月間記事一覧:普通の主婦がFXで10万円を300万円にした(継続):So-netブログ
【初心者OK】GWに始める?FXキャッシュバック【4&5月完全版】
 シストレ口座を徹底比較まとめ!〜24時間の自動売買で相場を攻略〜
 【1万円からはじめるFX】ゆきママのFXオススメ業者ランキング

ブログお引越しますた!

普通の主婦ゆきママがFXと株をシストレで攻略するブログ
https://yukimama.net/fks/
時代はビットコイン投資!ゆきママが暗号通貨・仮想通貨をやさしく解説するブログ
https://btcmama.net/

【1,000円から始められるFX】深キョンのCMでお馴染み!安心のFX会社♪

【ストラテジー完全公開】シストレ24でゆきママがリアルに運用中!

MT4対応!ゆきママ参考の未来チャートが使えます(o'ヮ'o)♪

初心者OK!ゆきママオススメ会社&キャッシュバックキャンペーン【9月版】

会社名(詳細確認はコチラ↓) 限定商品 条件(解説はココ↓)
DMM.com証券 現金4,000円&
特製レポート
新規1Lot取引
外為ジャパンFX 現金3,000円 新規1Lot取引
インヴァスト証券「シストレ24」 現金3,000円&
特製レポート
(NEW)1往復取引
アイネット証券(ループイフダン) 特製レポート (NEW)10万円入金
みんなのFX 特製レポート (NEW)10万円入金
+5Lot取引
FXプライム byGMO 現金3,000円 (NEW)3万通貨取引
JFX「MATRIX TRADER」 現金1,000円 (NEW)1万通貨取引
FXトレード・フィナンシャル 現金2,000円 (NEW)初回取引
FXブロードネット 図書3,000円 1万通貨取引
ヒロセ通商 現金1,000円 1万通貨取引
お月見9月 今月も超お得なFXのキャッシュバックが実施され、ゆきママのブログで合計9社特別キャンペーン実施中!いずれも1回取引といったクリアしやすい条件なので、初めての方にもオススメo゜o(´ω`)オダンゴオイシ

【DMM FX】ゆきママ書き下ろしの特製為替レポートプレゼント中!【最大28,000円キャッシュバック】 [DMM FX]

トランプ勝利後は円安&ドル高の流れが過度に進みすぎて、なかなか手を出せなかった方も多いと思いますが、そろそろトランプラリーも落ち着きつつありますから、FXを始めたいという方にとってようやくチャンスがやってきましたね(*゚Д゚*)キタコレ!

FXを始めたいという方やトランプ相場をきっかけに実際に始めている方も多いですが、同時に「FXは難しそう」「怖くてなかなか踏み出せない」といった声も寄せられています。

確かに、FXにはネガティブなイメージをお持ちの方も多いですし、大きな損を出してしまった方もいることでしょう。ただ、これは一定レベルの知識と自制心があれば回避できる部分が多いのも事実です(`・ω・´+) キリッ

そこで、ありがちな不安や失敗を解消して欲しいと考え、ゆきママのブログでは書けないマル秘レポートを作成させていただきました!

ゆきママブログ_表紙.png
↑ゆきママ書き下ろしの限定レポートをぜひお読みいただければ幸いです。

このレポートは、FXを始める際の注意点やポイント、会社にバレないで納税をする方法、ゆきママ流のトレード手法やメンタルのコントロールテクニックなどをまとめ、スタートアップに必要なエッセンスを凝縮しています(´。•ω(•ω•。`)ギューット

また、このレポートに加えてDMM.com証券は口座を開設する方の半分以上がFX未経験とのことで、基本的な操作としてログイン方法や入金方法、さらに高度な取引を行なうための新規注文方法&決済注文方法、そして相場の動向予想方法などを公式HPでマンガでわかりやすく紹介していますから安心ですよ。

↓ゆきママのブログの専用バナーから口座開設、限定レポートをGET!

というわけで、今日はDMM.com証券の紹介と超お得なキャンペーンについてまとめさせていただきましたので、ぜひこの機会をお見逃しなく!

…続きはコチラから( *・ω・)っクリック!


