があったとしても、2兆円あるから生きていける、大丈夫じゃないか我が社は!!!!ということですね。

実際、2兆円の価値があるかどうかは別として、少なく見積もっても1.5兆円以上の価値はあるとの指摘がなされていますので、当たらずとも遠からずなのではないかと思います(´・ω・`) ヘー

そして、奇しくも5年前、2012年2月23日にエルピーダという半導体製造メーカーが310円から349円まで株価が暴騰した日でもありますので、なかなか感慨深いものがあります。ただ、エルピーダはこの1週間後の2月29日には7円まで値を下げ、そして上場廃止へ・・・。

果たして東芝は・・・ということではありますが、まぁ個人的な感覚で言えばなんとなく大丈夫なんじゃないかと思います。だって、三井住友銀行様も守るとおっしゃっておりますし、粉飾しまくっても逮捕者一人でないという国からの庇護も受けておられますからね!

とはいえ、もちろん投資は自己責任でw う〜ん、2兆円にしても取らぬ狸の皮算用ですからね。実際に2兆円で売れるかっていえばかなり未知な部分が多いので、手を出すにしてもちょっとの火遊び程度で止めるのが良いかもしれません┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

ゆきママは・・・もう少し落ち着いてから東芝チャレンジしようと思いますw


↓ブログランキング参加中!1日1回応援ポチお願いしますฅ*•ω•*ฅニャ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
↓クマちゃんにもポチッ!ゆきママのやる気がアップ!ʕ ᓀ ᴥ ᓂ ʔキリッ!


バレンタイン(。´ω`)-c チョコよりお金(。・`ω・)っ[10,000]
2月ゆきママのブログの専用バナーから口座開設すると限定キャンペーンに参加できます!特別に現金(キャッシュバック)がもらえるのでこの機会にどうぞ!

[195,000]ユキチ×20マイゲットニャー!! ฅ(ΦωΦฅ)༄༅༄༅༄༅

  ゆきママ×DMM.com証券紹介&解説記事へ
  ゆきママ×外為ジャパンFX紹介&解説記事へ
  ゆきママ×インヴァスト証券「シストレ24」紹介&解説記事へ
  ゆきママ×FXトレード・フィナンシャル紹介&解説記事へ
  ゆきママ×ヒロセ通商紹介&解説記事へ
  ゆきママ×JFX「MATRIX TRADER」紹介&解説記事へ
  ゆきママ×FXブロードネット紹介&解説記事へ
  ★乱高下&レンジ相場でも絶好調!ゆきママ×M2J紹介&解説記事へ
 1,000通貨対応!外為どっとコム紹介&解説記事へ
※取引上の注意事項及びキャンペーンの詳細については、上記の専用バナーから必ずご確認ください。(注意事項についても、当ブログのバナーキャンペーンの詳細から、お確かめ下さい。)
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感