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

【マイナススプレッド】スキャルピングならウルトラFX?1万通貨から取引可能に!【セントラル短資FX】 [セントラル短資FX]

ワンショット5万通貨からだったセントラル短資FXのウルトラFXの最低取引数量が1万通貨なっております(*´∀`p〃qパチパチパチ

sfxmnpc2505.png

でも、1万通貨対応なんて当たり前じゃん!どこの会社もそうだよ!なんて思っている方もいるかもしれませんが、ウルトラFXはNDD(No Dealing Desk)方式、つまりディーラーを挟まずインターバンク直結でカバーしていくシステムだったため、ある程度まとまったポジションでしか注文を受け付けてくれませんでした。

それが1万通貨対応ということで、再び大きな注目を集めています。やはりFXトレーダーの多くが求めるのは短期トレード(スキャルピング)に強いサービスですからね(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

とはいえ、いくらウルトラFXが超短期トレードに向いているとはいえ、ワンショット5万通貨は初心者の方にとってはちょっと重かったりしますからね。しかし!1万通貨対応なら10万円程度の資金で十分トレードができることになります。

↓初心者も安心な1万通貨取引に対応するウルトラFX!口座開設はコチラ♪

というわけで、俄然興味の出てきた方も多いと思いますから、今日はセントラル短資FXが提供するウルトラFXとは一体何なのかについて、詳しくかつ簡単丁寧に解説させていただきますので、ぜひ最後までお読みいただければと思います(=´ー`)ノオナシャス

…続きはコチラから( *・ω・)っクリック!


nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

【1ドル=111円】買い戻しでNYダウ大幅高!イギリスもEU離脱を正式通告【3月29日の為替相場ポイント&重要指標まとめ】 [本日のポイント&重要指標]

昨夜は米経済指標の強い結果もあり、9営業日ぶりに上昇してNYダウが大幅高となりました。ドル円も一旦は1ドル=111円台に乗せており、展開的にはやや悩ましいですねσ(・´ω・`*)ウーン

このまま底堅く推移して反発していくのか、それとも再び値崩れして反落となるのか、迷っている投資家の方も多いことでしょう。まぁこういう時は結論を待つのが一番ではありますけどね。

sfxmnpc2501.jpg
↑イギリスはEUからサヨナラしました!(Photo:Pixabay/CC0)

ここまでの値動きについてまとめると、昨日(28日の東京市場は、1ドル=110.50〜110.80円台で小幅なレンジでモミ合いが続きました。前日のNY市場からの反発の流れもあって、序盤は堅調なスタートとなりました。ただ、その後は伸び悩んでやや反落する場面も。

海外市場は、1ドル=110.10〜111.10円台で1円幅を超える上昇を記録しています。欧州市場では、米長期金利(10年債利回り)の低下からドルが売られ、弱めの値動きが続きました。

NY市場では、序盤に安値をつけに行きましたが、米消費者信頼感指数が16年ぶりの水準となったことで反発し、トランプ大統領が税制改革に注力するといった報道があったこともあり、株高や米長期金利の上昇から切り返して1円幅の上昇を見せています。

今日は111円台前半でのモミ合いが続いています。なんだか気迷いムードって感じですね。何度も110.00円ラインでの下攻め失敗したことを考えると、再度頑張るのはちょっと難しいですからね(乂-д-)ダメカモ…

というわけで、今日はイギリスのEU離脱からの展望や現状について解説していきますので、どうぞよろしくお願いします。

…続きはコチラから( *・ω・)っクリック!


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

【3月米雇用統計セミナー実施】動画コンテンツ充実!初心者向けツール充実の外為どっとコムの紹介まとめ【1,000円で始めるFX】 [外為どっとコム]

4月7日は21:30から(米)3月雇用統計(失業率・雇用者数)が発表されます!

党内調整の難航から減税政策の実施も難しいといった見方が広がって、トランプラリー終了といった話もチラホラと・・・もし今回の結果が悪ければ底抜けしてもおかしくはありませんから最大限注目しておきたいところでしょう|ω'*)ジー

ただ、そうは言ってもどう考えたら良いかわからないという初心者の方も多いかと思いますので、そういう時は各社の無料オンラインセミナーなどを活用するのも1つの手ですよ♪

中でもお勧めなのは外為どっとコムでしょう!特にオンラインでの動画コンテンツに力を入れているので、本当に頼りになります(゚ω゚)(。_。)ウミュ

sfxmnpc2496.png
外為どっとコムは動画・オンラインセミナーなどのコンテンツも充実!

オンラインセミナー米雇用統計豪華拡大版と題して、発表当日の20:15~にオンラインセミナーを開催していますので、口座をお持ちで無い方はこの機会に開設しておいて今後に備えると良いかもしれません。

無料で気軽に参加できますし、雇用統計のときにディーラーやエコノミストがどのように考えているのかを知るチャンスですので、時間がある方はぜひどうぞです!


ちなみに、ここ最近は1,000通貨に対応したり、新たなトレードツールを導入したりするなど非常に初心者の方にとっても嬉しいアップデートが続いていますので、ぜひぜひこの機会にお乗り換えを検討していただければ(∀`*ゞ)

…続きはコチラから( *・ω・)っクリック!


nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

【仏大統領選】マクロン圧勝ムード!もしルペンが勝てばパリティ観測も?【3月28日の為替相場ポイント&重要指標まとめ】 [本日のポイント&重要指標]

相変わらずドル安の流れですが、その背景にはユーロ高もあるでしょう。ユーロドルのチャートを見ていると、グググググっと上値を伸ばして一段上に放たれようといった感があります╭( ・ㅂ・)و̑ ググッ!

そして、その理由はタイトルにもある通り、フランス大統領選挙でマクロン氏(無所属)が圧勝すると報じられていることがあります。極右であるルペン氏(国民戦線)はどうやら支持を伸ばしきれず、苦戦しているようですね。

まぁマクロンは中道とされていますが、やや右寄りなところもあるので、右派からも得票が期待できるというのが大きいでしょうね。結局、今の政治というのは全方面に向けて八方美人な政策を打ち出すのが基本なんでしょうね(ノ∀`) アチャー

sfxmnpc2492.jpg
↑当選すれば史上最年少(39歳)のフランス大統領となります。
(Photo by Ecole polytechnique Université Paris-Saclay/CC BY-SA 2.0)

週明けからのドル円相場を振り返ると、昨日(27日の東京市場は、1ドル=110.10〜110.90円で右肩下がりの値動きとなりました。下に窓を開けて始まり、先週末のNY市場では、新たなヘルスプランの導入を撤回したことが早期減税期待へと繋がって反発していましたが、ハードルの高さは変わらずということで結局は下落という流れ。

海外市場は、1ドル=110.10〜110.60円台で一旦は持ち直す格好となりました。欧州市場では、やや買い戻される場面があるも基本的には上値の重い展開。NY市場では、再度110.00円ラインを試す動きで安値をつけたものの、割れずに一旦は反発。その後、エバンズ・シカゴ連銀総裁が比較的タカ派的な見通しを示したことで、高値をつけて取引を終えています。

今日は東京市場、欧州市場ともに110円後半でのモミ合いが続きましたが、先ほどのNY市場で米長期金利の低下から再び110.00円ラインを試す流れとなっています■━⊂( ・∀・) 彡パーン☆110.00円

というわけで、タイトルにもあるようにフランス大統領選挙の現状やユーロドルの展望についてまとめておきますので、ぜひお読みいただければと思います。

…続きはコチラから( *・ω・)っクリック!


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

【今週の見通し】トランプ次第?早期減税改革への期待が高まれば…【3月27〜31日】 [今週の見通し]

今週は先週末の上げ幅を消すところからのスタートとなりましたね...◇(・ω・`*)ケシケシ… ドル円は再び1ドル=110円ラインを試される格好となっています。

まぁ先週末の反発については昨日解説させていただきましたが、結局のところ、共和党が過半数を大幅に上回る下院ですらまとめられないのであれば、期待されていた驚くべき税制改革の見通しは暗くなりますからね。

【政治】トランプがオバマケア廃止に失敗したのにドル円はナゼ反発?【解説】

sfxmnpc2490.jpg
↑議会で上院はおろか下院もコントロールできないと…。(Photo:Wikimedia Commons/CC0)

トランプは税制改革に集中するとしていますが、やはり党内の調整に進捗がなければあまり材料視されないでしょう。引き続きタフな交渉が続くと予想されるだけに、厳しい状況が続きそうです(*´Д`)=3ハフーン

というわけで、上値の重い展開が続きそうですが、いつものように今週のポイントや為替相場の展望、テクニカル分析、トレード戦略などをまとめておきますので、どうぞよろしくお願いします。

…続きはコチラから( *・ω・)っクリック!


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

【シストレ24】先週は決済なしで±0円ですが含み益はそこそこ(0゚・∀・) ワクテカ 【限定キャンペーン実施中】 [シストレ]

先週はそこそこ為替が動いたこともあってか、一応トレードはしていました。決済はなかったので結局3週連続で±0円という数字でしたけど(ノ∀`)アチャー

先週(3月20日〜3月24日)のインヴァスト証券「シストレ24」における全取引は以下とおり↓

sfxmnpc2485.png

先週は±0円です。そして含み益が+15,769円となっていますので、今週どうなるか少し期待しています↓

sfxmnpc2486.png

まぁこの程度だとマイナス決済になってしまうことも少なくないので、あまり楽観はできないんですけどね。とりあえず、プラス圏で決済してくれることを祈ります(m。_。)mオナシャス

最大15,000円ゆきママ書き下ろしレポートもれなくもらえる!↓

合わせて読みたい関連記事:
【ゆきママも運用中!】インヴァスト証券の自動売買システム『シストレ24』の紹介&解説まとめ【限定タイアップキャンペーン実施中】

てなわけで、今日もいつものように今週運用するストラテジーを公開していきますので、どうぞお読みください。

…続きはコチラから( *・ω・)っクリック!


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感